スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

私目オリネになりましたぁ~~~~~~~~

090326_1854~01
私目のMJネーム『紀タル』がオリネになりましたぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
これが最初に撮った画像です。
イヤッホ~~~~~~~~と思っていたのですが、2試合くらいプレイしているとそこまでいうほど嬉しいものなのか?とか思ってしまっておりました。
でも、今日改めてプレイしてみるとやっぱりオリネっていいなぁ~~~~~と感じております。
今日は久しぶりにまとまったお金が出来ましたので、HL2もやりにラウンドワンへ。
前回の記事でどっしり系を当分使い続けるとかいっていましたが、何だかどっしり系よりも今非常に使いたいなと思ったアバターがいたのでそちらにもう変えました。
090329_1659~01
親方系です~。
よくよく考えてみたら、MJプレイヤーの使用しているアバターで一番使われていないのが多分親方系なのではと思いました。
それならあまり使われていないであろう親方系を自分が使おうとか何だか自分でもよく意味の分からないことを考えまして、アバターを親方系にしました!
やはりティアドロップ型サングラスは親方系がどっしり系がよく似合うなぁ~とつくづく思っております。
MJを始めた当初からずっとストリート系ばかり使っていたので、親方系の装備可能なアイテムがかなり少なくて、もっとアイテムがやはり欲しいなとつくづく思いました。
MJの内容に関しては、たいして何かあったのかといわれたらないのかもしれません。
サブサブが今日八段昇格したくらいですかね。

というわけで・・・・・・私目の人生は素晴らしすぎて笑いが止まらない~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ア~~~ッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッ!
この世に生まれて幸せだぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~!

(HUSTLE MUSCLE)
アニメ『キン肉マンⅡ世』のOP曲です!
この曲は全てがもう素晴らしすぎて涙が出そうになりますwww
本当にネ申です
この曲が聞けて地球に生まれてよかった~~~~~~~~~~~~~
というわけで私は幸せです
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

オリネオメコ~♪
羨ましいなo(><)o
者復帰目指して頑張ってね
  • 2009⁄03⁄29(日)
  • 21:17

オリネktkr
自分は抽選で漏れてましたwww
つぎは秋か・・・
キン肉マン・・・よくわかんないwwww
  • 2009⁄03⁄29(日)
  • 22:00

くじに負けた者ですw

毎日気分によって変えてみるのもいいかもしれませんね(*^^)v
  • 2009⁄03⁄29(日)
  • 23:17

オリネなりましたねー^^よかった
それにしてもテンション凄いですねw
俺も上げるぞー

うおりゃぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ
ずばばばばばばばっばばばばばばばーん
がががががっがががががががががーーーん

疲れましたw

1000万パワーじゃー^@^
  • 2009⁄03⁄29(日)
  • 23:28
  • [edit]

オリネおめでとーw
親方最高です!!!w
  • 2009⁄03⁄30(月)
  • 00:02

オリネおめでとです。
  • 2009⁄03⁄30(月)
  • 16:04

オリネおめです!オリネは初めは嬉しいけど、慣れてくると「あれ、そうでもねーww」って思っちゃいますよねwww
最近だと僕は六段でオリネぶら下げてるのが恥ずかしいくらいですwww
  • 2009⁄03⁄30(月)
  • 16:49

オリネおめでとうです♪
称号復帰待ってますよ~
それにしても親方系でその前髪は...
センスアリですねwww

  • 2009⁄03⁄30(月)
  • 17:35

オリネおめでとうです!

努力の成果がでたのではないかと思います^^
  • 2009⁄03⁄30(月)
  • 19:16

うほっ!

いいオリネどっしりwwwww
  • 2009⁄03⁄31(火)
  • 08:29

コメントありがとうございますです~
ちくびさん
ちくびさんは残念でしたね。
SEGAにオリネはどういう基準で審査しているのか聞きたいものですね。
ちくびさん闘王昇格おめでとうございますです~(*^-’)b。
自分はまだしばらく十段で楽しくMJしておりますよ~(・∀・)。
楓葉之舞ちゃん
抽選残念でしたぁ~、まあ仕方ないのかもしれません。
なかなか抽選で通る方っていらっしゃらないみたいですし。
秋までに者になっておけば問題ないッスYO~。
キン肉マンは自分もよく覚えておりませんが、それでもこの歌がとても好きだったというのは覚えております。
イイんだよ~この曲は~~(・∀・)wwwww
ケイホーさん
残念です。
仕方ないですよね~。オリネ抽選で通る方あまりいらっしゃらないみたいですし(*^-’)b。
しばらくの間は親方系でいきたいなと思っております。
会長
会長もオリネですよね~。
おめでとうです~(^~^)。
会長ォ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッ。
イェ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~イ会長~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
疲れませんよ楽しいと思えば。
私目は1億パワーですじゃぁ~~~~\(^О^)/!
愛介さん
ありがとうございます~(^~^)。
親方今真面目にサイコ~と思っております。
しばらくは親方系でいきますwww
ひろゆりさん
どうもあざぁ~~~~っす(^~^)!
ZYM(小)さん
あざぁ~~ッス(^~^)!
確かに慣れてくるとそうでもないんじゃないのかなとか思っちゃいますね。
今はまだかなり嬉しいです。
六段なら恥ずかしがることはないですよ!
オリネはやはり誰のでもカッコいいものですよ(・∀・)!
げらさん
あざぁ~っす(^~^)!
げらさんのサブカオリネ通らず残念ですね。
今度は違う名前でいきましょ~(・∀・)。
コレくらいしか親方系でしっくりくるなと思う頭のアイテムがなかったもので。
もっと親方系のアイテム欲しいですwwwww
★unknown★ちゃん
あざぁ~~っす(^~^)!
確かに球持っていたのでそのおかげかもしれません。
努力は実る!
懐かしい~www
浪人時代に行っていた予備校のキャッチフレーズを思い出しました(*^-’)b。
KAっちん
KAっちんも多分オリネ大丈夫でっせwww
今度狙ってみてはいかが(・∀・)?
  • 2009⁄04⁄02(木)
  • 15:09

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/202-792d524a

