スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

今日は無戦無敗の雀士の内戦DA~~~~~

090404_1040~01
佐賀は今日は雨だった・・・・・
今日は普段所属させてもらっておりますチームを一旦抜けさせていただき、ちくびさんがチームリーダーを勤められているチーム『無戦無敗の雀士』のチーム内戦へ行ってくる所存でございますww
そういえば愛介さんのところのチーム内戦に行ったときもたしか雨だったような・・・・・
内戦のときに雨を降らせる・・・・・・自分は雨人間だったのか!
ということで今日チーム内戦行かれる方はすみませんwwww
場所によっては雨降っているかもです。
まあモチロン雨天決行ですけどね(いろんな意味で)wwwww
チャット全開で参りますのでヨロシクですよ~。


(とっても!ラッキーマン)
今となっては超懐かしいアニメとっても!ラッキーマンのOP曲でございます。
あの八代亜紀さんが歌われておりますwww
ツイてツイてツキまくる~♪というところが大好きです!
私目は今とってもラッキ~~~~である~~ウォ~~~イェイ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

今日は参戦してくれてありがちんこ~♪
今日は紀タルちゃーんにボッコボコにされちゃいましたがとても楽しかったです
次回もありますので!
  • 2009⁄04⁄04(土)
  • 18:42

ちくびさん
こちらこそ参戦歓迎してくださってありがちんこ~♪
確かに今回は調子よすぎましたwww
ちくびさんとけっこうマッチできてとても嬉しかったです~!
次回も参戦できそうでしたら参戦していただきますので、よろちくび~♪
  • 2009⁄04⁄05(日)
  • 20:05

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/205-39388fac

