
category
スポンサー広告
Relation Entry

つっつっつっつっつっつっつっついにキタァ~~~~~~~~о(≧∀≦)о

どうもこんばんはッス!紀タルです!
今日は四人打ちの半荘Aリーグと三人打ちをしてきました。
最初は半荘Aリーグをプレイ。早速昇龍の方と覇者2人の方との対戦でした。
東1局自分親で三面張の先制平和リーチ!しかし上家の覇者の人に平和ツモドラをアガられ少しがっかり。それからが上家の人の独壇場でした。どんどんアガっていきなんと50000点。
自分はというと南場にはいってからのリーチのみ手をあがっただけでもうオーラス。結局何もさせてもらえずに4位。次の試合も4位。こりゃキツイなと思っていたらなんとか次が2位。
でも1セット目のスコアがなんと-78!こりゃリーグ降格かなとも思いましたが。その後で2連勝し、なんとか維持スコアをだしました。3セット目もやりましたが、結局伸びずに今日はここで四人打ちは終了。
そして、調子がいいときと悪いときではっきりと差がつく三人打ちへ。
経験値は確か三人打ちするまでは2420位。でもボクは今日十段昇格してやるとこの三人打ちに意気込んでプレイ。 
そしたらなっななななんとなんとなんとなんと、十段へ昇格してしまいました(^∀^)。いやぁ、今日の目標達成です。
今日の三人打ちは恐ろしかったです。なんせリーチかければほとんどボクがアガり、ボクが鳴いていてリーチかかっていても振込みもほとんどなく三人打ちの1セット目がなんと+273( ̄∀ ̄;;)!
これには驚きました。
調子がいいときのスコアがものすごいなと感じました。これで今週またまたB1に昇格しそうです。
とまあ今日はかなり調子の良かった日でした。
今日の1日戦績
公式総合スコア情報
変動スコア:+322
平均変動スコア:+20.13
【四人打ち】
変動スコア:+25
平均スコア:+2.78
順位情報
1位回数:2
2位回数:4
3位回数:0
4位回数:3
平均順位:2.44
アガリ率:25.81%
ツモアガリ率:25.00%
振込み率:21.51%
鳴き率:22.58%
プレイ局数:93局
【三人打ち】
変動スコア:+297
平均スコア:+42.43
1位回数:5
2位回数:2
3位回数:0
平均順位:1.29
アガリ率:44.44%
ツモアガリ率:25.00%
振込み率:6.67%
鳴き率:31.11%
プレイ局数:45局

【現在の公式通算スコア】:-3099
あと今日半荘Aリーグいってみて気づいたのですが、けっこう皆様鳴いてアガられるなと思いました。
そして2000点とかでよく親を流していました。こんなこととかにも気づけて今日はかなり収穫の多い日でした。
まあ今日はそんなところです。

『新しい時を迎えるといつも胸が高鳴る。見たこともない世界や見知らぬ人との出会い 次々に移り変わっていく季節の中で少しずつ大人になっていくことを私はとても素敵だと思っている。
でもそんな私にも変わらないまま大切にしたいことがある。夢でみたあの頃からずっと私のそばにいた人 藤田浩之ちゃん 新しい思い出がいくつ積み重なっても私と浩之ちゃんはこれからもずっと一緒に時をきざんでいくと思っている そう信じている』
(To Heart 第1話 神岸あかり)
それではまたッスо(≧▽≦)о!
category
MJ
Relation Entry

Comment

No title

+200でもすごいのに273ってwwwww
デカトップ取りすぎwwwwww
銃弾おめです(*^^)v
サンマの成績がやばすぎですw
上がり率が44.44っていうなんて不吉なw
そして振込みが6ってwwww
あなたと対戦したくなくなりますわw
  • 2008⁄06⁄02(月)
  • 22:17

No title

十段オメです^^
私は三麻怖くて打とうって気にならないです・・
さてここからが重要ですよ!
とりあえず経験値3000くらいまで伸ばしとけば安泰だとは思いますが、まぁやりすぎに気をつけることです。念願の称号目前ですね!この調子です♪
  • 2008⁄06⁄02(月)
  • 22:40

No title

<くろうさぎさん
どうもありがとうございますо(≧∀≦)о。
なんせトップとったときはほとんど50000点近い点棒状態でしたからね。
もう今日は最強でしたよ。アガられても「フッ(^∀^)  そんなもんかよ(^ー^)」、と余裕の笑みが出るくらい今日は絶好調でした。
他家のアガリに全く動じることがなく、100%逆転できると思って今日はプレイしていました。
まあといっても今日はボクは2回くらいしか振り込んでいないし、他家もそんなに高いアガリをしてないからだと思います。
他家のアガリは跳満が一回位しか見てないような気がします。あとはほとんど5200とか満貫だったと思います。
こんな超絶好調のプレイヤーとは確かに戦いたくないでしょうね。ボクもイヤです( ̄▽ ̄;;)
  • 2008⁄06⁄02(月)
  • 22:44

No title

<シーラさん
どうもありがとうございますо(≧▽≦)о!
ボクも今日は最初はけっこうビビリながら打っていましたよ。でもボクが十段になり嬉しがっている状態をイメージしてそれになれると本気で思ったら、落ち着いて打つことが出来ました( ̄∀ ̄;;)。
自分を信じて打つというのはスゴク大事だと思いますね。
弱気になると勝てる勝負も勝てないですし、自分の力が最大限に発揮できるように自分で努力するのも大事ですね(^∀^)!
これから経験値3000までがまた勝負ですね(^▽^)。
今は2632なんでこれからまた3000にいくまで気は抜けないですし、ここで九段に降格はしたくありません。
これからは経験値が少し上がっていけばそこでやめるという選択をしようと思います。
あともう少しで念願だった称号持ちです。
早いとこなれるといいなと思っています(^ー^)。
  • 2008⁄06⁄02(月)
  • 22:55

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/20-7755dcc5

