スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

2日前の出来事を遅れながらも・・・・・・

前回の記事で鬼娘さんにお会いすると書きましたので、そのご報告でもさせていただきます!
待ち合わせの場所に自分が早目に着いてしまい、一応そこで何回かプレイした後に、メダルを預けている待ち合わせとは違うゲーセンにてメダルゲームもといSNCの麻雀をしていました。
適当に時間を潰したのですが、それでもまだまだ待ち合わせの時間帯にはちょっと早かったのですが、一応鬼娘さんにメールしましたところ、そろそろ準備をして向かわれるとのことでしたので、先に向かうことにしました。
やはり先に来てしまったため、まだ来られておりませんでしたので、それまでちょっと打とうと思ったら、待ち合わせの場所がMJ満席!
とりあえずセンモニを眺めていたら、Fitterさん発見wwwww
ビックリしました。
まさかいらっしゃるとは思っておりませんでしたのでwwwww
でもプレイ中に話しかけるのは迷惑かなとも思い、声はかけませんでした。
じっとしているのもあまりにも暇だったので、MFCをしていたら、鬼娘さんからメールが。
そしてどこですか?とメールwww
『今MFC中ですwww』
そしてちょうど休憩されていたFitterさんにお会いして、そして鬼娘さんとご対面!
カッケ~wwwwwwwwwwww
まさかこんな方だったとは・・・・・・メチャクチャビックリしましたwwwww
もうてっきりおじいちゃんかおじさんみたいな方かなとも思っていましたが・・・・・まさかここまでの方だったとはwww
鬼娘さんから飲み物をいただき、そして相変わらず満席でしたのでFitterさんがプレイされていた台で自分だけが打つことに。
とりあえず段位別東風を。
勝てないwwwwwというかツイてないwwwww
もう東風はいいやと思い三人打ちへ・・・・・自分がプレイしていた台の隣が空き、鬼娘さんもそこでプレイ!
S闘チップをプレイされておりました!
スッゲーwww
いつか自分も参戦したいものですねwwww
自分達の後ろでFitterさんが見ておられてのプレイ。
三人打ちは正直言って調子良すぎでした!wwwww
いつもどおりの打ち方をしているのに、アガれるアガれるwwwww
調子がいいとここまで違うのかというくらいの調子のよさで、規定試合で余裕のA2昇格確定!
並び打ちということで最初は緊張もしていましたが、段々と慣れてきて普段どおりにMJで来たと思います。
用事ということで先にFitterさんが帰られ、自分は鬼娘さんの車で博多駅まで送ってもらいました。
Fitterさん鬼娘さんありがとうございました!
画像を全くとってなくてすみませんです。
最近は撮っていないです。
データフォルダの画像をいろいろと削除しないといけないし面倒かなとも思いまして。
今度からは画像もとりたいなと思っております。
そういえば、アイテムマスターの肩書きをもらうことが出来ました。
これで目標の1つは達成しましたので、今度は者クラスへ復帰という目標を果たしたいなと思っております。
あと300ちょいくらいまできたので、今度こそ落ちたくないなと思っております。
最後適当な感じになってしまいすみませんです。
マジで今までの記事へしていただいたコメント返信しないと・・・・・
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

おじいちゃんだと思っていたのですか・・・。
それは驚かれた事でしょう。
でも、楽しかったようなので幸いです^^
  • 2009⁄05⁄02(土)
  • 10:09

ロードさん
おじいちゃんかなとはマジで思っていなかったこともなかったのですが、まさかまさかでかなりビックリしました。
年齢的には自分が若いのに、鬼娘さんの方が若く見えたくらいですしねwwww
並び打ちはいつやってもやっぱり楽しいですね!
また機会があればしたいなと思っております!
  • 2009⁄05⁄05(火)
  • 22:03

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/216-f6721911

