スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

経験値2倍変動タイムイヤッハ~~~~

突然ですが、皆様に質問です!
腕時計をはめるのは右手ですか?それとも左手ですか?
普段から時計なんてはめないという方もいらっしゃるかと思いますが、普段から自分は・・・・・・・・・・・・・・・・・・
090331_2027~01
090331_2028~02
両手です!
片方だけに時計はめるのは何だか個人的にしっくりこなくて、2つ腕時計を手に入れたときから腕時計をはめるときはずっと両手に腕時計をはめています。
自分のポリシーみたいなものです。
腕時計両手サイコ~~~~~~~~~
OH YEAH~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

今日もMJまた打ってきましたZE~~~~~~~~~~~!
4月7日に閉店する神設定の店であるFESTA佐賀本庄店までいってきたYO~~~~~~~!
やってきたのは半荘リーグと三人打ちリーグ!
半荘リーグは東風メインでするまえとかは今よりももっとマシな成績残していたと思いますが、今となっては半荘大の苦手です。
ラス→3位→2位でもういいやと思い半荘リーグ終了!
東風の方がどちらかといえば今はマシだと思えます。
というわけであっさりと見切りをつけて挑んだ三人打ちリーグ!
序盤はあまり思ったような展開にならず、苦しい戦いをしておったぞYO~N。
というわけで経験値2倍変動タイムとやらが店舗内イベントであったので早速プッシュ!
090331_1818~01
ヌゥオ~~~~~~~~~~~~~ラスだぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
イヤァ~~~~ッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッ!
ひたすら笑いました。
勝てNE~~~~~とか思っておりましたが、一旦2倍タイムが終了して、そこから2連勝したりして少し経験値を戻したところで、再び経験値2倍変動タイムキタんだな~~~~~~。
やっぱりここは押すっしょ!
というわけで押した経験値2倍変動戦で見事勝利!
その後も着々と経験値を上げ、経験値+10で今日は終了!
経験値2倍争奪戦は皆様けっこうイヤがられていらっしゃるみたいですが、自分は大好きです!
このおかげで自分は経験値を効率よく増やしておりましたので。
球持ちの方だと経験値2倍変動タイムも公式モードだと全く関係ないですが、段位の方からすればこれ以上の経験値をためる場はないのではとさえ思います。
私目は今生まれ変わる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ウウ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ウウ~~~~~~~

(TheLooseDogs 夜になれば)
アニメ『MAJOR』の第3期のえD曲です!
もう・・・・・・・・・イイね!
素晴らしすぎて腹減るZE~~~~~~~~!
豚の生姜焼き食べてこYO~~~~っとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

初めまして、中原といいます。MJでは「★ペコ★」を名乗っています。ややこしくてすいません…。

今日はマッチングどうもありがとうございました!!
チャットの応酬が楽しかったです^^
またマッチしたときはどうぞよろしくお願いします。
  • 2009⁄03⁄31(火)
  • 22:17
  • [edit]

つけるとしたら、左利きなので左かな。

けど、携帯所持してからは腕時計必要なくなったので、してませんw

半荘は、じっくり攻めれるので、手が入った時だけ勝負すれば、何とかなると思います。
  • 2009⁄04⁄01(水)
  • 00:06
  • [edit]

両手腕時計ww独特w
倍プッシュでいい思い出ないwwww
倍にしないときは勝つけど、倍にすると負けるww
なんで!?
でも紀タルさんは有効に活用されてるみたいですね^^
てか、中原さんとマッチしてたのか!?
  • 2009⁄04⁄01(水)
  • 07:28

マジ両手に?
凄いね(^O^)/~~~
首に
ペンダント型時計はないのかな?
  • 2009⁄04⁄01(水)
  • 09:48

腕時計はしてるとかゆくなるもんでしてません^^;
携帯便利すぎる(*^^)v

サブカ特別ルール!
必ず2倍に参戦するww
ってのがありますけどww

未だメインサブともに2倍戦負けなし!!
  • 2009⁄04⁄01(水)
  • 21:18

両腕時計っすか^^
俺は右利きだけど左かなー^^
またもやテンション高っ!
いいですねー楽しく行きましょうね^^
2倍戦はもうしたくないですねw

いい思い出ありませぬのことよ^@^
  • 2009⁄04⁄01(水)
  • 21:37
  • [edit]

腕時計は親友に俺の形見といってあげてしまってそれから何かつけてませんね・・・でも買うならやっぱいいの欲しいですよねw今度ボーナスで買おうかな・・・wちなみに自分は右手につけてました^^
  • 2009⁄04⁄01(水)
  • 23:57

二倍戦で国士振り込みましたwww\(^ο^)/ 
心が折れましたwww\(^ο^)/
  • 2009⁄04⁄02(木)
  • 05:21

2倍戦で4段から初段に落ちたにがーい思い出を持っておりますw
  • 2009⁄04⁄02(木)
  • 09:07

こににちわ~!
お~参加アザース
まず
ちくびblogの下方に
チームホームページがあるから
まずそちらを見てね

よろちくび~
  • 2009⁄04⁄02(木)
  • 12:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009⁄04⁄02(木)
  • 13:43

はじめまして

自分は右利きで左に腕時計付けますねwww
右利きって右に時計があると不便だから普通左につけるものじゃないんですかね・・・
なんかハイテンションなブログですねwww
生姜焼き食べたい(´・ω・`)
よくうちのブログ来ていらっしゃるのでリンクしときますノシ
  • 2009⁄04⁄02(木)
  • 13:49

2倍戦やるねェ おいらも十段に落ちたら
たぶん押すよ
球戦のプレッシャーに比べたら押しやすい
と思うから
ちくちゃんのコメ!
もしかしてご来店かな^^ ニヤニヤ♪
  • 2009⁄04⁄02(木)
  • 15:45

コメント返信遅くなってすみませんです。
今からコメント返信させてもらいますね。
中原さん
こちらこそマッチありがとうございました!
チャット2人でしかしていなかったですね。
それでもまあいいんですが。
まだ半荘はBから抜けれそうにないというか、もしかしたらCリーグに降格するかもしれないです。
またマッチしましたらよろしくです!
妖狐。さん
左利きの方なんですね!
自分は無理矢理左を使えるようにしたので、うらやましいです。
確かに携帯があれば時間が分かりますしね。
無理にはめる必要はないですね。
半荘に限らず自分の麻雀の打ち方が多分ほとんどゼンツなので相手のテンパイが分かっていてもツッぱることもありますし、分かっていても相手のアガリ牌を絶妙にきったりしているので、あまり得意ではないのかもしれません。
じっくりといくという気持ちをもって今度はやってみようと思います。
アドバイスありがとうございますです!
楓葉ノ舞ちゃん
確かに独特ですが、個人的には両手にはめないと落ち着かないです!
というか人並みにいるとどうしても自分自体が浮いてしまうのであまり独特ということは気にしておりませんが。
というかむしろ嬉しいくらいですwww
倍にしたら負けることもよくあります。
十段に昇格する前とかは経験値2倍変動タイムが開始してすぐの1試合だけとかプレイして、アガれるときがくるのをひたすら待って、アガれるときにバシッとアガっていくという形で自分は以外と勝てて経験値けっこうもらえておりました。
たまには使ってみるといいですよwww
中原さんとマッチしておりましたよ!
偶然も偶然ですけどね!
けっこうブログされておられる方と知らないけどよくマッチしておりますwww
これも何かの縁だと思いますけど
ちくびさん
スゴイというか変ということなのかもしれませんwww
両手にする人なんて滅多にいないですし。
でも自分は好きでやっていますけどねww
ペンダントとかそういうアクセサリーみたいなものは個人的にあまりつけようとは思わないのでつけておりません。
首回りが気持ち悪くなるのではないかとしか思わないですし。
時計は多分これから先ずっとこうやってつけていこうと思っております。
ケイホーさん
確かに邪魔ですからね
普段もそこまで頻繁に腕時計はつけないのですが、つけるときに片方だとどうしても違和感を覚えるので両手にはめております。
ここにも経験値2倍変動タイムをうまく使っている人いましたねwww
負けないことは経験値2倍変動タイムでは勝つことよりも重要なことだと思います。
負けなければ経験値はマイナスにはならないですしね。
自分ももっと積極的に参加してこようと思います。
会長
右利き(個人的にはこういう定義はあまり好きではないのですが・・・)の方はほとんどの方が左手に腕時計つけていますよねwww
普通だと面白くないと個人的には思っておりますので、両手につけているということもあります。
テンションなんて自分の気持ち次第でいくらでも上げれると思いますよ。
何があってもどんなときにでも無理矢理にでも楽しくなるようにイメージすることがとても大事なことだと思います。
会長も2倍戦にあまりいいイメージをもたれておりませんね。
自分は経験値へっても何だか1発賭けをしているみたいで楽しいと思いますけどねwww
そんなことは人それぞれですけどね
愛介さん
形見ですかwwww
それはかなり大事なものなんですか?
それともギャグみたいな感じですか?
どちらにせよ買うなら少しくらいはいいものが欲しいですよね~。
自分も腕時計を片方のどちらかにつけるなら右手にしていました。
なんとなく左利きというイメージを持ちたかったのでwww
華麟ちゃん
アリャリャ、それはひどいwwwwww
国士に降るとかツライなそりゃ。
2倍戦は勝てないときは本当に勝てないとしか思えないようなときもありますけど、それでも個人的には好きですね。
楽しくMJしましょ~
KAっちん
そんなときもありますよwww
MJ3evoのときなんか六段→四段をずっと繰り返しておりましたしwww
楽しくMJできればいうことないんですけどねwww
せっかくお金出してプレイするならいつでもどんなときでも楽しくMJしましょ~
ちくびさん
そういえばこちらにもコメントしていただいていましたね。
ありがとうございます。また内戦ありましたらお知らせくださいねwww
出来る限り参戦したいですので。
これからもよろちくび~。
ふぃっしゅさん
こちらこそ始めまして!
思ったことをブログにどんどん書かれているなと思いまして拝見させてもらっておりました。
だいたい右利き(これを使うのは個人的にちょっと抵抗がありますが・・・・)の方は左手につけておられますねたしかにwww
右につけておられる方もいますけど。
ハイテンションなことを書いていると何だか自分もハイテンションになれるので書いております。
楽しいものです意外と。
生姜焼き食べたいです自分もwww
こちらもリンクいただいちゃいました。
これからもよろしくです~。
げらさん
やっぱりそうですよね~。
アレを押した後のドキドキ感がたまらないんですよwww
球戦なんかのドキドキ感なんかかとは比べ物にならないくらい気持ちは楽だと思いますよwww
というか球戦楽しくないしwww
ご来店させていただきました。
これからも内戦ありまして自分が参加できそうな時間帯でしたら自分も参加させてもらいますので、よろちくび~。
  • 2009⁄04⁄05(日)
  • 20:02

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/203-6aefaf2b

