スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

久しぶりの更新ですぅ~~~~

090214_1734~03
久しぶりのマトモ(?)な更新です。
一番上の画像は自分の泊まっていたホテルから見える山形の山の方の夜のスキー場の景色です。
山形の画像といっても旅行とかで行っていたら、もっと画像とかも撮れていたのですが、なにせ授業の一環として行きましたので思ったよりも自由時間がかなり少なくて画像少ないのでネタ切れしない程度に少しづつ載せていこうと思います。
行ってみて思ったことは、九州の方ではまず絶対お目にかかれない位の雪の量でしたね。
雪じゃない景色を山形にいた4泊5日間で見た記憶はないくらいです。
流石だなと思いました。
朝早くに雪かきしている人を見ていましたが、本当に雪が降る地方は大変だなとか思っておりました。
おなか一杯になるくらい雪の景色を楽しんできました。

スキーとかのことはまた次回にでも回そうかなと思っています。
MJについては最近あまりネタになるようなことがありません。
通算スコアがやっと+1500まできたということくらいですかね。
スコアは伸びてきているものの、球が減る一方で今8~9個くらいだったと思います。
一応東風プロリーグはS2に昇格確定していますので4個(ですっけ?)はもらえるのですが、東風プロリーグの普通の対局で球抜かれるのであまりイイとは思えませんけどね。
とにかく東風プロリーグはプレイすることに意味があると思っておりますので、オリネ申請するときまではせめて十段に落ちないようにいこうと思います。

そういえば、今日は夕方くらいから愛介さんのチームでチーム内戦があるみたいですので、行ってこようと思います。
チャットいじくりまくってから参戦してこようと思います。
突然の参加ですがヨロシクお願いいたしますと一応ココで言わせてもらいます。
愛介さんのところのチーム内戦を自分が盛り上げていけたらいいなと思います。
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

コメありがとです。昨日と同様に朝からビール飲んでます☆彡金曜に四時間で球が20個盗まれました。久しぶりに大波にさらわれましたよ\(^O^)/また月曜日から頑張って行きたいです。ではまた☆彡
  • 2009⁄02⁄22(日)
  • 13:37

内戦楽しみにしてます!ぜひマッチしたいですw
  • 2009⁄02⁄22(日)
  • 13:50

山形の雪はすごいですね!!

こちらの三重は全然降らないですが
いいものを見せてもらいました^^
  • 2009⁄02⁄22(日)
  • 15:16

今日は内戦ありがとうございました^^
最後お金無くなってしまったので、抜けました;;
すいません^^;

また凸撃させていただくかもなのでよろしくお願いします★
  • 2009⁄02⁄22(日)
  • 17:38

ひろゆりさん
こちらこそコメントしていただきありがとうございますです(・∀・)。
朝からビールとは・・・・流石ですwww
自分も一応ビール飲める年代ではありますが、酒類はどうも苦手みたいで・・・・・。
まだまだビールのウマさが分かるお年頃ではないということですかね。
エッ20個もですか!
メチャクチャテンション下がりますねそれは。
今日の結果がどうだったのか気になりますね。
ブログの更新楽しみにお待ちしております(*^-’)b。
愛介さん
マッチ最後の最後に出来て本当に良かったです。
麻雀そっちのけでチャット合戦しまくってました(・∀・)。
楽しかったですね(^~^)。
また内戦があるときで自分が参加出来るようでしたら、参加させてもらいたいと思います(*^-’)b。
★unknown★ちゃん
山形の雪はハンパなかったッスよ~(・∀・)。
道路とかにも平然と雪ありますからね。
どんだけ降るんだよと思えるくらいの雪の量でした(^~^)。
九州でもここまで雪が降ることは絶対に有り得ないので本当に自分もイイモノ見させてもらいましたね(*^-’)b。
羅刹boyさん
こちらこそありがとうございましたです~(・∀・)。
いえいえ、多分そういうことなんだろうと思っておりました。
全然お気になさらずに(*^-’)b。
今度はメッチャクチャマッチしましたね。
まさかあそこまでマッチするとは思ってもいませんでしたので。
自分もまた凸撃させてもらうかもしれませんが、そのときはまたヨロシクです~о(≧∀≦)о。
  • 2009⁄02⁄23(月)
  • 20:43

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/191-ad762dee

