
category
スポンサー広告
Relation Entry

調子よすぎwwwなんという展開wwwwww

東風プロリーグが今あっているみたいですね、自分は今参戦出来ないので参戦したいなと思いましてちょっと東風リーグをプレイ!
7試合までしていて多分次プレイしても間違いなく降格確定だなと思いましてしっかり打てる時期まで放置しようと思いましてそして今週で維持以上だそうというか東風プロリーグにまた参戦したいと思いまして、ちょちょいっとプレイしてきましたぁ~。
規定試合終了したら案の定降格確定でしたので、もうちょっと踏ん張ってみました。
090413_1030~01[1]
これだとまだ降格みたいでしたので、もうちょっと東風リーグを・・・・・・・
090413_1125~01[1]
とりあえず維持は出ました!
この後も少しプレイしたのですが、なかなかスコアが伸びず今日は一旦終了しました。
人間やれば出来るものだと思い知らされました!
諦めちゃいけないですね。
東風プロリーグ参加出来るようまだまだ踏ん張ってきます!
090413_1212~01[1]
マッチありがとうございましたぁ~!まさかまさか東風Aリーグで内戦レベルくらいまでチャットできるとは思っていませんでした!
とても楽しかったです!
ということで、東風リーグは一旦今日はやめて、雀荘モードへ
といってもGが少なすぎてBリーグ雀荘には行かずに麻雀大学でプレイ!
今日は何か違ったwwwww
まず負けない!
ラスはめったにひかずに2着で無難に守りきったりしました。
もう省略しますが、今日だけで勝利ポイント25稼ぎましたwwwww
もっとレベルの高い雀荘リーグや三人打ちAリーグでコレくらいの調子のよさを出したいと思います。
090413_1437~01[1]
チャット嬉しかったし楽しかったです~
けっこうマッチしていつもチャットを返していただきとても嬉しかったです。
やはり大阪の人でチャットを返してくれる方というのは素晴らしい方ばかりだなと感じました。
チャットが楽しく出来るとそれだけでかなり嬉しいですしね。
チャットサイコ~です!
category
未分類
Relation Entry

Comment

凄い!てかプロチケ目前じゃないですか!
今週はイベントもあり楽しみが増えましたね^^
楽しいカスチャは大歓迎ですね^^
俺は実は全く自分からはアプローチしませんw
結構本気で集中してしまうので^^;;
しかし相手がやっていただければ話は別w
いきなりカスチャを動かし始めますw

俺も今月はチームポイント貢献したいです^@^
  • 2009⁄04⁄13(月)
  • 23:11
  • [edit]

たまに面白いチャットされる方がいますが
いいチャット返せてません(ノД`)・゜・。
チャットがかみ合うと楽しいですよね^^
  • 2009⁄04⁄14(火)
  • 01:15
  • [edit]

前のうちのチー戦でのチャットを、

思い出します。

あれはスゴすぎ。

ひろゆりには真似できないなあ。
  • 2009⁄04⁄15(水)
  • 16:58

おいらもタッチペン貰ってきました(^-^)/
紀タルさるさんに教えてもらわなければ
ペンは手に入ってないところでした。
ありがとうございます♪
大会参加してますかァ?
  • 2009⁄04⁄16(木)
  • 23:30

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/212-3492c04b

