スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

昨日はチーム内戦♪

ブログ更新してからコメント返信させてもらいまちゅ!
自分が所属しているMJのチームの毎月恒例のチーム内戦が昨日ありました~。
昨日は100円2クレの店があまり混んでいなかったので、そこに突撃&早速内戦をっと!
・・・・・・・ウホッwww4人集まったぁ~~!
相も変わらずチャットしまくりですwwwwwwwwww
チャットしまくりのMJは本当に楽しいですね~。
というかその方が自分はメッチャクチャ調子よくなりますしwwwww
麻雀も大事ですがやはりチャットがないと自分としましては楽しくないですしwwwww
参考記録はなぜだか知らないけどメッチャクチャ調子イイみたいです。
やはり自分としましては、チャット全開で対局した方が全力で麻雀できるのかなとか思ってしまいますwwwww
まあそんなことはどうでもいいですけどねwww
チャットの合間に麻雀という麻雀としてそういった感じでするのはどうなのよ!
的な感じの内戦でしたぁ~。
とにかくとても楽しかったです!

昨日は神設定店舗FESTA佐賀本庄店の閉店日でした!
090407_1450~02
今まで本当にお世話になりましたぁ~~~~~!
090407_1450~04
ちなみにこの道を2~3分ころ歩けば佐賀大学に着きます!
超近いのに閉店なんですか・・・・・・佐賀オワタ\(^О^)/
帰り道・・・・・・・・こんなことに遭遇しました!
090407_2022~01
何ですか?このゴミは?自分こんなもの自転車のカゴにいれていないんだけどな~?
日本ののどかさ、平和さを象徴しているものですねきっと。
こんな常識知らずが平気で生きているんですから。

(高橋ひろ アンバランスなkissをして)
アニメ『幽遊白書』のED曲でしたねたしか。
あまりアニメは覚えてないのですが、この歌はハッキリと覚えております。
やっぱりイイわ~~。
アニソン大好きです!
愛しています!
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

いちゲットだと思たら
迷惑メールに負けたorz
内戦は楽しかったです(*_*)
親役満はりましたし、やはりあれは見逃したほうがよかったですか?
  • 2009⁄04⁄08(水)
  • 20:23

内戦おつでした!
チャットすごかったです♂

ゴミw 自分もこの前そういう風にされたorz

「捨てたやつチネヨ」って思いましたw
  • 2009⁄04⁄08(水)
  • 21:20

えらい自己中心なやつだなぁー
私はそんなゴミを他の人の自転車のカゴに入れるなんて事出来ませんよ……
同じ人間として情けないです。
  • 2009⁄04⁄08(水)
  • 23:05

俺はよくお菓子がかごに入るのだがw
内戦お疲れさん^^やはりすさまじいカスチャ合戦でしたねw
あの怒涛のカスチャラッシュは紀タルさんの真骨頂ですね^^
次もやはり楽しみですねー^^

俺は内戦の成績はもちろんぼろぼろですw^@^

  • 2009⁄04⁄09(木)
  • 07:37
  • [edit]

内戦お疲れさまでした♪ 
ゴミを人のチャリの籠に入れるなんてチキンな私には到底できませんwww 
精々ビニール袋を友達に押しつける程度ですwww 

アンバランスなkissをして、良い曲ですよね( ^ω^) 
幽白の中で一番好きな曲です☆
  • 2009⁄04⁄09(木)
  • 08:07

チャリのカゴのゴミってマジむかつきますよね…1人がいれると連鎖的に他の人も入れて行くという罠www
  • 2009⁄04⁄09(木)
  • 19:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009⁄04⁄10(金)
  • 00:32

ゴミは酷い!!

ゴミがゴミを他人の自転車のかごに入れるなんて…。
酷いですね…。
  • 2009⁄04⁄10(金)
  • 01:37
  • [edit]

ごみはごみ箱だよね。

MJの時も、自分の飲んだ空き缶くらいは、

自分で捨てないとね。
  • 2009⁄04⁄10(金)
  • 17:30

お久しぶりです!あと内戦お疲れ様でした^^今回は珍しく対戦できませんでしたねw
ていうか親方系になっとるしwwwどっしり系はどこぞw
神設定うらやましいですな。うちの周りほんとにないんで半荘苦しいです^^;連勝あるのみですからw
  • 2009⁄04⁄11(土)
  • 03:42

コメントありがとうございます!
そして返信が遅れてしまいすみませんです。
ちなみに、エロサイトのヤツも消さずに反応してみようと思います。
~さんとかは着けないと思いますけどwww
ボラボーラ
良かったねおめでとうwww
それなら自分のところでわざわざ教えなくていいんじゃないの?
元々ニートなんてしていないんじゃないのアンタ?
そんなラクな仕事あるんだったらみんなしているし!
あっそおめでとう。
もう書かなくていいよ!
くろうさぎさん
迷惑メールですが、なんだか消すのもメンドいし、反応だけしてみようと思っております。
それはそれで楽しそうですしねwwwww
内戦お疲れ様でしたぁ~。
そういえば役満テンパイでしたねwww
あまり覚えていなかったですwwwww
見逃さずにロンしてくれたほうが自分は嬉しいかもですwwwww
自分が多分持っていたら振り込んでいると思いますのでwww
Queenちゃん
内戦お疲れ様でしたぁ~!
チャットの集中砲火しておりましたしねwwww
楽しかったッスよ!
マジで同じようなことされたの?
やはりどこにでもいるもんだねそういう輩は。
死んでくれとは言いませんが、自分の自転車の掃除させたいですねwww
有り得ないwww
自分のごみを相手に捨てさせるなんてホントやめてほしいです。
KAっちん
自分もそんなことは出来ないです。
単に自分がチキンだということもありますけどwwwww
自分も同じ人間として情けないと思いますよ。
人として生きる価値ないよってすら思えますしね!
会長
内戦お疲れ様でしたぁ~。
お菓子がかごに入る?どういうことですか?
つまり会長はかごの中に自分でお菓子をよくいれているということでOKですか?
チャットは1つ1つ使うのではなく、連続して使うからこそ楽しくなると思いますよ。
内戦も段々とプレイするのになれましたので、チャットしながら麻雀というスタイルが確立してきましたwwwww
というかそっちの方がいつもよりも不思議と成績いいんでwwwww
次回もヨロシクです~♪
会長ないつでも見せる麻雀をしてくれるのでそれで皆様からかなり注目を受けていると思いますよ。
これからもヨロシクおねがいいたします!
華麟ちゃん
内戦お疲れ様でしたぁ~!
自分もチキンですので、ごみを見ず知らずの他人に押し付けるなんて出来ません
どういう神経したらこういったこと出来るのかわかりませんwww
人間やめた方がいいと思いますねこういう人間はwwww
自分もこのアンバランスなkissをしては一番に好きです。
やっぱり幽遊白書はこの曲なしでは語れませんよね~♪wwwww
ZYM(小)さん
ホントにムカつきましたし呆れましたwww
こんなことするのが人間にもいたなんてと思うと人間もいろいろといるんだなと思えます。
こんなことする人間はマジで人間やめて欲しいです。
何様なんでしょうね。
まとめてごみ捨てていますし。
自分の出したごみくらい自分で捨てろよ!って思います。
MJマニアさん
ホントにひどかったです!
ごみがごみを入れるwwww
すみませんちょっと吹きましたwwwww
たしかにこういうことをする人間はごみです。
生きている価値ないですwwww
本当に人間やめてほしいです!
ひろゆりさん
そうですよね~。
自分の出したごみくらい自分で処理しないなんて人間失格だと思います。
ゲーセンでも自分が出したごみはゲーセンにあるごみ箱に入れるのが普通ですよね~。
こんなことをするのは人間としてまさにごみのような人間です。
この世から消えて欲しいです。
シーラさん
こちらこそお久しぶりでございます!
そして内戦お疲れ様でしたぁ~!
シーラさんが参戦された時間帯と自分が参加した時間帯が少し違ったからマッチしなかったんだと思いますよwww
どっしり系はけっこう皆様使われているなと思いましてそれと気分転換という意味もありまして親方系にしております。
今はQueenちゃんがビジュアルメイクが欲しいとのことでしたので、サイド回りこみサングラスをもらった身としましてはコレを手に入れてあげるということをするべきと思いまして、今はビジュアル系にしております。
北海道で神設定の店ってあるんですかね?
あまり聞いたことないです。
本当に北海道は大変だなと思いますよ。
半荘とかよくプレイされるなとつくづく思っておりますwwwwww
桃次郎
よかったねおめでとうwww
セレブとイチャイチャするのは勝手だけど、わざわざこのブログにまでこんなこと書かないでくれない?
迷惑なんだけど!
やめろよな!
  • 2009⁄04⁄13(月)
  • 20:14

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/210-21f79452

