
category
スポンサー広告
Relation Entry

今日は鬼娘さんとお会いする日♪

明日から真面目にたくさんいただいているコメントへの返信をさせていただきたいなと思っております!
さて今日は祝日!
しかぁ~し、今日講義があるぅ~~~orz
まあその分金曜日が振り替え休日になるので別にいいんですけどねwww
それはともかくとして、今日は久しぶりの並び打ちが出来るかもしれません。
鬼娘さんと連絡をとり今日は少しの間ですが大丈夫とのことでSpeak Easyにて並び打ちできそうです!
楽しみですね~、どんなお方なのやらwwwww
ひろゆりさんとも本当にお会いしたかったのですが、タイミングが悪くてお会いできずに残念でした。
広島なら九州からそこまで遠くはないのでいけそうな気もしますので、とにかくお金をためて行きたいなと思っております。
東日本だとちょいと厳しいですが、西日本なら何とかいけそうですので自分からブログとかで知り合った方にお会いしたいなと思っております。
今とにかく行ってみたいのは、岡山・大阪・広島あたりですかね。
旅行ではなくMJにて並び打ちというのが自分らしいといえば自分らしいですけどねwww
九州に来られる方も、小倉とか北九州方面だと自分はあまりいけそうにありませんが、博多方面なら自分は佐賀から博多まで特急列車があり、そこまで苦労せずいけますので、福岡とかに来られる用事があり、博多方面に来られる方がいらっしゃいましたら、お会いしたいなと思っております。
北九州だと佐賀から博多まで約40分で博多からまた1時間ばかり電車使わないといけないですし、何よりお金がまたかかるのであまりいけそうにないです。
仙台にも行きたいですが、どのくらいお金がかかるのかと思い調べてみたら、行くだけで約7~8万www
これは相当気合入れてお金ためないといけそうにもないみたいです。
当分先のことになりそうです。
というか思ったのですが、以外とこのブログって見られているんだな~とwwwwwww
前からいっているのですが、自分はてっきり自分でブログもたれている方と自分が今所属しているチームメンバーの方以外こんなブログ見ていないのではという思いからこのブログやっていたのですが、なんだか知らないけど以外と知られているんだなぁ~と感じました。
だからといってありのままの自分を隠さず書いているのでこのスタイルは絶対に崩したくないですけどねwww
見てくださる方がいらっしゃることは何より嬉しいことですし、コメントくださる方には本当に感謝感謝です!
コメントしてくださる方には本当にお会いしたいものです。

(sacra イエスタデイ)
この歌はあまり知られていないのかもしれませんが、個人的にはサイコウに大好きです!
この曲のシングルのB面の曲はアニメソングでそれ目当てで買いましたが、メインのこの曲も素晴らしくてイイわぁ~と思っていました。
sacraは今あまり活動しているという感じはうけませんが、一体どうしたんでしょうね?
気になります!
category
未分類
Relation Entry

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009⁄04⁄29(水)
  • 11:21

その娘さんもMJプレイヤーなのですね?
かわいい人だといいですね^^
  • 2009⁄04⁄29(水)
  • 12:29

週末九州友達と旅行に行くのですが
お会いできそうにないので残念です(。´Д⊂)
  • 2009⁄04⁄29(水)
  • 14:48
  • [edit]

広島で待ってますよ。

  • 2009⁄04⁄30(木)
  • 09:47

北海道は?
てか北海道は親倍満クラスにくらくらする
金額ですよね(笑)
意外と知られてるは共感します。
全然知らない人に声かけられたとか
ありますからね(*_*)
  • 2009⁄04⁄30(木)
  • 21:39

仙台遠いですよねwwwwwwww
まぁご無理はしないでねw
並び打ちいいですねー^^
楽しみましょう!
そう内戦も楽しみです^^

ただ今回は自分のツモ中カスチャできないみたいw
それでも連打連打連打!で御持ちしていますw

ただ夜から参戦ですけどw(仕事です)^@^
  • 2009⁄05⁄01(金)
  • 00:04
  • [edit]

鬼娘さんって方と並び打ちのことは何も書かないんでしょうか?
  • 2009⁄05⁄01(金)
  • 18:10

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/215-92991094

