
category
スポンサー広告
Relation Entry

おっほっほっほっほっほっほ、通算スコアを公開いたしますわ

あう~~~~~~っ、紀タルです!
今日は今後の自分の成長を自分で確認できるように、通算スコアを公開します。
まあかなりヘボいんで正直けっこう恥ずかしいんですが、これからの自分の成長に繋がればいいかなとも思い決心しました。
それではどうぞッスо(≧∀≦)о!
カード情報
【肩書き】
雀荘モード佐賀24位 
第2期鉄壁王
役満神に選ばれし者
天の采配を受けし者
チャレンジキング
トレジャーキング
チャレンジマスター
トレジャーマスター
チャレンジャー
トレジャーハンター
アイテムコレクター
【段位】;九段(2379)
【リーグ】
レギュラー東風戦:B2 
レギュラー半荘:B1(月曜日以降にA3に昇格予定)
三人打ち:B1(月曜日以降にB2に降格予定)
雀荘リーグ:A1
【トレーニングLV】
2回アガリLV:3
常時リャンシバLV:10
全国順位:18904位
カード所持GOLD:93614G
【公式総合】
通算score:-3421
平均score:-0.87
収支:60086G
平均収支:60.39G
勝利ポイント:100PT
JACKPOT通算獲得:63500G
プロ雀士との対戦成績:-5PT
認定雀士との対戦成績:0PT
【四人打ち】                       【三人打ち】
戦績                           戦績
・1位:723回                      1位:322回
・2位:679回                      2位:300回
・3位:720回                      3位:324回
・4位:851回                      平均順位:2.0位
平均順位:2.57位                   勝率:34.04%
勝率:24.32%                     総局数:5610局
総局数:15838局                    最大連勝数:4連勝
最大連勝数:7連勝                    最大翻数:16翻
最大翻数:11翻                      役満回数:17回  
役満回数:1回
打ち筋データ
【四人打ち】                        【三人打ち】
アガリ率:19.41%                   アガリ率:27.67%
平均アガリ巡目:11.83巡               平均アガリ巡目:11.70巡
平均アガリ翻:3.85翻                 平均アガリ翻:4.60翻
振込み率:13.50%                   振込み率:15.53%
リーチ率:18.99%                   リーチ率:20.87%
鳴き率:21.52%                    鳴き率:20.87%
聴牌率:49.37%                    聴牌率:53.40%
ツモアガリ率:39.13%                 ツモアガリ率:45.61%
ドラ平均:1.52枚                     ドラ平均: 1.56枚
平均順子数:2.91                    平均順子数:2.42

役アガリとかはもう面倒なんで今回はこれまでにしておきます。
まずは通算スコアのマイナスをどうにかしたいですね。そのためにはラスを回避しなくてはと思います。最近は少しずつラスになる回数が減ってきているんでいい調子です。
前までは-4000台を突破できずにいたんですが、最近やっと-4000を超えました。
これからどんどん調子を上げて2ヶ月後にはこのマイナススコアを綺麗サッパリなくします。
ここにボク紀タルは宣言いたします( ̄▽ ̄;;)。
それではッス!
category
MJ
Relation Entry

Comment

No title

1日平均スコア+60にすれば、
2ヶ月で-返済になりますね^^

しかし、その毎日+60出すのは難しいですw
俺も色々試して、どういう打ち方がいいのか、
試してみたいと思います^^
不調時に対する、打ち方をもっと勉強しなければw
でも、最近ずっとスコアが-なので、
連日+にしたいですね^^;
  • 2008⁄06⁄01(日)
  • 20:03

No title

天の采配を受けし者を持ってるんですか^^
すごいwすいませんけど、天和の
役満神エフェクトなんですが、どんな感じでした?
私のブログで自分の顔は地和の役満神です。
天和はそれの違うバージョンなので
どんな感じなのか教えてくれないでしょうか?

それとプラスの仕方なのですが、
ラスをできるだけ減らすか
それかトップを取る麻雀にするとできますが、
これは本当に難しいですよね?
そしたら皆プラスになってますよね・・・・
ようは簡単ではないってことなんですが、
すいません<(_ _)>アドバイスになっていませんよね。
そうですね、自分は前の奴ではいかに
降り打ちでディフェンスをして失点を最小限にする
ってやり方でした。
もちろん勝負手なら勝負してたんですよ。
でももうだめだなって思ったらドラ2や満貫や跳ツモ
イーシャンテンでも降りてました。
まあこんなもんでしょうか?
でも最後は地道に稼ぐしかないんですよね・・・・
  • 2008⁄06⁄01(日)
  • 20:38

No title

晒してますねw私も通算スコアは恥ずかしいですww
私も一時は2月くらいには-3700くらいまでいきましたが、最近になって-1000を切りましたが、また-1200くらいに戻りましたorz
戦績クリアしないのは適当に打ってた昔の自分への戒めです!
一日のスコアがプラスになった時点でやめれば確実にあがっていきますよね?初戦でトップ取ったら思い切ってやめるとか・・・って、ねーよw
ちょっと気になったのですが四麻の役満回数が少ないですね?九種九牌で国士狙ってますか~?w
  • 2008⁄06⁄01(日)
  • 21:03

No title

<†紅乃☆桜雪†さん
そうですね。口では簡単にいっても実際はかなり難しいと思います。
ボクも今の打ち方でいいのか常に試行錯誤の毎日ですね。これでいいという打ち方は実際にはないのかもしれませんが、それを探していくのも麻雀をやる楽しみかもしれませんね( ̄▽ ̄;;)。
<くろうさぎさん
残念ながら天の采配を受けし者はトレジャーハンターの後にゲットしたくらい早めに手に入れたもので、天和アガったときに初めてMJでは役満でこんな演出があるのかと思ったくらいで正直どんなのかは覚えていません。
お役に立てずにすいませんm(_ _)m。
ウーン、ボクは満貫手や跳満手だと多分ギリギリまで勝負すると思いますね。オリるということも1つの選択肢に入れてみようと思います。
最近やっと少しずつスコアが良くなってきたんで、地道にスコアを稼ごうと思います(^∀^)。
<シーラさん
ボクも今までの弱かった自分への戒めということでマイナススコアはそのままにしていました      о(≧▽≦)о。あとはなんとなく戦績クリアすると今までの自分の生き方を否定してると思ってしまったので、そのままにしています。でも一番感じたのは、このマイナススコアをいつかきっと無くせるときが来るとしんじてたからそのままというのがありますね。
スコアがプラスのときにはまだまだイケるとか思ってついつい調子に乗ってやりすぎて、ああやっぱりするんじゃなかったと思うときもよくありました。
今度からは毎日スコアが少しでもプラスになったらやめとこうと思いました。
四人打ちでの役満が少ないのは、テンパりはするのですが、なかなかアガれないんですよね。
四暗刻も7~8回はテンパッたんですが2回三暗刻対々和ロンで、他はほとんど流局です。国士も3~4回はテンパったのですがいかんせんテンパるのが遅くて他家に抑えられることがほとんどです。
それにボク自身あんまり役満にこだわらないのでアガれないのかもしれません。役満よりも三倍満の方がボク的には好きですね。なんか役満よりアガれない気がするんで好きなのかもしれません
( ̄∀ ̄;)。
  • 2008⁄06⁄01(日)
  • 22:10

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/19-076f930c

