スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

愛介さんのチームのチーム内戦へと突撃ッ!

090217_0922~02

そんなこんなで先ほどチーム内戦終えて今帰ってきたところです。
チームといっても愛介さんのところのチームでしたけどね。
面白そうでしたので自分も一旦愛介さんのところのチームに加入してチーム内戦してきましたぁ~。
今日の16時~18時という予定でしたので、天気は雨模様でしたが、自転車で無理矢理ゲーセンまで行ってチーム内戦へと参加してきました。
いつものチームの合言葉であるせかいはかがやくというチャットの枠が空いたため、それならいつもやっているチャットとは少し内容を変えてみようと思いチャットいじくってから、3時40分ころにゲーセンへ。
いつもの通りにプロの一打・認定雀士ののリプレイをみてから参戦。
アレェ~、あまり参戦されている方が少ないせいか、接続人数が自分の所属するチームよりも少ないなと思っておりました。
一番最初の対局は回天剣舞百連さんとCPU2人との対局。
CPUは本当にアガリを自重してほしいものです。
CPUが最終的にはトップだったのがけっこうありまして、かなり腹立ちました。
まあそんなことはどうでもいいとして、チャットしながらの対局でしたので、それでも楽しかったですけどね。
内戦の結果はというと、本当にトップが取れない厳しい展開がかなり続きました。
最後の最後のツメが甘いとは思いますが、それでもウマイこと最後に捲くられての2着とか経験してやはり皆様強いなとしみじみ思っておりました。
羅刹boyさんや†キョウ†さんとは序盤からかなりマッチしていましたね~。
連コインしていたからだとは思いますけどね。
最後の最後で愛介さんともマッチできましたしかなり満足できました。
対局楽しかったです~。
自分は相変わらずの鳴きしかしてないよ的な鳴き麻雀をいつもどおりに展開。
普段通りの打ち方をしたつもりでしたけど、よかったのかな?と疑問には思いました。
まあいいですよね、楽しければ。
最後らへんではチャット合戦もしましたし、チャット楽しかったです。
またこんな機会があればゼヒ参加したいと思います。

アッ、ちなみに一番最初の画像は、山形のスキー場に行ってリフトに乗っているときに撮ったヤツです。
一面雪だらけです。
しかも誰も滑ったりしていなかったせいかすねあたりまで雪があたり、かなり滑りづらかったですね~。
スキーは楽しかったといえば楽しかったですが、それよりも本当にキツかったです。
スキー靴(というのかは知りませんが・・・)はやっぱり履き辛いしいつものように動こうとすると思うように歩けないし、メッチャクチャキツかったです。
それでも滅多に出来ない貴重な体験でした。
結局何がいいたいのかよく分かりませんが、まあいいですよね。
いろいろと楽しかったということにしておきましょ~。

スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

初戦4人集まってその後いろんな人と打ちたくてタイミング変えてたら最後にマッチ!!!もう麻雀よりチャットしかしてませんでしたねwwwwww
  • 2009⁄02⁄22(日)
  • 22:30

初め2人だけでしたね。。。
ってかチャット面白すぎですw

「便座カバー」にワロタwwwwww

マッチできて嬉しかったです。
ホント楽しかった♪
ありがとうございましたー!!!
  • 2009⁄02⁄23(月)
  • 01:36

内戦楽しそうですね
確かにCPU自重してほしい^^;
スキーは10年ぐらいしてないなぁー
多分スキーに行っても滑らず
温泉を探します^^
  • 2009⁄02⁄23(月)
  • 15:35

こちらから来るのは初でしょうか?
内戦はいいですね。
私も一度でいいから参戦してみたいです。
本当にCPUはKYとしか。
おかげで私は精神崩壊いたしました…。
いや、本当に。
  • 2009⁄02⁄23(月)
  • 17:35

スキーかぁ・・・もうかれこれ10年以上滑ってない様な気がしますw
スキーブーツはあれだから怪我しないって感じですけどね。^^
内戦楽しんだ様で♪
チーム外の方とのマッチは良い刺激になったんじゃないでしょうか。^^
  • 2009⁄02⁄23(月)
  • 20:21

内戦お疲れ様でした^^
またマッチできることを楽しみにしております★

もしよろしかったら相互リンクよろしくです♪
  • 2009⁄02⁄23(月)
  • 21:53

コメント返すのが本当に遅れてしまいすみませんです。
これからコメント返信させてもらいます
返信作業は3回くらいやっていたのですが、いずれも自分の判断で消してしまい遅くなりました
とにかく遅れてしまったことに対してお詫びをさせてもらいます すみませんでした
愛介さん
今となってはかなり昔になっていますが・・・・あのときのテンションアップ具合は今でも覚えております。
遂にキタァ~~~~って感じですたよ(・∀・)。
本当に嬉しかったですよ~。
チャット合戦というよりチーム内戦されたときにはまたゼヒ参加させてくださいね(*^-’)b。
アツいチャット考えてチャット合戦をやりに参加させてもらいますので(^~^)。
回天剣舞百連さん
回天さんのブログにも最近お邪魔していなくてすみませんです。
今日はコメントさせてもらいたいと思います。
チャットに関してはそれなりに自信ありましたので(・∀・)。
麻雀に関しては全く自信ないですけどね(*^-’)b。
2人だけの対局のときは、チャットしまくって回天さんの対局の邪魔になるかもしれないと思い、あれでも自重しましたけどね。
また今度マッチしましたら、ヨロシクですよ~(^~^)
げらさん
内戦メッチャクチャ楽しいですよ~。
この内戦があった日からそこまで遠くない日にちに、げらさんのチームの内戦があったみたいですね。
今度はげらさんのチームの内戦にも参加させてもらいたいなと思います(・∀・)。
チャットしかしませんけど何か?ってくらいチャットしますのでヨロシクですよ~(^~^)。
自分もスキーに行かずに、温泉探すと思いますよ。
その前に、MJ設置店探すとは思いますけどねwwww
あまり九州から離れないので、自分が滅多に行かないような地方にいったら、カード作ってそこでMJしたいなと思っております。
自分がそこの地方に行ったんだという証明にもなりますしね(*^-’)b。
満貫メイカーさん
オオォ、こちらでは初コメントですよ~(^~^)。
嬉しいですね~(^ー^)。
満貫メイカーさんもチーム内戦参加できるようでしたら、参加されるといいと思います。
なかなかお時間なくてお忙しいとは思いますけど。
暇がもしも毎月7日に出来ましたら、参加されてみてくださいね~(*^-’)b。
チャットしかしてないじゃんwwwといわせるくらいのチャットでお待ちしておりますので(・∀・)。
CPUには自分もイラつくことがよくあります。
なんせ四人打ちで自分がCPUに国士振りましたしね。
精神崩壊まではないですけど。
MJの本格的復活、お待ちしておりますо(≧∀≦)о。
ゆたろうさん
スキーは多分ですが、冬になると雪がよく降るような地方じゃないとなかなかしないですよね~(^~^)。
スキーブーツですかあの靴っぽいヤツの呼び方は?
まあそれはいいとして、あれは履いて歩くと痛いですね。
確かに怪我はしないような作りにはなっていると思いますけど。
普段所属しているチーム以外での内戦というのは、今まで知らなかったいろいろな方々との交流が出来、とても嬉しいです。
良い刺激になりましたよ~(・∀・)。
また参戦したいですね~( ̄▽ ̄)ノ。
羅刹boyさん
いえいえ、そちら様こそお疲れ様でした~(・∀・)。
あのときには2つのチーム内戦されていたとか・・・本当にお疲れ様です( ̄▽ ̄)ノ。
自分もまたマッチできることを楽しみにしておりますよ。
こんなブログでよければリンクお願いしますね(^~^)。
自分も羅刹boyさんのブログのリンクいただきにいきますのでо(≧∀≦)о。
  • 2009⁄03⁄01(日)
  • 10:26

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/192-fa43f1c6

