スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

恐れ多くもS闘技場チップへ挑戦!

雀荘モードもMJ4開始当初はA1に在籍していたのですが、そこからMJ4になってしばらくして雀荘モードが開始してすぐにA2に落ちて、またそこから維持は出せるものの昇格は出ず、一旦はB3にまでリーグを下げました。
その雀荘リーグもなんとかA2にまで戻すことに成功し、念願の雀荘Sリーガーになるまであと昇格2回にまでなんとか戻しました。
今週は雀荘モードをする気になれず、雀荘A2もとりあえず維持は出ているので、また来週あたりにでも雀荘Sリーガーになるために雀荘Aリーグに挑戦してこようと思っております。
・・・・・っと前置きはこれぐらいでいいですかね、というか前置きの意味よく分からずに使っておりますけど大丈夫なんですかね?
まあいいや。

三人打ちリーグでもたまにはしようと思い三人打ちリーグをしていたのですが、余裕の降格確定圏www
昇格させるのも面倒だし昇格させてもこれといったメリットもそこまで見当たらないなと思いまして、多分三人打ちは降格したまま放置すると思います。
それで最近は経験値上げる必要も感じないので段位別東風もせずにひたすら雀荘モードのチップルールをしているのですが、意外と楽しいです。
昔だったらデフレルールか三人打ちが雀荘モードでのメインでしたが、まだ今のところデフレルールはないし、三人打ちは思ったよりも勝ったときの報酬が少ないと思いますし何より勝てないのでいまはひたすらチップルールしております。
チップルールなんてMJ3のときは今よりもメチャクチャヘタなときにプレイしていたので、いかんせん合計のチップが思いっきりマイナスwww
チップツマンネ状態でした。
そんな自分でしたがなんとかちょこちょこGもたまっていき、ひどいときはAリーグ雀荘出禁までいっていたGも、なんとか33000Gくらいまで増やすこと成功!
チップルールでのレベルも11~3あたりにまで上げました。
ちぃ~~っとばかしは上達したのかな?
それで今日は一体何を思ったのか、30000Gくらいしかないのにも関わらず何となくS闘技場チップルールをプレイしたいなと思いまして、1試合だけで出禁するのも覚悟の上でS闘技場チップルールをプレイしてきました!
オーラスで逆転トップになり、なんとか出禁は免れました!
前々からS闘技場チップルールに参加したいなと強く思っていただけにとても嬉しかったなぁ~~と。
それからも調子に乗ってプレイ続行!
とにかくラスをとらないということ、振り込まないということを心がけてプレイしておりました。
そんな中S闘技場で嬉しいことが・・・・・・
そうです、ブログ見ていますチャットいただきましたZE~~~~~~
090527_1613~01
090527_1613~02
★えんや★さんマッチありがとうございましたぁ~~~!
私目と同じ佐賀の方みたいです。
マイ店舗を見させてもらいますと、自分が佐賀県のMJ設置店の中でも行ったことのない店舗でした。
自分は佐賀県のMJ設置店舗13店中10店舗は行きましたが、いまだに唐津と伊万里の店舗にはいったことないんです。
なんせ電車料金が佐賀駅からでも片道1000円くらいするのでwwwww
電車代をケチって一回唐津まで佐賀市内から行ってみようと思い行ってみたものの、あまりのキツさに途中で断念。
やはり唐津までは電車で行ったほうがいいみたいです。
佐賀市内から武雄まで自転車で行ったのですら帰りには相当ケツが痛くてたまらなかったですからねwww
まあいつか絶対行きたいなとは思ってはいるんですけどもwwww
佐賀県内のMJ設置店全店舗制覇がいまのところ目標の1つでもあります。
長い休みのときにでも行ってみようかなと・・・・・
ちなみに今日プレイされておられた店舗は、自分も本当にたまぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~にですけど行きますので、あちらがよろしければお話させていただきたいなと思っております。
そしてその★えんや★さん、なんだか嬉しくなっちゃってついやっちゃいました!
090527_1626~01
小四喜お見事です!
自分じゃこんな役満テンパイすらできないので、うらやましいなと思っておりました。
私目がアガれないのは仕様みたいですwwwww
というか自分がヘタだからでしょうねきっと
もしご本人が見られていて、不快だと感じたなら記事消しますので、何かありましたらおっしゃっていただきたいなと思っております。
それと前から何度もいっていてしつこいようですが、このブログって以外と知っておられる方いるんだなと思いました。
チームメンバーの方々との交流が目的でこのブログを始めたので、チームメンバー以外の方々がこのブログを知っているだなんて思いもしなかったというのが第1の感想です。
それにこれといって何かとても面白いことを書いていたりしているわけではないですしwww
ゆたろうさんやケイホーさんがこのブログに初コメントしていただいたときとかも嘘ッ、ご存知でしたか?
ってやっぱり思いましたし。
まあ自分も今所属しているチームに入る前にすでに元リーダーであったUSAさんのブログはちょくちょく拝見させてもらっていたので分からなくもないといえばそうなんですけども。
USAさんみたいに動画載せたりしているわけでもないですし、なんだかいつもビックリです。
まあそれはどうでもいいこととしてそんなこんなで、結局のところチップルールのレベルが14になり、Gも10万近くまで増やすことに成功!
ブログ見ていますチャットもいただいたし、何かとウハウハでした!
やっぱり雀荘Sリーグにいきたいです!
一応G的にも今いけないこともないのですが、やはりS闘技場には雀荘モードとしていきたいです!
そう強く思いました!
そういえば来週からもう来月所謂6月になるのですねwwwwwww
そしたら東風プロリーグに参加したいな。
まあ1週目はS2からS3に降格させようかなとは思っておりますけども。
というか規定試合寸前で次トップとってもたしか自己ベストが-100台だったので、それから維持は面倒ですしねwww
来週までくらいはちょこっと雀荘モードするかもしれないです。
久しぶりにけっこう書いたなwwwwwwwwwww
まあたまにはいいものですねwwwwwwww

スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

お久ですw
こっちへのコメができてなくて申し訳ないですw

地元の人がブログ見てますは嬉しいですね^^自分も昔にリアルでブログ見てますと言われました;;恥ずかしいですねあれって・・・w

俺も紀たんとマッチしたいっすw
  • 2009⁄05⁄27(水)
  • 23:57

No title

私も昨日ブログコメで「さっき○○でトレモ打ってましたよね?」というコメを頂きましたw
うれしい反面少し恥ずかしいですwww
先週三麻Sでフルボッコ(4連敗)にされて以来、しばらくSには行かないことにしました。はい、チキンですww
  • 2009⁄05⁄28(木)
  • 03:02

No title

ブログ見てますコメは嬉しいですね^^
何で知ってるんだろ?なる疑問はあるんですけどねw
俺はまた雀荘Bなんでw
はやくSまでいきたいですねー^^
そして役満じゃい^@^
  • 2009⁄05⁄28(木)
  • 07:28
  • [edit]

昨日はメールありがとうございました


また遊びに来ます
  • 2009⁄05⁄28(木)
  • 09:22

No title

はじめまして!
僕のこと書かれていてビックリしましたよ(@_@;)
対局ありがとうございました。
小四喜はほんと奇跡でジャックポット50万で持ち金が二倍になって僕もその日はウハウハでした(*^_^*)
ぜひぜひいつか並びうちしてみたいです!
またの対局&ブログ楽しみにしてます(*^^)v
  • 2009⁄05⁄29(金)
  • 00:25

No title

コメント返信する記事が適当ですみませんwww
とりあえずコメントへの返信をさせていただきます!
愛介さん
お久しぶりでございます!
イエイエ、コチラも最近他の方のブログへのコメントをしておりませんしwwww
地元でしかもプレイされていた店舗が自分がたまに行く店舗でしたのでなおさら嬉しかったです!
来月の東風プロリーグには参戦しますので、参戦されましたらマッチするかもしれないですwww
愛たんマッチしたいでちゅ~~~www
ZYM(小)さん
たしかにされておりましたねwwwwww
嬉しいけど恥ずかしい気持ちの方が大きいといった感じでしょうか。
三人打ちのS闘技場は自分も負けまくって出禁になった苦い思い出がありますので、チップのS闘技場は参戦したいですけど、三人打ちは参戦しないと思います。
どうもそれがしもチキンですwwwwww
会長
それも同じ地域の方からのブログ見ていますはとても実感があり嬉しかったですwwwww
それは常に思っております。
自分のブログなんて知っている人なんてそこまでいないのにな・・・・・・と思っていただけにとてもビックリでしたwww
USAさんがやっぱり有名だったからなんですかねwww
それでそのチームメンバーである自分達もUSAさんの影響もあって少しは他の方にも知られているのではないかと今少し思っておりますwwww
会長もチップルールをプレイされてはいかがですか?
意外と楽しいですよwww
チップルールをもっと究めて雀荘Sリーガーになります!
彩華さん
イエイエこちらこそありがとうございました!
突然のメールにもかかわらず返信していただき嬉しかったです。
ありがとうございます!
そちらにもお邪魔しますねwww
★えんや★さん
はじめましてでございます!
その日あった出来事で自分的に一番大きい出来事でしたので書かせてもらいました!
同じ地域が佐賀ですしプレイされていた店舗が自分がたまに行く店舗でしたので、もうこれは書かなくてはと思いましてwww
50万Gですかwww
いいですね~~うらやましいです!
自分もそれくらいのGをもったことは一度もないのでゼヒともS闘技場チップで役満アガりたいものですwww
エッ、ナンダナンダと思ったら小四喜でしたので、ウワァ~~~カッケ~~と思っちゃいましてそれで画像はよくないですが画像撮らせていただきました!
並びうちはいままで数回してきましたが、やはりどれをとっても楽しく嬉しいものでした。
自分もそれなりにあの店舗には行くので、もしお時間があれば自分はいつでも並びうち出来る準備は出来ておりますので、並びうちしたいですねwww
見た目とかは最悪だと思いますがそれを気になさらないでいただけると個人的にはとても嬉しいですwww
また対局したいものですwwwww
まさかブログ知っておられるだなんて思いもしなかったですのでとてもビックリ&嬉しかったです!
メール送らせてもらいました。
これからもこんな自分ですがよろしくお願いいたします!
  • 2009⁄05⁄29(金)
  • 19:06

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/226-e0810718

