スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

無戦無敗の雀士の内戦っしたぁ~~~~

内戦行ってきましたよ~。
ちょっといろいろとありまして、2時くらいにゲーセンへ向かいました。
空は雨でしたが、自転車で気合でゲーセンへ行き、内戦プレイしてきましたぁ~~~。
内戦が今日の目的の1つでもありましたが、今回はもう1つの目的がありました。
それは昨日自分がいつもお世話になっているチーム『Senves Blaze』のチームメンバ~のQueenさんからサイド回りこみサングラス(でしたっけ?)をオークションに出してもらいいただいたので、それを着けるというのも目的にありました。
090404_1550~02
頭をクーポン7枚の現場ヘルメットに変えて、新たな親方形のアバターの完成です。
何だか工事現場とかにいそうな感じになりましたねwww
まあそれはいいや。
そしてチーム内戦へ。
内戦スタートが1時だったのに対して自分は2時過ぎに参戦したので、決められていた時間帯がありましたが、より多く対局したいと思いましてずっと連続プレイしておりました。
すみませんです。
結果といえば・・・・・ハッキリ言って調子良すぎwww
まずはメンバーの方との対局したスコアでも(メンバーの方が1人でもおられた場合のとき)・・・・
+53→+19→+44→+13→+13→+41
なんじゃこりゃwwwww
全部プラスでしたwww
3位すらとってないというwwww
ビックリしましたwwwww
満貫ロンされても次から次へとツモるツモる。
僅差の自分ラスで迎えたオーラスでもドラ待ち七対子でリーチかけてこないだろと思っていたらツモって逆転するしwwwww
チャットは相変わらずでしたので省略wwwww
チャットはいつも通りくらいかな位でしたwwwwwww
対戦された方にですが、アレくらいでまあまあくらいなチャットの量です。
『Senves Blaze』の内戦では会長であるC-BAさんとの対局では、『もう連打しすぎて麻雀していないじゃん』ってくらいのチャットしておりますのでwwwww
とにかく参戦できてよかったです。
楽しかったです。
また内戦ありましたら、ゼヒゼヒ参戦させていただきたくお願いいたします。
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

内戦お疲れ~
自分は参加出来なかったけど楽しんで
貰えて光栄です♪
猿ちゃんともマッチできたんですねww
もう次回が予定されてますww
今度は参戦するんでよろしくですよ~
アバいい感じwww
  • 2009⁄04⁄05(日)
  • 00:14

あれ
フライングしてしまいましたね
前日記にコメントしましたゃ~
  • 2009⁄04⁄05(日)
  • 02:36

コメントありがとうございます~
げらさん
内戦お疲れ様でしたぁ~!
今回はげらさんとの久しぶりの対戦がかなわなくて残念でした。
また次回自分が参戦できそうなときは参戦させてもらいます。
いつものごとくチャットしまくりますのでヨロシクッス~!
猿さんとのチャット合戦楽しかったです~。
どんなチャットかお思いきや、了解!といった感じでした!
ああいうチャットは以前違うチームの内戦で体験しておりますし、自分は大好きですので、喜んでチャット合戦しておりました!
今度自分が参戦できるかは未定ですが、参戦しましたらよろしくッス~!
ちくびさん
イエイエフライングではないですよ。
ちくびさんが前の記事にコメントしていただいたあとにおの記事を作成したのだと思います。
ここにもコメントしていただきありがちんこ~♪
  • 2009⁄04⁄05(日)
  • 20:09

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/206-9ef91148

