スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ネガティブ思考はボク様が飛ばしてやんYO!

ゴゴゴゴオゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴウ~イェイ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
もうヤメだヤメだ!
こんなネガティブな思考とはおサラダしたいんだよ!
というわけで、お知らせです!
ネガティブな思考をしそうになったらオイラに言ってください!
かなり狂ってますのでポジティブな言葉で返したいと思います!
今ランナーズ・ハイとかいう状態(よくわかんないけど?)になっております!
IがメッチャクチャポジティブにしてさしあげるYO!
ボクがそのネガティブな思考を崩壊させてやんよ!
書きたいから書きました!
後悔など微塵もありません!
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

チーム戦。まいったです。

なんでそんなに上がれるの?

いいなあ。って思いました。
  • 2009⁄04⁄06(月)
  • 16:54

おサラダは
\ありだと思います/

リンクさせていただきました^^
  • 2009⁄04⁄06(月)
  • 18:37
  • [edit]

すんげ~、ポジティブww
ポジティブ最高!
  • 2009⁄04⁄06(月)
  • 21:51

根っからのネガティブ人間なんで直そうとも思いませんwww
  • 2009⁄04⁄06(月)
  • 21:59

元気でるねぇ~
ポジティブで行かなきゃね♪
  • 2009⁄04⁄06(月)
  • 23:04

三人打ちAリーグで4連敗くらった私めに御言葉を…
  • 2009⁄04⁄06(月)
  • 23:59

明日の内戦楽しみです^^
ごごごごっごがががががががががうあうあ!!!
つちぇちぇちぇちぇちぇちぇちぇちぇちぇちぇちぇー!

疲れたw^@^
  • 2009⁄04⁄07(火)
  • 00:03
  • [edit]

おひさです
あれです、また十段に落ちた(T_T)
  • 2009⁄04⁄07(火)
  • 01:17

すいません

おサラダに吹きましたwwww
  • 2009⁄04⁄07(火)
  • 08:24

たくさんのコメント本当にありがとうございます!
ひろゆりさん
あのときは自分でもなんでこんなにアガれるんだろう?って思っていましたwww
ドラ待ち七対子とかもツモって逆転しましたし、必ず最後に逆転する手が入っていたので、なんとまあ調子がイイことやらと不思議でしたwww
ああいう流れが公式モードで来ないから内戦のときは調子が良かったんだと思います。
天蓬元師さん
こちらこそリンクさせていただきました。
ヨロシクですぅ~!
おサラダドンドン使っちゃってくださいね~。
小学生のとき兄の友達が言っていたのを思い出して、使ってみました!
自分の好きな言葉ですね!
愛介さん
自分も以前はそうだったのですが、それでは人生勿体無いと思いましたのでポジティブなことを書こうと思いました。
人それぞれ考えがあるのでそれはそれでいいと思います。
人生楽しく生きましょ!
げらさん
コメントしてくださる皆様に元気出してもらいたくて書いております!
ポジティブでもうすでに自分はいます!
毎日の人生を楽しく楽しく生きていこういつもそう思います。
生きていこうではなく生きているですね。
もう楽しく生きているのですからwww
ZYM(小)さん
アラ、それは確かにツライですね~。
しか~し、4連敗しても経験値2倍変動タイムや5連勝なをすれば負け分は必ず取り戻せますよ!
負けても自分の納得のいく麻雀をしていたら自分も褒めましょう!
『よくやった、今回の負けは仕方ない。次は必ずいいことが起きる』と思いましょう。
納得のいかない麻雀をしていたら、次は納得のいくように打とうと思えると思います。
何があっても楽しく落ち着いて冷静に打ちましょう!
落ち着いて打てないときはそのときはお休みして本当にMJがしたくてたまらないと思ったときにMJしましょう!
成績もMJでは大事といえば大事ですが、自分なりに他にもMJでの楽しみが増えるとMJがもっと面白くなると思いますよ!
これからも応援しております!
楽しくMJ出来ますように!
会長
楽しかったですね内戦、お疲れ様でしたぁ~!
いつものごとくチャット合戦しまくりましたね。
疲れはしないですよ~~~~~~ヒャ~~ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャッホッホッホッホッホッホ!
会長にお会いしたらコレくらいではすまないくらいのエネルギーを出すと思いますのでヨロシクです!
くろうさぎさん
お久~です~♪
アリャリャ、仕方ないといえば仕方ないですね!
MJでの段位なんてMJというゲームを楽しむための要素の1つでしかないと思いますので自分はそこまで気にしておりません。
十段の人が球持っている人よりもウマイかといえばそうでは絶対ないですし。
球持っている人でも運で球持ち続けている方もいらっしゃいますし。
段位が気になるようでしたら自分はいうことないですが、楽しくMJしましょう!
楽しくする麻雀が楽しくないと勿体無いと思いますし。
球戦なんてメンドいだけですので自分は大嫌いです!
当分球持ちたいなんて到底思えないんですけどね。
球戦とかにしても、1戦戦ったその1回の対戦で、その相手と自分の勝ち負けが決まるわけではないと思えますし。
球に固執しない方がいいと思います。
者→十段は誰しもが必ず通る道だと思いますしね。
楽しくMJしましょう!
KAっちん
おサラダドンドン使っちゃってくださいね~。
楽しい言葉は何度使っても楽しいものだと思いますしw

  • 2009⁄04⁄08(水)
  • 14:13

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/208-486cbf44

