
category
スポンサー広告
Relation Entry

メインの雀荘戦記!

サブは東風Aリーグをプレイしておりますが、9セットしても維持すら出ていないという事態になってしまい、ちょっと萎えてますwwww
アイテムでBGMが出たのでまあいいやとは思ってますけどもwwwww
メインは来月東風プロリーグで球復帰を目指すとして、雀荘リーグの昇格を目指そうと思い、ベガスにてチップルールをプレイしておりました!
三人打ちで思ったようにリーグあがらないなと思いまして、チップで一攫千金みたいな感じでプレイしておりました!
そのとある対局で・・・・・
090521_1300~03
ン・・・・・この店舗って香港じゃないっけ?
なぜだか知らないけどMJで世界大戦しましたぁ~~wwwwwwwwwww
よろしくとちゃんと返されたあたりプレイヤーは日本の人じゃないですかね?
メチャクチャ強かったですwww
2~3回マッチしましたけど、トップと2位しかとっておりませんでしたwwwwww
まあなんだかんだでプレイを続けて・・・・・・・・・・
090521_1522~01
ギリギリ雀荘リーグA2昇格確定きましたぁ~~~~~~~~~~!
チップはトップがとれればサイコウにリーグあげやすいみたいです。
最後の2連勝がすべてですからねwwwww
来週も雀荘リーグはチップルールをメインにプレイしてこようと思っております!
S闘技場も少しずつですが射程圏内にはいってきました。
あとはA2から落ちずにひたすら維持以上をとりつづけ、運がよければ昇格をしていき、雀荘Sリーガーに復帰します!
チップルールもレベルを16にまであげて、S闘技場にいっても1回ですぐにレベルが下がらないようになっておこうと思います。
コメント返信が遅れてすみませんですorz
休みの間にコメント返信させていただきたいなと思っております。
CURURUでも更新してきます!
この記事をそのまま貼り付けるみたいな感じになりそうですけどねwww
category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

ん??香港にMJ出来たの??
  • 2009⁄05⁄22(金)
  • 17:03

No title

おおおおおおおおおおおおお
あああああああああああああああああああ
きえええええええええええええええええ
ギリギリwギリギリ昇格大変におめでとうございます!!!
凄いなー^^あ!会員の方も皆様ご歓心でございますよw

俺はチップ全然ダメですw
でもやってみようかな^^
あ!Bリーグだった^@^;;
  • 2009⁄05⁄22(金)
  • 20:49
  • [edit]

No title

香港にMJってあるんすか?

A2昇格オメです!
ドンドン昇格出して
S闘でバンバン稼いでください(*^^)v
  • 2009⁄05⁄27(水)
  • 16:07

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/225-6073216b

