スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ネタっちゃぁネタかな?

090405_1848~01
何だかあの有名プレイヤーの偽者さまみたいですwww
まあそんなことはどうでもいいんですけどねwwwww
今日も大して打っていないし、ネタといえるネタがこれくらいしかありませんorz
いつものようの動画でも・・・・・・

(米倉千尋 嵐の中で輝いて)
アニメ『ガンダム第08小隊』のOP(?)だと思います。
自分は浪人時代にゲーセンに行ったらガンダムカードビルダーをかなりプレイしておりました。
そのときにガンダムカードビルダーの台から聞こえていたのがこの曲です!
昔から好きでしたが、カードビルダーしていると聞こえてきたおかげもあり、メッチャクチャ好きになりました。
IIWA~~~~~~~~~~~~~~
からの・・・・・嬉しいYEAH~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後に・・・ヒャッホ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~イ!
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

ただのサクサクやれ! さん信者?w

ただ自分のカードの名前をこういう有名プレイヤー
の名前にするのはどうかと・・・w
  • 2009⁄04⁄06(月)
  • 08:01

流石、紀タルさん、心が温かい♪
良いですね!!

僕も滅多にネガティブになることはなく、常に
明るく、楽しく、元気良くをモットーに頑張って
います。

僕は応援とか、不器用で上手くできないのですが、
できるだけポジティブな姿をみんなに見せていく
ことで、みんなの勇気になれたら良いな~みたいな
ことは、ちびっとだけ思っています^^
  • 2009⁄04⁄07(火)
  • 13:06
  • [edit]

KAっちん
それは自分も思います。
有名プレイヤーのマネして何の意味があるのかなと思います。
自分は自分という気持ちをゼヒ持って欲しいものです。
MJマニアさん
自分自身ポジティブな思考をすることによって自分とかかわりのある方々がポジティブな思考を持ってくれることを信じて行動しております!
MJマニアさんの記事って本当にネガティブなこと書かれてないですよね~www
アレはMJマニアさんの人徳そのものかなと思われます。
間違いなくマニアさんの記事で元気になれる方はいらっしゃいますよ!
これからもポジティブな記事楽しみにさせてもらいますね。
  • 2009⁄04⁄08(水)
  • 13:53

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/207-1a318b9f

