
category
スポンサー広告
Relation Entry

た~まにぃ~は~ 気分~を 変ぁ~えて来い~~♪

私目は佐賀市内に住んでおりますが、ちょいと気分転換にでもと思いまして、ちょっと武雄市内までいってみようと思いわが愛する自転車を駆使してちょいと行ってきましたよ!
目的のMJ設置店までいこうと思っていた矢先に自分がまだ行っていない店舗を発見しましたので、今日はそちらで少しプレイしてきましたよ!
090514_1604~02
090514_1604~03
なんていうか・・・・・・・・こういってはアレなんですけど・・・・・・・・○いな~~~~~!
中はビリヤード、ダーツも出来るといえば出来ますが、なんだか怪しい雰囲気でした。
MFCはなく、MJのみが設置されており、しかもMJ2時代の看板(?)みたいなヤツまでありました。
かなり年季の入ったMJ設置店みたいですね。
デフォ設定のタイム追加90秒で500円6クレが普段の設定みたいですが、何故だか知らないけど今月5月はキャンペーンか何かやっているみたいで、200円3クレ設定になっていました。
佐賀市内の設置店舗もっと武雄市のMJ設置店を見習いなさい!
せめてタイム追加90秒にしてくれないとあまり打つ気力が起きません。
まあ100円2クレの店や神設定に+1クレとかの店は違いますけどねwww
今日はかなり疲れました・・・・・・・・・・・
というのも、ここに着いてから自宅まで帰るのにかかった総往復時間なんと3時間30分以上!www
自転車に乗って移動した総往復距離なんと50km以上!
ひざが痛かったといえばそれなりに痛かったのですが、それよりも痛いのはケツです!
自転車のサドルはケツ全体をやさしく包み込んでくれる設計ではないので、長時間自転車に乗っているとどうしてもサドルに触れているケツの部分が痛くなってきます。
たって自転車こぐのもいいのですが、思ったよりも痛みがひきませんでしたorz
今はそんな痛みなどどこにいったのやらという感じで幸せを今感じておりますwww
アアァ~~~、やっぱりケツ全体をやさしく包み込んでくれるのはイイなぁ~~

さて、いきなり話は変わりますが明日は幻球バトルですね!
自分は今者球2個ですが、イベントに参戦してこようと思っております。
球には程遠い段位にいままでいましたので、1回どんな感じなんだろうと思ってやってみたかったので、十段に落ちない限りは参戦できるので1回でもいいので参戦してこようと思っております。
十段に降格しても来月の東風プロリーグには参戦できるので、S3から降格しない限りは者に復帰できるチャンスがありますのでとにかく参戦してきます!
今月は十段に降格したら、MJ3EVOのときたまたまいた雀荘Sリーガーに復帰したいので、雀荘Aリーグに挑戦したこようと思っております。
今は雀荘リーグはA3にいます。
Aリーグの中でも比較的昇格しやすいので、最低でも維持、よければ昇格を狙っていきたいなと思っております!
category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

自転車のサドルが、便座カバーを取り付けられるような形状だったら、幸せな気持ちで走り続けられるかもしれませんね^^
  • 2009⁄05⁄15(金)
  • 14:29

素朴な疑問なんですが車の免許は取らないんですか?wwwwwwww
  • 2009⁄05⁄15(金)
  • 20:42

自転車で50Km……

素晴らしい(≧∇≦)
  • 2009⁄05⁄16(土)
  • 08:00

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/222-5f5d327f

