スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ケイホーさんのチームの内戦へ今日は向かいました!

今日5月2日はケイホーさんのチームの内戦があるとのことで少し前からケイホーさんのチームにお世話になっておりました。
そして今日2時から内戦スタートということでしたので行こうと思っていたら案の定遅刻www
結局1時間ばかり遅れての参戦!
画像撮る気力というか時間がないので相変わらず画像はないですすみませんwwwww
スタートからチャットをしているので画像を撮ろうとしてもなかなかする気持ちにならないものでwwwww
といってもチャットMAXの状態で打っているわけではないですけどねwwww
チャット連打もいいのですが、それにノってくれる相手がいないと面白くないですし。
チャットMAXでは打っておりません。
それでも普段よりもチャットが出来るので楽しいですけどねwwwwwww
今回マッチされた方々ありがとうございました!
肝心のケイホーさんとのマッチは最後になってからでした。
ケイホーさんにチャットしながら麻雀というのをお見せすると宣言しておりましたので、最後に全力でチャットしている状態で打つことが出来ました!
それが今回の最大の目標でしたので。
内戦ありがとうございましたぁ~!

明日は明後日今いるチームのリーダーであるUSAさんが参加する現時点で最後の内戦ですのでそれの資金をとっておくということで自重しておきますwww
家でゆっくり(?)としています!
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

お?

もしかしてコレ↓のことですか?
http://cham-news.net/00/f9acvw1/
  • 2009⁄05⁄02(土)
  • 21:00
  • [edit]

今日はお疲れ様でしたぁ~(*^^)v
いや、紀タルさんには勝負にもチャットにも完敗しました^^;
また、よろしくお願いしますね
今日はほんとにありがとうございました!!
  • 2009⁄05⁄02(土)
  • 21:18

大遅刻しましてすいません
次回お願いします^^;
  • 2009⁄05⁄02(土)
  • 23:50
  • [edit]

内戦乙でした!
チャット連打にはついていけませんでしたw
  • 2009⁄05⁄03(日)
  • 00:12
  • [edit]

内戦お疲れ様でした.о(ж>▽<)y ☆

がんばって、チャット連打してみましたw

またどこかでマッチした際は、よろしくお願いします(^_-)-☆


  • 2009⁄05⁄03(日)
  • 00:20

内戦乙でした♪
チャットの量に圧倒されましたw
あれでMAXでなかったとはΣ( ̄□ ̄;)
  • 2009⁄05⁄03(日)
  • 08:33
  • [edit]

やはり内戦王ですなwwwwwwwwwwwww
カスチャ大臣お疲れ様!
次は俺との連射合戦ですねw
牌が消えるまでw打ち続けましょうぞよ!^@^
  • 2009⁄05⁄03(日)
  • 09:43
  • [edit]

コメント返信遅くなってしまいすみませんです。
ひろ
意味不明、以上!
ケイホーさん
お疲れ様でしたぁ~!
自分は勝っていないと思いますよ。
チャットがまだまだ本調子じゃなかったものでwww
また次回ありまして参戦出来るようでしたら参戦させてもらいたいと思います。
天蓬元師さん
旅行中での参戦だったと思われますので仕方ないですよwww
また次回はマッチできるといいなと思っております。
代走さん
内戦お疲れ様でしたぁ~!
最後はたしかに本調子に近いくらいチャットしていましたね。
付いていけなかったというのは感じておりました。
また次回もマッチしましたらよろしくおねがいいたします!
元まきおさん
内戦お疲れ様でしたぁ~!
普段どのくらいチャットされているのか分かりませんでしたが、チャットけっこうしてくださり嬉しかったです!
どこかでマッチしたときには内戦までとはいかなくてもチャットをすると思いますのでよろしくおねがいいたします!
牛馬鹿丸さん
内戦お疲れ様でしたぁ~!
たしかにあのチャットの量では圧倒されるかもしれませんがまだ全力ではなかったですねwww
次回マッチしましたときには全力のチャットをさせていただきますのでよろしくです!
会長
たしかに内戦王といわれてもいいのかもしれませんwwwww
というかその呼ばれ方イイですね!
内戦王と本当に呼ばれるまで内戦しまくりたいと思います。
会長とのチャット合戦をしないとチーム内戦した気持ちにならないですからねwwwww
またチャット合戦をしたいなと思っております!
  • 2009⁄05⁄04(月)
  • 20:59

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/217-b084cb72

