スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

気持ちは どっしりどっし~り どっしりどっし~り♪(となりのトトロ風に)

090321_1805~02
いつものごとくコメント返信が遅れて済みませんです。

いつものごとく、更新作業が終わったら返信させていただきたいなと思っております。
最近はMJに関するネタがなく更新もあまりしておりませんでした。
本当に金欠なものでしてMJ思ったようには出来ておりません。
MJにあまりお金をかけすぎないということに関しては良いことだと思っております。
それでも2日に1回くらいはしているので何ともいえませんが。
1日のプレイが最近500円以内だということくらいですかね違うところは。

さて、最近自分はMJのメインカードのアバターをストリート系からどっしり系に変えております。
理由はなんとなくです。
よくよく見ていると、自分もこんな感じの体系だな~。
というわけで、当分はどっしり系でいこうと思っている紀タルでしたぁ~。
どっしり系の声にハマりました!
メチャクチャ自分の中では好きな声です。
毎晩お休み言って欲しいくらいです。
そして2人で始める夢のワンダーランドへ~♪
ハァハァ(※´Д`※)

アレ?おいなんばしよったっちゃろ(俺何してたんだろう)?
何だかファンタジーの世界へご招待されておりました。

またいきなりですが、25日にオリネの審査が終わるみたいですね。
自分は申請したときにはまだ球持ちでいましたので、何とか抽選しなくて済んだのですが、果たして紀タルがオリネとして通るのか?
通るんでいいでしょ~、その通り!

(ねないねないねない)
昔あっていたアニメ『どっきりドクター』のOP曲です。
大好きです!ただそれだけです!
久しぶりに曲をこのブログに載せたなぁ~。
アレ・・・・何だか涙が・・・・・・・・・・
いぇ~~~~~っす\(´∀`)/
最後に自分の好きな言葉を・・・・私の人生は素晴らしい~~~~
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

親方系の声もいけてますよw
うちのリーダーがリアル中に親方系の格好しながら打っててくそワロタwwwその日はみんなでコスプレしながら打ちました・ω・俺はもちろん癒し系です!

ってか紀タルさんどっしり系って意外ですwww
  • 2009⁄03⁄24(火)
  • 00:59

オリネ落ちたぁ~ww
次は球持ちになって応募しましょうね^^;

声はあんまり気にしてなかったけど
自分はストリートが好きです
自分にもそこそこ似てると思いますw
いやアバターの方がイケメンですが^^;
  • 2009⁄03⁄24(火)
  • 15:34

どっしり系もいいよね^^
しかし夢のワンダーランドってwwwww
そういえばオリネってあったねw
全然気にしてなかったよwww

お互い通ると良いね^@^
  • 2009⁄03⁄24(火)
  • 20:47
  • [edit]

どっしり系に行っちゃいましたかぁ~~w
リアルもこんな感じってwww^^
明日はオリネ発表ですね 
私もサブカが審査通過したかドキドキです
明日は確認MJへ行きましょうww
 (ビスコ持参でwww あれは美味い!)
  • 2009⁄03⁄24(火)
  • 22:37

どっしり系。似合ってますよ。

イルカがいいですね。
  • 2009⁄03⁄25(水)
  • 17:02

勝手にリンクいただきますね♪よろちくび~♪
  • 2009⁄03⁄25(水)
  • 23:51

僕は逆に痩せています。というより、痩せ過ぎています^^;
近いのはビジュアル系かな?

あんなに格好良くありませんが、前のカードでエアリー
パンクヘアーを装備していたら、似ていると言われた
ことがありました(笑)

色々アバターをいじれるのも、MJの楽しみですよね♪
  • 2009⁄03⁄26(木)
  • 16:02
  • [edit]

どっしり系いいですね~^^『ぅりぃぃぃぃ~(リーチ)』の発声吹きますwあと親方系の『かぁぁん』も吹くw
定着させてくださいw
  • 2009⁄03⁄27(金)
  • 01:55

コメントありがとうございます~
愛介さん
親方系の声もいいですよね~♪
親方系の声はどの声もいいです。
コスプレ麻雀wwwww
かなり楽しそうですね。
いつかやってみたいです。
自分本当にどっしり系な感じというかチビデブといった感じですね。
見た目は明らかに一般人ではないと思います。
いつかお会いしたいものです!
そのときまでにはやせておきます!
ケイホーさん
アリャそれは残念ww
次回までには球持ちになって抽選ではなく余裕でオリネになっておきましょ~。
自分もストリート系は好きで、ほとんどずっとストリート系にしておりましたが、飽きを感じたので他のアバターに変えてみようと思ってしてみました。
ケイホーさんはイケメンと・・・フムフムメモっておきますwww
会長
以前まではずっとストリート系でしたが、アバターももっといろいろといじくりたいなと思いまして、いじくろうと思ったときにどっしり系にしようと思いしました。
もっとどっしり系に似合うようなアイテム欲しいですww
自分も通りましたし、確認したら会長も通っておられておりましたので良かったです!
げらさん
本当にどっしり系みたいな体型です。
自分はチビデブといった感じですけど。
ストリート系にずっとしていたんですけどね、何だか飽きてきちゃいまして初めてといっていいくらいのアバター変更です。
自分は通っていましたが、げらさんのサブカは通っていなかったですね~。
残念です。
そんなときにはビスコ食べて癒されましょうwwww
ひろゆりさん
あざぁ~っす!
以前からずっとストリート系しか使っていなかったというものありまして、どっしり系で装備可能なアイテムが少なくて思ったような感じではできておりません。
イルカはもっと使い続けようと思います。
ちくびかじり帝さん
どうもあざぁ~っす!
こんなブログでよければリンクしちゃってくださいね。
fc2以外のブログのリンクの仕方が自分にはよく分からないのでリンクの方法が分かりましたらこちらもリンクいただいちゃいますね!
MJマニアさん
うらやましい~~wwww
やせすぎですか。
ゼヒ自分の脂肪もらちゃってくださいといいたいですww
エアリーパンクヘアーのビジュアル系に似ている・・・・・カッコいいッス~!
MJの要素としてアバターいじりが面白いというのもありますねたしかに。
その要素がもっと楽しめるようにアイテムがもっと欲しいですね。
シーラさん
自分アバターの声大好きですね!
確かにどっしり系の『リーチ』の声は大好きです。
親方系なら自分はチーの声が大好きですね。
定着させるかもしれません。
またアバターを変えるかもしれませんしww
ストリートばかり使っていたので飽きてきて他の男性キャラをもっと使ってみようと思います。
自分といったらコレというような何かを探してみます!
  • 2009⁄03⁄27(金)
  • 13:53

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/201-8fc6f2da

