スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

愛介さんのチームの内戦へ出陣!

今日は愛介さんのチームの内戦でしたので、内戦に参加してきましたぁ~!
最初からチャットしているので画像撮る余裕が当然のごとくないです、すみませんです。
チャット連打もちょっとキレが悪く、チャット連打の練習しなくてはいけないなと思っております。
愛介さんのチームは普段の対戦では違うようなことが出来るので楽しいです。
内戦に参加されました皆様お疲れ様でしたぁ~!
それからまたチームをいつも所属させてもらっているチームに戻ってちょいと三人打ちの麻雀大学へ。
090510_1831~02
最初のチャットだけでしたが、『残りの半分は聞かないで~』には吹きましたwww
マッチありがとうございましたぁ~!
そして・・・・
090510_1933~02
MJマニアさんのチームの方ですねwww
自分と他のもう1人の方がカン合戦してしまいすみませんでした!
マッチどうもありがとうございましたぁ~!
明日から雀荘モードがA3になるので雀荘Aリーグに明日からちょこっと挑戦していこうと思います!
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

公式試合でチャット連打の練習をすると、対戦相手が
ビックリするかもしれないので、CPU戦の時が練習しやすい
かもしれませんよ?
  • 2009⁄05⁄10(日)
  • 21:30

No title

内戦お疲れ様でした
帰ってからの方がなんだかんだ
疲れましたが^^;
またよろしくお願いします
  • 2009⁄05⁄10(日)
  • 23:06
  • [edit]

No title

強者おめでとうございます!
頑張りましたね^^
自力は大変なんですよねー^^

しかしまた内戦ですかwwwwwwww
すばらああしいいいぃぃぃぃぃぃ^^
雀荘Aでお会いしましょ^@^
  • 2009⁄05⁄10(日)
  • 23:19
  • [edit]

No title

私も実は愛介さんのところには参戦したいなぁと思っていたのですが・・・
まさかの ふ つ か よ いwwwwwwww
今日の午後まで死んでましたwww
またどこかの内戦でマッチングできたらよいですね^^
そして、自力強者おめでとうございます!!
  • 2009⁄05⁄11(月)
  • 00:36

No title

お久しぶりです。

いろんなとこで内戦されてるみたいですね。

お疲れ様です。
  • 2009⁄05⁄12(火)
  • 10:16

紀タルさんでチャットの切れが悪かったら、この世の中に切れのあるチャット出せる人いるかな

また内戦マッチよろしくお願いします
  • 2009⁄05⁄12(火)
  • 10:57

No title

コメントの返信がおそくなってしまいすみませんです!
ロードさん
たしかにwwwwww
以前も公式戦で3人でチャットしていたらもう1人の方がうぜぇみたいなチャットしていましたしねwwww
チャットをしすぎても全く問題のないCPU戦とかで練習しておきます!
†天蓬元師さん†
内戦かなり遅くなりましたけどもお疲れ様でした~!
自分はそこまで疲れなかったですよwwwwww
まだまだ文字打つのに慣れていないので、もぞ打つ方が個人的には疲れますけどねwww
また次回もよろしくお願いいたします!
会長
ありがとうございます!
たしかに4000まで経験値を上げるのもなかなか思ったようにはいかないですししんどいといえばしんどいです。
内戦あるところに我ありきみたいな感じになっておきたいものですwwww
雀荘Aリーグでマッチしましょう!
といっても自分はチップルールがメインなんですけどねwww
三人打ちはたまぁ~に気が向いたらやりますwww
ZYM(小)さん
アララwww
それは仕方ないですねwwwww
また次回にでもマッチしたいものですね!
ZYM(小)さんのチームでも内戦あるようでしたら、参加できそうでしたら参加したいなとは思っております。
次回はよろしくお願いいたします!
ひろゆりさん
お久しぶりでございます!
内戦が普段の公式戦よりも楽しいですので、積極的に参加しております。
来月の無戦無敗の雀士の内戦にもまた参加させてもらいますのでそのときはよろしくお願いいたします!
彩華(あやか)さん
そこまでいっていただけるなんて・・・・光栄でございます!
いつでもどこでもチャットのキレをよくするために日夜努力していこうと思います!
来月の無戦無敗の雀士の内戦には参加する予定ですのでよろしくお願いいたします!
  • 2009⁄05⁄27(水)
  • 19:52

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/221-7acadbab

