
category
スポンサー広告
Relation Entry

気が向いたので更新

今日は昨日にひきつづきラウンドワンへ・・・・・
何故ラウンドワンに行ったかというと・・・・・・
このためDA~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
090411_1340~02

昨日1回目の来店ということでスタッフの人が配ってくれていて用紙みたいなものををもらったので、今日いけばもらえると思いまして行ってきました!
090411_1340~03
GET~~~~~~~~~~~~~~~~~~~イェ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~イッ!
使い心地けっこうよかったりします!
皆様の近くにラウンドワンがある方はぜひ行ってみてくださいね!
090411_1446~01
孔明カッケ~ですね。
ついつい撮っちゃいましたよ!
自分ももしインテリ系にするならこういったコーディネートしたいものです!
サブサブの調子が悪すぎて七段に降格したので気分転換にサブカでも久しぶりに起動させてみました。
MJネームを変えてプレイしようと思ってプレイし始めた初戦・・・・・
090411_1813~01
Queenちゃんとマッチしちゃった~~アハ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
チームメンバーとの対局はこれで2回目です!
結果は自分がQueenちゃんをとばしちゃってトップでしたけど。
まさかまさかのマッチでビビリました。

そういえば思ったのですが、SEGAさん普通にタッチペンとか作ってくださいよ~と思います。
ゲーセンとかではタッチペンある店もあるし、ラウンドワンもこういうの作っているんだからSEGAもっと踏ん張れといいたいです。
すみません、眠くてあまり何言っているのか分からないです。
前記事へのコメントは本当にすみませんが明日返信させてもらいます。
category
未分類
Relation Entry

Comment

ゴミのとこのコメが投稿できてなかったorz

自分は指タッチ派なのでペンはいらないです^^
孔明、高そうなアイテムてんこもりですね^^
自分は勝てない&金欠です^^;
  • 2009⁄04⁄12(日)
  • 01:06
  • [edit]

俺は指タッチ好きですので使いませんね^^
でもこれは結構需要があるのでその内販売されるかもw

飛ばしちゃってください^@^
  • 2009⁄04⁄12(日)
  • 10:39
  • [edit]

打ち筋ヒデーw
メインは戦績リセットして間もないときだったんでw
こっちもまさかのマッチでビックリしましたね~

今度、マッチしたら勝ちますよ♂
  • 2009⁄04⁄12(日)
  • 13:08

ラウンド1そんなの配ってるんですね
タッチペン持っれるけど短くて持ちにくいんです。
良い長さのペンを探してる最中なんで
今から最近オープンしたラウンド1見てきます。
紀タルさん秋刀魚大会来ましたねww
またマッチしたいですね 今度は負けませんよ♪
  • 2009⁄04⁄12(日)
  • 16:03

僕はタッチパネル常備店舗でも、指でタッチする派です^^
何と言うか、感覚的に指で操作しないと、感性が鈍る
感覚が自分の中にありまして…^^;

感覚派雀士です(笑)
  • 2009⁄04⁄12(日)
  • 20:12
  • [edit]

この記事を見て早速近くのラウンドワンに行ってきましたwww
しかも500円6クレというサービスもやってて、ちょっとラッキーでした^^
ただ私もマニアさん同様MJは手で操作する派なので、タッチペンはたまにやるMFC&マジアカ用かなぁww
  • 2009⁄04⁄13(月)
  • 13:41

白貰いましたが1日でなくしましたwww

また貰いに行こうw
  • 2009⁄04⁄13(月)
  • 17:50

滋賀にラウンドワンがないっす;;
京都まで遠征してこようかな・・・w
  • 2009⁄04⁄13(月)
  • 22:35

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/211-97eb8b0b

