
category
スポンサー広告
Relation Entry

サブ調子よすぎっしょwww

昨日はなんだか幻球バトルみたいなものがあったようで・・・・・・・
エエ自分も参加してきましたよ、5時ちょっと過ぎくらいに。
わずか2試合で十段降格ですよwww
せめて規定試合くらいまでは球もってほしかった・・・・・・・・・・・・・・・ガクッ。
まあいいか、来月の東風プロリーグで球また獲得するチャンスがあるのでそれにかけようと思っております。
なのでメインはしばらく雀荘リーグメインでやってこようと思っております。
その幻球バトルがある前にサブをちょくちょくプレイしておりました。
サブが最近メチャクチャ調子いいんですよこれが。
090512_1306~01
090512_1306~02
規定試合で東風リーグB1に特別昇格とかツキすぎwww
というわけでサブも東風Bリーガー卒業したいなと思いまして、まずは東風リーグをプレイ!
090515_1255~01
規定試合で東風A3昇格確定圏wwwwww
これで晴れてサブも東風プロリーグが見えてきました。
最近のサブの段位はずっと九段にいたのですが、今日はメチャクチャ調子が良くて、なんやかんやで
090515_1311~01
十段昇格しましたぁ~~、イェ~~~~~イ!

画像は撮るのを忘れておりましたが、サブの三人打ちリーグもB1からA3に昇格確定しました!
三人打ちリーグはともかくとして、サブも東風プロリーグ目指そうと思います。
そしてサブも球持ちになれるように東風プロリーグ参加権をとろうと思います。
category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

ストカしていて十段に落ちていたので
ビックリしましたよ
でも来月で復帰ですね
自分も早く復帰できるよう頑張りますw
サブカ調子いいですね羨ましいww
二枚称号頑張りましよ♪
  • 2009⁄05⁄16(土)
  • 11:32

No title

あああああいいんだか悪いんだかw
まぁ10段10段で2枚とも強者にw
しかし調子良すぎですね^^

雀荘頑張って^^
真面目にやらないと俺みたいに落ちるよw^@^
  • 2009⁄05⁄17(日)
  • 00:10
  • [edit]

No title

あれ、私のメインより段位が高い・・・www
さすが紀タルさんですねww
ラムネ喪失は残念でしたが、紀タルさんならすぐに強者に戻れますよ!
てか最近スパムコメ多くないですか?なんとかしたいものですね・・・
  • 2009⁄05⁄17(日)
  • 23:54

No title

幻バトは十段落ちが怖くてやめたチキンですw
サブカ来てますね!もうプロリいって認定になっちゃえばいいんジャネイロって話ジャネイロ
お、なんかテンプレがカブトボーグだ(*゚∀゚)
虫は好きじゃないですがボーグは好きですw
  • 2009⁄05⁄18(月)
  • 02:38
  • [edit]

No title

落ちれば上がればいいだけだよ。

それでも参加する紀タルちゃんはエライ。
  • 2009⁄05⁄18(月)
  • 09:36

No title

どんまいです。私も幻球バトルは平凡な成績でしたw強者復活だいじょぶだいじょぶ~♪
  • 2009⁄05⁄19(火)
  • 04:16

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/224-eb18ddf3

