スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

やっとやっとついに・・・

メインカードが十段になってきましたぁ~!
半年以上くらいは球もてたのでとりあえずよかったかなと思います。
もうしばらくは球戦とかいうストレスの素をしなくていいため、球がなくなって悔しいという気持ちもあるにはありますが、それよりもかなりホッとしたという気持ちです。
雀荘モードもMJ4開始当初はA1だったのがB2にまで下がり、とにかくいろいろと降格はしておりますが、リーグがどうこうよりも楽しく打てるようにこれからはやっていこうと思います。
今までは球が増えた減った、水槽で球が増えた減ったなどでいちいち一喜一憂していたので、今度球持ったときには、球の増減に過敏に反応しなくていいようになっておきたいなと思います。
とにかく、何があっても楽しく打つ、ということに重点を置けたらいいなと思います。
クレイジ~なくらいにポジティブな考えをする・・・人生における自分の最大限の目標です。
それをMJの世界からでも実践していって、実生活でもクレイジ~なくらいにポジティブシンキングします。
すればいいなでは間違いなくなれないので、なります。
ちなみに、いままでの話とは関係ないですが、今日対局中で、『ニコニコにUPしてください』ならぬチャットをいただきました。
自分も動画UP出来るようでしたらUPしたいなとは思いますが、自分の手元には撮影する機材がないため、動画を撮ろうにも撮れません。
携帯で動画撮影している方もいらっしゃるようですが、自分の携帯は型が古いので、動画なんぞ撮れるようなことは出来ません。
なので、いつぞやになるか全く分かりませんが、動画は撮らないと思います。
なんせ画像すら最近撮っておりませんので。
今日も最後の試合でそのニコニコにUPしてくださいとチャットしていただいた方の画像でも載せればよかったのでしょうけど、撮っておりません。
チーム内戦で『今回はなかなかチャットしたな』というくらいチャットしていたので楽しかったです。
画像・・・・・・画像と・・・・・・
これくらいしかありませんね、すみませんです
090216_1938~03
ボヤけておりますが、夜のスキ~に行ったときにリフトから撮ったものです。
夜の間にまた積もった雪により、ひざくらいまで雪があり、思ったように滑りにくかったですね~。
普段は重心を前にしながら滑るのに、重心を少し後ろにしながら滑らないと思ったようにスピードが出ないので大変といえば大変でした。
まあ夜に滑れてそれはそれで楽しかったですけどね。
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

おおっと・・・来ましたか、ついに。><
降段に悔いはなさそうですね。
とりあえず、次回の再昇格の時には
この半年間で学んだ事を活かせる様にしましょう♪
まだまだチャンスはありますよ。^^
  • 2009⁄03⁄12(木)
  • 22:23

夜のスキー場を滑る、カッコイイのりたるさんの姿を想像しました^^
  • 2009⁄03⁄12(木)
  • 23:33

すぐに復帰できますよ^^
スキー行きたかったなぁ…
  • 2009⁄03⁄13(金)
  • 05:33

スキーって学校の旅行でしか、

したことないです。

なんか楽しそうですね。

スキー場にはMJあるのかなあ。
  • 2009⁄03⁄13(金)
  • 17:06

あれコメントされてないww
すいません2度目になりますw

残念ですねーしかしストレスを感じてたなら
それはそれでよかったと思いますよ^^
楽しく行きましょうね^^
俺は球戦がめんどくさいですw

俺はソリで滑って死にそうになったことあります^@^
  • 2009⁄03⁄13(金)
  • 21:44
  • [edit]

スキーのリフトから落ちたことがある。
そう・・・それは6歳の頃・・・www

それで・・・
スキーがトラウマになりましたwwww
  • 2009⁄03⁄14(土)
  • 11:29

ストキンしながら応援してました
3個に戻したときは 「よし」復活するぞっと
喜んでたのですが、ドンマイです
今、私がまさに一喜一憂です>< 胃が痛い
紀タルさんの言うとおり球の増減におどおどしない
ようになりたいです^^;
称号復帰すぐできますよ 応援してます♪
  • 2009⁄03⁄14(土)
  • 22:46

私もスキー行ってみたいです^^こちらではなかなか降らないものでしかもべたべたな雪です;;

サラサラな雪を触ってみたいですw
  • 2009⁄03⁄16(月)
  • 10:22

またまたたくさんのコメントありがとうございますです!
ゆたろうさん
ついに来ましたよ、降格(・∀・)!
といっても本当に悔いはないですけどね。
段位のときの経験値の変動のシステムが懐かしく感じており、球も減るばかりでしたので、いっそのこと球なくなってくれないかな~なんて思っていたので逆に良かったのかもしれません。
次回の昇格時は、今までの経験から学んだことを糧に、どんなときも楽しくMJをプレイします。
1回4000まで経験値をためたことがありますし、3400からの再スタートですので、そこまでいうほどツライとも思えませんしね。
自分もまだまだチャンスはあると思います。
自分ですら経験値4000貯めれたのでゆたろうさんも自力で昇格できると思います(^~^)。
お互い昇格しましょう(*^-’)b!
応援しております。
タルタル(ロード?)さん
イエイエ、カッコよくはないですよ。
スピード出そうになったら極端に減速しようとするチキンですので。
基本的なことしかしておりませんですし。
よくこけましたし(・∀・)。
それでもそれなりに楽しかったですけど(^~^)。
ケイホーさん
ありがとうですよ(・∀・)。
自分もまた昇格できると思います。
そこまでいうほど経験値ためにくいとは思いませんし。
あと500ちょっとなので、また自力でなってこようと思います。
スキーいけるときに何か事情があってスキーいけなかったのですか?
それは残念です。
生きていれば必ずまたスキーいけるチャンスがありますので、そのときまでの楽しみにとっておきましょ(*^-’)b。
スキーは正直キツイです。
というか自分の場合は足が痛かったです( ̄▽ ̄)ノ。
ひろゆりさん
自分もそのくらいだと思います。
東北地方とかに住んでいない限りは雪なんてそこまでいうほど頻繁に降らないですしね。
楽しかったかといえば楽しかったです。
それよりも足が痛かったなという思いはありましたけど( ̄▽ ̄)ノ。
それと班ごとで実習をして、親しい人達もいなかったですし自分はヘタな部類でしたので、ついていくのでも大変でした。
自分としてはわざわざ東北まで来たのだから、MJしたいな~としか思っておりませんでした。
今度行くときは絶対にMJしたいなと思います(・∀・)。
残念ながら自分が行った場所の近くにはMJの影すらありませんでした。
普段自分が行かないような地域でMJしたいものです。
会長
アレ?どうしたのですかね?
コメントされてないということはないと思いますけど・・・・何はともあれ2回目のコメントありがとうございます。
球持つことは嬉しさもありましたけど、面倒です。
特に球戦が(・∀・)。
球が増える減るそれだけで感情が変わりますので、公式モードは面倒でした。
本当球戦面倒ですよね~(^~^)。
段位のときには考える必要もなかった、球戦相手との状況も考えないといけないですし。
今後は楽しくいければいいなと思っております。
球なんかに惑わされることなく、楽しく打つ・・・降格する前にも書いたことありますが、それがまだまだ実践されていなかったのでそれを実践します。
ソリで死にそうになったんですか!
どんな滑りをしたら死にそうになるまでの経験をするんですかね?
それはレアな体験をされましたね。
お会いしたときにでも、そのとこを詳しく教えてくださいо(≧▽≦)о。
KAっちん
エッ、あのリフトから落ちた・・・・ウッソ~ン!
そりゃスキーがトラウマになるっしょ(^~^)!
しょうがないことです。
一体どんなことをしたら落ちるのか・・・・・またいつか教えてください(*^-’)b。
げらさん
3個に戻してサァ~これからまた増やすぞ~と思っていたら、3人打ちで2個とられて萎え萎えで、もういっそのこととてくれと思っていましたので。
十段に落ちたことは自分としては嬉しかったといえば開き直りに近いと思いますので、安心はしました。
以前は球の1個の増減で一喜一憂してしまっていたので、それをなくしたいなと思っております(*^-’)b。
げらさんも球の数が増えても安心できないかもしれませんが、賢者や王者それ以上の段位になれるように応援しておりますよ(・∀・)。
★unknown★ちゃん
スキーは楽しいという気持ちもないわけではないのですが、キツイというのが自分の素直な感想です。
特に足が痛くなるのがキツかったです。
九州でも雪が降ること自体がレアイベントで、降っても積もらないのであれだけの雪景色は修学旅行で北海道に行って以来でしたね。
確かにサラサラしてかたもしれません。
丸めて投げるには適していないですが、触り心地は良かったです(^~^)。
生きていれば必ずスキーとかサラサラな雪に触れるチャンスが来ますので、楽しみに待ってましょ(・∀・)。
  • 2009⁄03⁄16(月)
  • 11:22

今日半プロ維持出たので強者復帰です!!
紀タルさんも頑張ってください(*´∇`*)
  • 2009⁄03⁄16(月)
  • 22:09

デジカメ破損しました;;
球持ちはストレスたまるよねーw
  • 2009⁄03⁄16(月)
  • 22:13

羅刹boyさん
ウオォ、早々の球復帰おめでとうございますです(・∀・)!
自分は当分球持たなくてもいいな思っております。
ストレスの素にしかならないですし。
いつでもどんなときでも楽しくMJするということをこれからは最大限に努力してきます(*^-’)b
愛介さん
アリャリャ、それはイタイですね~。
仕方ないといえば仕方ないですが。
ものもいつかは壊れるときがきますしね。
球持ちは相当なストレスになります。
あまり球のことを気にしなければいいとは思いますけどね。
面倒なのでしばらく球持ちになりたいとは到底思えないです(・∀・)。
龍クラスは大変だとは思いますがファイトッですよо(≧∀≦)о!
  • 2009⁄03⁄18(水)
  • 01:03

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/198-8b0abb06

