
category
スポンサー広告
Relation Entry

書きたくなったので書いた 気持ちイイィ~~~

090317_2036~02
この番組は《おいしくてつよくなる》ビスコの提供でお送りします!
私21歳でいまだにビスコ大好きですが何か?
だっておいしいんだもん!
どんどん大きくなってきてるんだよ、横が!
ビスコを心の底から愛しております!
ビスコ万歳~!

・・・・・・・エエェ~、今回はMJに関するネタがないけど、何故だか無性に書きたくなって書いてみました。
友達が今佐賀に帰ってきており、その友達ともゲーセンに行っておりますが1人のときよりも打つ時間がゆっくりとはなく、さらに神設定の店(4月7日に閉店予定で今MJ4台)にも今日行きましたが、4台満席乙!
というわけで今日は打てませんでした。
その友達からPCゲームをコピーしてもらったヤツなどをこれからやろうかなと画策しております。
それかチャット会に久しぶりに顔を出すか他の方のブログ巡りをしようかなと思います。
アアァ、そういえばキミキスするのも忘れてたわ!
やりたいことは一杯あるようです。
category
未分類
Relation Entry

Comment

ビスコwwwwwwww
突然ですが、炭酸だったら何が好きですか?w
自分はドクターペッパーが好きなのですが、友達にそのことを言うと、頭おかしいって言われますww爆
ひどい話だ・・・www
  • 2009⁄03⁄17(火)
  • 22:03

羅刹boyさん
私ビスコ大使になりたぁ~いとか言ってみます(・∀・)。
他のところのコメントへの返信しようとしたら何か気になったのでまずコチラからさせてもらいますね。
ドクターペッパーっていうのは調べてみたら販売されている地域少ないですし、少なくとも関東の近くや沖縄の近くではないので飲んだことないです。
どんな味がするのか真面目に知りたいです。
アアァ~、関東行きたい~。
ひどい話かどうかは飲んだことがないので分からないです、すみませんですm(_ _)m。
ちなみに、一番好きだと思う炭酸は、佐賀限定だとサンレイという佐賀の会社が作るサイダーが好きです。
全国どこにでもあるのだと、多分ですがメロンソーダかなと思います。
ちなみに、炭酸ペット500mlなら一気飲みできます(^~^)。
炭酸大好きなのですが、あまり飲みすぎるわけにもいかないので最近はあまり飲んでいないです。
また一気飲みでもしてこようかなと思います(*^-’)b。
  • 2009⁄03⁄17(火)
  • 22:35

ビスコうますぎです・ω・
俺も20になりますが未だに好きですもん・ω・
あの絶妙な甘さがたまらんw
  • 2009⁄03⁄17(火)
  • 23:49

ビスコ最高!
いまどきの高校生もビスコ万歳ですからw
何らおかしいところなどありませんw

神設定店舗が無くなる前に打ちまくりましょう!
  • 2009⁄03⁄18(水)
  • 00:34

ビスコー!!!!
うまーー!!!!
明日買ってこよ。(笑
  • 2009⁄03⁄18(水)
  • 00:46

連投コメントすいません。
私は、OREO派ですw
  • 2009⁄03⁄18(水)
  • 02:34

携帯だと目がチカチカしますwww 

私は…アルフォーt(ry)
  • 2009⁄03⁄19(木)
  • 01:09

たまに、ひろゆり子供が食べてますね。

ビールと一緒は、イマイチな一品です。
  • 2009⁄03⁄19(木)
  • 11:32

ビスコ…最近、全く食べていません(笑)
久しぶりに食べてみようかな^^

旧友との再会、楽しんでくださいね^^

段位が降格してしまったみたいですが、それは1つの
「過程」でしかないですから、ドンマイですよ~!!
  • 2009⁄03⁄19(木)
  • 22:54
  • [edit]

てか食べたこと無いwww
明日勝手食べてみますね^^
やりたいこといっぱいですね^^

楽しんで!^@^
  • 2009⁄03⁄20(金)
  • 02:35
  • [edit]

初コメ失礼します。

最近の日記見させていただきましたが、趣味が合いすぎていてワロタwww

私もPS版のキミキス買おうかなと思っているんですが、楽しいでしょうか?ww
  • 2009⁄03⁄21(土)
  • 16:23

返信遅くなって済みませんです。
愛介さん
ですよね~♪
ビスコは何歳になってもウマイと思えます。
甘さだけでなくあの何ともいえないような風味がたまらないのです!
ビスコは日本が誇るお菓子だと思います。
ケイホーさん
マジですか!
いまどきの高校生だとビスコとか食べたことないのではないかと思っていただけに驚きです!
やはり誰しもが人生の中でビスコは一度くらいは食べたことあるのかもしれませんね。
自分はこれからも堂々とビスコが大好きだと言い張ります!
神設定の店なくなる前に打てるだけ打ちたいところですが、金欠なものであまり思ったように打てないですorz
でも閉店前にはまた行って打ちたいと思います。
回天剣舞百連さん
ゼヒ買って食べてビスコの素晴らしさを実感してください!
また自分も食べたくなってきたので、勝って食べますww
新庄さん
OREOかぁ~www
アレもウマイです!
ビスコと優劣つけがたいです!
ウウ~ンいいですね~。
OREOとRitsとかそれとかいろいろ・・・・・お菓子は素晴らしいです!
華麟ちゃん
アルフォートか~~wwww
アレもいいわ~!
あまり食べないけどね!
というかなかなか食べれない感じがするんですよ!
高級感あるみたいな感じがありますので。
ひろゆりさん
確かにビールとの相性を考えるとあまりよくないのかもしれません。
普通に食べるとなるとおいしいのかもしれませんが、酒のつまみには向かないと思います。
というか酒自体をあまり飲まないのでよく分からないのですけどね!
MJマニアさん
ゼヒ久しぶりにいただいてください!
メッチャクチャおいしいと思いますよ。
そうですね、確かに段位は降格しましたけど、あまり気にしないようにしております。
それよりも自分の打ち方に問題がないかどうかを気にかけようと思っております。
会長
それはもったいない!
ゼヒいただいちゃってください!
自分は大好きです。
何事に関しても楽しんでいこうと思っております。
会長も何事に関しても楽しくいきましょ~。
ZYM(小)さん
オオ~、初コメありがとうございます!
マジですかwwwww
趣味合う方がいらっしゃって嬉しいです~。
個人的にはメッチャクチャ面白かったですよ~。
最後あたりになるとちょっと作業っぽくなるかもしれませんが、それでも大好きです!
こちらからもお邪魔させてもらいます!
  • 2009⁄03⁄26(木)
  • 22:04

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/200-696d0151

