
category
スポンサー広告
Relation Entry

今年3回目の内戦を明日に控えて・・・・・

いつもいつもコメント返信するのが遅れてすみませんです。
毎日PCの前にはいるのですが、ネットにつながなくて、PCゲームばかりしていたものでしてついうっかりブログのことをおろそかにしてしまっております。
チームのチャット会にもここ2日間顔を出しておらず、スカイプも2日間しておりません。
何をしているかといえば、コレなんですけどね
090301_1906~02
最近といっても2週間まではいかないとして、そこまでかなり最近でもないのですが、ついつい買ってしまい、今コレが生活の中心になっております。
PC版が発売されたあとにPS2でまた発売されて、そしてコレで完結みたいです。
PS2版をしていない人向けにPC版に移植したのが同梱されており、今はその移植したのをやっておりました。
もうそろそろ完結版(?)をやりたいなと思っております。
それにしても・・・・・文章ヘタだなぁ自分。
ウマイこと頭で思っていることがいえないなとか思っております。

それはともかくとして、何故今書いているのかというと久しぶりにブログの更新をしようと思ったからというのと、明日あるチーム内戦のことについて触れようと思ったからです。
明日は毎月1回やっているチーム内戦ですね。
自分は多分参加すると思います・・・というのも、金欠だから参加できるのかビミョウかなと思ったからです。
100円でもありましたら、内戦参加してこようと思います。
臨時収入に淡い期待でもしておこうなかと。
参加できて金銭的にも十分あるなら2時くらいから、長くて7時くらいだと思います。
その間はひたすら内戦してこようと思います。
チームの皆様ヨロシクですよ~。
チャットのネタも少しいじくろうと思います。
また夜の間にでも試行錯誤して考えようと思います。
090217_1652~01
最後に・・・・・・・また宮城行ったるからな~、待ってろYO~~~~~
またまた結局のところ意味不明になりました。
久しぶりに文章なんて作成するからですかね。
もっと精進してきます。
最後にですが・・・・他のチームのところの内戦とかにも自分に暇があり、金銭的に余裕が出来ましたらゼヒゼヒ参加させてもらいたいと思いますので、内戦いつあるよとか教えてもらえれば、いけましたらチーム内戦に参加させてもらいたいなと思っております。
自分が今所属しているチーム以外の方で内戦いつあるかもYO~とかよろしければ教えてくださいです。
そういえば・・・少し前までいたはずの『ですよ』とかいう芸人いなくなったぁ~・・・・・自分で一発屋のニオイがプンプンしているとかいっていたからな~。
一発屋にすらなれなかったのか。
また意味不明になってきましたね。
意味不明=カオスではないと思っておりますので、もっとそこらへんももっと精進せねば・・・・・・・
考えて考えて考え抜いて面白いことを言う・・・・それかパッと思い浮かんだことを言って面白いことを言う・・・・
ウーン、ますます意味不明になってきたなぁ~。
というわけで今日は早く寝ようかな。
怖い夢も見たし、あまり疲れがとれてなかったし。
よし僧仕様!
category
未分類
Relation Entry

Comment

あ~ですよ…みないですね(笑)

どこ行っちゃったんだろうな~(笑)

紀タルさんの以前の目標、全国各地のMJプレイヤーを巡る旅、是非とも実現できるよう、頑張ってください☆彡
  • 2009⁄03⁄06(金)
  • 21:07
  • [edit]

面白いこと言おうとするとすべるからねw笑いって奥深いですよね・・・

今度はぜひ滋賀にでも遊びにきてください^^v
  • 2009⁄03⁄06(金)
  • 23:23

宮城で待っていますw

内戦は対戦できるか微妙ですが
解説はいつもどうりお願いします^^
そういえばチームチャット最近参加してませんねw
明日妻のご機嫌でも見ながらw久々に顔だそうかな^^
一発屋にもなれなかったんでしょうかねwww

俺も金が無い^@^
  • 2009⁄03⁄06(金)
  • 23:38
  • [edit]

心の病ですかなるほど。それなら、大学にあるカウンセリングに1回行ってみたらどうでしょうか?
それか、心療内科の病院に行ってみたらいかがでしょうか?
それで、すこしでも改善されればいいのですが。
  • 2009⁄03⁄06(金)
  • 23:45

ですよってもう一、二年前の芸人ですよwww 
ムーディー勝山ももう消えたのに今更何を行ってるんですかwww 

内戦私も金無いです\(^o^)/
  • 2009⁄03⁄07(土)
  • 01:28

是非静岡へ来てください!!w

内戦ファイトです♪
  • 2009⁄03⁄07(土)
  • 20:48

内戦いいなぁ
チムメンが内的思考過ぎてチムメンが増やせませんorz
  • 2009⁄03⁄08(日)
  • 00:28

お金のないときは我慢しましょ。

  • 2009⁄03⁄08(日)
  • 11:00

またまた遅くなりましてすみませんです
MJマニアさん
オオォ~、ご存知でしたか!
エンタの神様にしばらく出ていたみたいですが、何だか知らない間に姿を消しましたよね。
自分の目標の1つである全国各地のMJプレイヤーに会いに行くということを覚えていただいていたんですか!
それは嬉しいです。
絶対にMJマニアさんにもお会いしたいなと思っております。
確定事項としております。
いつ会えるかが楽しみで仕方ありませんです。
愛介さん
確かに、笑いは自然とやったことが一番面白いと思いますね。
笑いは難しいです。
というかですね、滋賀に行く=愛介さんにお会いしに行くということなのですので、滋賀に行くときは必ず会いに行かせていただきますね。
ブログとかで知り合った方々とは1回は絶対にお会いすると自分の中で思っていますので、お会いしたときはよろしくです。
会長
エエ、ゼヒ宮城でお待ちしていてください。
必ずお会いしに行きますので。
テンションMAXでお会いしに行きますので。
内戦対戦できましたね。
よかったです。
解説するほどのことを今回の内戦のときのチャットではしておりませんので、今後解説するかどうか分からないです。
それでも内戦自体は楽しかったですけど。
そういえば最近、会長もチームの方のチャット会に参加されておりませんね。
ゼヒゼヒ久しぶりの参加お待ちしておりますね。
一発屋にすらなれないなんて・・・やはりお笑いの道は厳しいなと思います。
金欠で仕方ないですが、それでも困ることはないので、毎日を楽しく生きていこうと思います。
名無し改め新庄さん
一応これでも大学の中にあるカウンセリングみたいなところには行っていました。
1年の後期に少しですが行っておりました。
それからは行っておりませんけど。
心療内科(?)みたいなところにも行ったことはありますが、薬を処方されただけで意味がないと思いまして行っておりません。
あまり改善されたとは思えませんので、それなら自分でどうにかするのしかないと思っておりますが、今のところよく分かりませんです。
それも今長期休暇なので、これからどうするのか自分で考えております。
華麟ちゃん
確かにそうだったのかも・・・・・よく覚えておりませんです。
ムーディ勝山か・・・・今となっては懐かしいとしかいえないですね。
なんとなくそういえばですよっていう芸人いたのかもしれないな・・・・・・と思っていました。
内戦運よくマッチできましたね。
嬉しかったですYO~。
羅刹boyさん
静岡・・・行きましたらお会いしにいくということですので、行きましたらゼヒ並び打ちしたいですね。
内戦楽しかったです~。
また羅刹さんとマッチしたいですね。
ケイホーさん
元いたチームに戻れなくて困っていたので、ケイホーさんのチームに一回入ろうとしたらパスワードが分からなくて入れなかったですね。
ケイホーさんのチームに今後もしかしたら加入するかもしれませんが、そのときはよろしくですよ~。
ひろゆりさん
確かにそうですよね。
我慢するしかないですが、それは仕方ないですしね。
我慢しようと思います。
毎日するとやはりどうしてもお金がかかりすぎてキツいので少しずつ我慢出来る時期を長めようと思います。
  • 2009⁄03⁄10(火)
  • 21:24

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/196-f7a04c2a

