
category
スポンサー広告
Relation Entry

四人打ち・・・・・ムリィ~~ モウムリィ~~~

前回の記事に対してのコメントありがとうございますです~。
エエェ~、コメント返信しておりましたら、間違えて戻るボタンを押してしまい、コメントが消えてしまい萎えておりました。
すみませんが、コメントへの返信はまた明日にでもさせてもいらいたいと思います。
そういえば、リンクの件について何も言っていませんでしたけど、自分のリンクはしていただけるならいくらでもしちゃってくださいね~。
リンクについてお尋ねされなくてもいつでもリンクなんてもらっていっちゃってくださいね~。

っとリンクの件についてはここまでです。

最近の自分のMJでの定番メニュ~として、四人打ちで球取られる→三人打ちで何とか少し持ち直す→その分まで四人打ちで球とられるの繰り返しで球増えるどころか減っております。
今日開始時点で13個だった球も、今7個です。
半分減りました。
最後の最後の三人打ちでの球戦で1個もらったからなんとか持ちこたえているという感じです。
東風プロリーグ、ここ最近10試合くらいトップがとれておりません。
特に今日なんかは鳴きもいつもどおりしているんですけど、アガれないアガれない。
他家のスピードに鳴いても付いていけない、何も出来ない→よくて2位ほとんど3位かラスといった感じです。
そのせいもあって球戦では勝てなくて、最後の最後で競り負けたりしております。
今日ありました2度目の原点攻防戦も、原点沈みの3位でマイナス3個。
四人打ちするたびに球減っていてもうしばらく四人打ちはしないかもしれません。
しても雀荘モードとかだと思います。
そういえばオリネって、申請した時点で球もっていればいいのですかね?
オリネの審査が終わるまで球持っていないと、抽選の方になるのですかね?
そこらへんがよく分からないので、誰か知っておられる方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。
最後はいつもどおりグダグダになりましたが、まあいつものことなので気にしない、気にしないっと。
何か他に言いたいことがあったと思うのですが、今思い浮かばないのでまた思い出しましたら書きたいと思います。
画像が今日はなくてすみませんです。
明日は画像載せようと思いますので。
category
未分類
Relation Entry

Comment

一気に見てしまいました^^
山形いかがでしたか^^雪がいっぱいでしょうw
まぁ東北ですからねwでも山形は夏が暑いw
もうそりゃねw凄いんですよw体感気温は絶対凄いですw
山形そんなに色々ありましたっけw
住んでるとわからないんですよね^^

内戦遠征楽しそうですね^^
どんどん輪が広がってますねー^^
勿論7日の内戦もお願いしますよ^^

4人打ちに関しては同じですねw
俺も昨日久しぶりにやりましたけど
サンマの方があってるみたいです

けど大会は東風なんですよねw
お互い今回苦戦必死??かも
でも頑張りましょう!入賞しましょうね^@^
  • 2009⁄02⁄24(火)
  • 01:32
  • [edit]

覚えていないかもしれませんが東プロにてマッチありがとうございました。
ゆたろうさんのとこから飛んできました。

またよろしくおねがいします!
  • 2009⁄02⁄24(火)
  • 10:19

東風戦不調→サンマをする。
サンマ不調→四麻をする。
どっちも不調→半荘をする。
全部不調→雀荘モードに逃げこむ………
それでもダメ→カードを仏壇に備える。
で、良いと思いますw

強者の6~20個ループは苦しいでしょうが…頑張って下さい!
  • 2009⁄02⁄24(火)
  • 18:17

未だにMJ4の操作性に慣れない俺は・・・
  • 2009⁄02⁄24(火)
  • 18:39

あらら>< 幻球って、減る時は不思議と一気ですよね><

オリネは、申請時点で上級段位ならOKだったハズですよ~♪

だからといって、紀タルさんが十段に落ちて良いという
わけにはならないので、お互い踏ん張りましょうね^^

決勝でマッチ、できたら良いですね~☆彡
  • 2009⁄02⁄25(水)
  • 02:35
  • [edit]

トホホ…そんな日もあります!
東風は手が入らないとどうしようもない時もあります
次は勝てるはずです!
  • 2009⁄02⁄25(水)
  • 03:23

MJよりもやらなくちゃいけないことがあるんじやないでしょうか?
もっと、自分の将来の考えて見ては?
  • 2009⁄02⁄25(水)
  • 12:00

コメント返信が遅くなってすみませんです
返信を遅くなりましたが、返信させてもらいます
会長
山形は本当に雪ばかりでしたよ~(・∀・)。
道路にも雪ツモっていて、歩行するだけでも大変そうでしたし。
住んでいると本当に大変そうだなとは思いますけどね。
九州に住んでいると多分他の地方から来られた方には何か違いみたいなものがあるとは思いますけど。
個人的にはよくわからないです。
他のチームのチーム内戦楽しかったですよ~(^~^)。
内戦の日に金欠でなければ参戦したいなと思います。
個人的にはどっちかといえば三人打ちの方がまだマシかなというレベルですね。
自分的にはチャットにはそれなりに自信ありますけどねо(≧∀≦)о。
会長が入賞しちゃってくださいね~。
自分はもう打たないし、入選すら出来ていないので。
うに師範さん
自分はしっかりと覚えておりますよ~(・∀・)。
けっこうチャットしてくださった方でしたので、よく覚えておりますよ~。
楽しくチャットが出来、とても嬉しかったです~(^~^)。
今度またマッチしましたら、チャットしますのでヨロシクですよ~。
麻雀に関しては全く自身ないですので。
チャットで自分は勝負します( ̄▽ ̄)ノ。
KAっちん
最後仏壇に供えるんかいо(≧∀≦)о!
まあそういう風な気持ちになっても不思議ではないと思いますけどね。
調子がいいときは30個まであった球が、今や5個ですからね。
しぶとくしぶとく球増やして、賢者復帰そして王者初昇格したいなと思います(^~^)。
愛介さん
エエェ~、そうなんですか!
てっきりMJの操作には慣れていらっしゃるかと思いましたので。
とか言っている自分もMJの操作ウマイことまだ出来ていないんですけどね(・∀・)。
MJマニアさん
確かに減るときは一気に減りますよね~。
3試合連続で一気に7個減ったこともありますしね(*^-’)b。
決勝は自分は今日は打っておりません。
金欠でしたので。
また次回マッチできたらいいなと思います。
次回も予選は通過させておきますね(*^-’)b。
オリネといえば、マニアさんもオリネ申請されていましたね。
お互いオリネになれるといいです(・∀・)。
ちなみに、本当に降格からいま踏ん張っております。
ここから怒涛の昇格ラッシュになればいいなと思っております(^~^)。
ケイホーさん
確かにこんな日もよくあると思います。
東風もですが、三人打ちとかでもこんなことはよくあると思います。
どんなことがあっても次こそはと思える精神力が自分は本当に欲しいですね~(・∀・)。
名無し改め新庄さん
自分の将来のことですか・・・・
全く考えていないといえばそうでもないですが、それはこのブログで書くべきことなんですかね?
このブログはMJをメインにしていますので、そんなことは正直あまり書くつもりはありませんけどね。
コメントは正直ありがたいとは思いますが、このブログの意味を忘れられては困りますね。
自分の全てをMJで知り合った人や新庄さんのようなどこのだれだか知らないような人に教える必要はあるのでしょうか?
そのようなことは、面と向かって聞くことだと思いますけど。
MJネームとかで知っている人とかに教えることは全然問題ないのですが、どこのだれだか知らないような人に
教える必要はありません。
いろいろと自分なりにコメント返信はしておりましたが、正直腹が立ちます。
いくら正論であることを言われてもです。
ありがたいという気持ちもありますが、正直鬱陶しいです。
こういうことを書くのはおかしいかもしれませんが、思ったことを書かせてもらいました。

  • 2009⁄03⁄01(日)
  • 20:13

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/193-3e78191f

