スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

内戦!

所属しているチームの内戦へと今日もいきましたよ~!
今日でリーダーであるUSAさんが一旦チームから離れるということでしたので、普段よりも気合いれて内戦へと臨みました!
普段はあまりチャットしていないために、いざ内戦でチャットしようと思っても思うようにチャットする感覚が分からず、本調子になるまでに少々かかってしまいましたwww
一番最初はQueenさんとの2人でのマッチ。
CPUがいつもどおりに暴走して自分達は3位4位で終了。
CPU強すぎるよ~www
序盤はひたすらリーダーや樹海神とひたすらマッチして内戦しておりました。
それから序盤はずっと樹海神が私目なんかの下々の人間とのお戯れをしてくださいました。
それからはちょくちょくといろんな方とのマッチをしました。
自分が今日行ったのは100円2クレでしたので、思ったよりも出費を抑えることができました。
やはり100円2クレは最強です!
ちょっとあまり今思いつくことがないのでこれくらいにしておきます。
また明日にでも細かいことは書こうと思っております。
チーム内戦へ参加された方々内戦お疲れ様でしたぁ~
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

今回も大臣ぶりいかんなく発揮なされましたねw
楽しかったです!!!
カスチャコンボは特許申請した方が・・・w

もうねw俺は筋がおかしくなってしましましたw
100円2クレの店欲しい!
やっぱ内戦は楽しいね^@^
  • 2009⁄05⁄05(火)
  • 20:10
  • [edit]

会長
今回も会長とのアツいチャット合戦できて嬉しい限りです。
というか会長とその月の内戦最初にマッチするときは必ず会長と自分とあとはCPUという流れが最近きているような気もしますwwwww
日ごろからチャット連打しないのでちょっとどういうタイミングでチャット連打するのか忘れたりしておりましたが、段々とその感覚を思い出すことが出来ました。
チャットもただ連打ではなくチャットを出した後少ししないと次のチャットが出せないのでその感覚を覚えてタイミングよくチャットすればそこまで疲れないと思いますよwww
これからはポジティブ大魔王という肩書きと内戦王とチャットコンボ野郎という肩書きをいただきながらプレイしたいなと思っておりますwwwwww
佐賀にはいまのところ100円2クレの店はありますが、神設定の店がないのでそういう意味では会長の住まわれている仙台というのはうらやましいなと思います。
100円2クレだとやはり打ちに来る人が多くてさらに6台しかないので満席ということもしょっちゅうですしねwww
内戦あってのMJだと自分は思いますよ。
公式モードのこととかあまり気にせずにプレイできますしねwwwwww
というかチャット合戦できるというのが最大のイイところなんですけどねwwwww
来月もヨロシクおねがいいたします!
  • 2009⁄05⁄05(火)
  • 20:21

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/218-bad0ad40

