スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

調子よすぎww

イベントを最近打っているのですが、なかなか自己ベストが伸びずにどうしようかなと思っていましたが、とりあえず予選通過ラインまでやろうと思いプレイ。
今日の戦績はスゴすぎました。
その前に・・・・・イベント西日本地区予選の結果です。
090212_1700~02
予選通過確定してきましたぁ~。
スコア全部真っ赤っ赤です。
というのも、一日戦績が有り得ないんですよコレが。
一日戦績(四人打ちのみ)
変動スコア:+265
平均スコア:+33.13
順位情報
1位回数:
2位回数:
3位回数:
4位回数:
平均順位:1.38
アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:39.53%
ツモアガリ率:17.65%
振り込み率:16.28%
鳴き率:60.47%
プレイ局数:43局
三人打ちデスカ・・・・・・・・・・・・・・イエイエ四人打ちですけど・・・・・・・・・・・・・・
有り得ない!
三人打ちでもこんな成績ありえないのに、ましてや四人打ちでこの成績・・・・・・・
ツイてましたね。
というわけで予選は通過できそうです。
かなり自慢になってしまいすみません。
でも事実です。
今度プレイしたらどうなるのやら・・・・・・・怖いですね~。

いきなりですが、明日から山形行ってきます。
帰ってくるのが火曜日夜なのでそれまでPCに触れないと思うのでそれまでブログの更新、返信、他のブログへの訪問&コメントできないですが、よろしくです~。
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

なんぞwww
このスコアは決勝で出したかったっ。

…って思うのは贅沢っすね(・ω・;A)
おみごとさんです♪
  • 2009⁄02⁄13(金)
  • 01:04

うほ。なんと
真赤なスコアより和了率カオスに目がいきますね
自分はその半分しか和了れてません(>_<)
  • 2009⁄02⁄13(金)
  • 02:37

予選通過内定オメ~♪
羨ましい戦績で^^
こんな時もなけりゃあ(^-^)/
行ってらっしゃいやし。
  • 2009⁄02⁄13(金)
  • 12:41

5-3-0-0 スゴイです。

ひろゆりは 0-0-3-5なら

よくあるんですが。

  • 2009⁄02⁄13(金)
  • 17:18

決勝なら入賞スコアですねww

上がり率・泣き率が尋常じゃないw
羨ましいです♪
山形、気を付けてぇ~。
  • 2009⁄02⁄13(金)
  • 17:21

素晴らしい^^これは決勝でも見たいスコアですね
やっぱ鳴き麻雀あってるんですね^^

山形何もありませんがw
楽しんできてくださいね^^
隣の仙台でモンモンとしています^@^
  • 2009⁄02⁄13(金)
  • 17:50
  • [edit]

真っ赤すぎるwww
これは羨ましいですなぁ (ka^д^)
私は2位≧3位>>1位>>>>>>>>4位って感じです。
4位はまだ取ってませんけど・・・
これは調子がいいのか悪いのか・・・
  • 2009⁄02⁄13(金)
  • 20:58

決勝でもがんばってください!

山形カモォ~~ン(謎
  • 2009⁄02⁄15(日)
  • 10:35

予選通過おめでとうございます!!この調子でがんばってください^^

それと志望校受かりました!!応援ありがとうございました^^
  • 2009⁄02⁄16(月)
  • 19:09

たくさんのコメント本当にありがとうございます。
コメントへの返信をかなり遅くなりましたが、やらせていただきたいと思います。
高橋兄弟(兄)さん
自分もそれは思います。
以前も予選で+333というスコアを出しておきながら、決勝では結局入選したかしてないかくらいのスコアしか出せなかったですしね。
決して贅沢ではないと思います。
人間なら自分もそうですが誰でもそう思うと思います(^~^)。
人間から欲えお奪ったら何も残らないですからね(*^-’)b
ありがとうございますです~(・∀・)。
ケイホーさん
自分もまさかここまでアガれるとは思っておりませんでしたよ~(^~^)。
三人打ちでもここまでアガったことないだけにこのアガリ率はハンパなさすぎです(・∀・)。
ケイホーさんの打ち方が門前守備型ならアガリ率が低いことは仕方ないかなとも思いますよ。
自分は鳴きスピードアガリタイプなのでアガリ率が25%くらいいってくれないとキツいですしね。
げらさん
どうもありがとうございますですよ~(^~^)。
自分でもこれだけの成績出せるとは思ってもいなかったのでとても嬉しかったです~。
こんなときもあってもいいですよね~(・∀・)。
ウハウハしまくりでした~。
山形はとにかく行けたという事実がかなり嬉しかったですよ~。
また山形については少し書くかもしれませんけどね(*^-’)b。
ひろゆりさん
自分も0-0-3-5とかは前かなりやっていました。
というかそういう打ち方しかしていなかったので。
だから四段が定位置だったんですけどね(・∀・)。
今回は自分でも不思議なくらい調子よすぎました。
この波が決勝でも出てくれるといいんですけどね(^~^)。
今度こそイベントで初めての入賞したいですね。
ゆたろうさん
確かに決勝なら入賞スコア確定スコアですね。
決勝でこれくらい出せることを今度は完璧にイメージトレーニングしておきたいと思います(・∀・)。
アガリ率は尋常じゃないですけど、鳴き率は別にそこまでいうほどでもないと自分は思います。
鳴くことに対して自分は全く抵抗ないですし、ノミ手でも積極的にテンパイに向かいますしね(^~^)。
そういう姿勢の大事さを不調だと自分が思ったときにいつも思います。
山形のことは少し書くかもしれませんです。
書かないかもしれませんけどね(*^-’)b。
会長
これはゼヒ決勝でも見たいです。
本当に自分にとっては鳴き麻雀というのが性に合っていると思います。
鳴かないと自分の調子がいつも悪くなるので、鳴きに関しては貪欲にしていこうと思っております。
今度こそ初のイベント入賞したいですね~(^~^)。
イメージトレーニングを今からしておきます(・∀・)。
山形何もないだなんて・・・・・とんでもないです。
佐賀なんてそれこそ本当に何もないんですから。
佐賀市内で有名な物って何と思って考えてもそれこそ本当に何も思い浮かばないですからね(・∀・)。
山形のことはまた機会があれば書くかもしれませんです。
ちなみに仙台にもかなり短い時間ですがいましたよ~。
メッチャクチャ会長やQueenちゃんと会いたかったですよ~(^~^)。
いつか絶対に会いに行きますねо(≧∀≦)о。
そのときが楽しみで仕方ありませんです。
KAっちん
このスコアの真っ赤っ赤っぷりには自分もなかり驚きましたよ(^~^)。
今までイベントでスコアが全て真っ赤っ赤だったことはないですからね(*^-’)b。
ラスとってないのなら十分調子はイイと思いますよ。
ただかなり調子がイイかといえばそうでもないと思いますけどね(・∀・)。
楓葉ノ舞さん
決勝は今度こそ入賞してきます。
イメージトレーニングを今から早速しておこうと思います(・∀・)。
山形に着いたときに酒田方面行かないかな・・・・・・・並び打ちしたいな~・・・・・そればかり考えておりましたよ。
今年の春から大学生で福島ですね。
いつかお金ためてまた絶対東北に行きたいと思います。
そのときには福島にも行って並び打ちしに行きますよ~。
覚悟しておいて下さいね~(^~^)。
★unknown★ちゃん
あざぁ~~っす(*^-’)b!
この調子でイベント初めての入賞以上狙ってきます(・∀・)。
入賞以上とるためにも今から自分が決勝結果でセンモニの一番上にいることをイメージしておきます。
かなり遅くなりましたが志望校合格おめでとうございますよ~о(≧∀≦)о。
応援だなんて・・・・・・自分はほとんど何もしていないですけどね(^~^)。
これで高校入学まで少し時間があると思いますので、MJでも戦場の絆でも楽しくやってきてくださいね~。
これからもこんな自分ですがヨロシクですよ~( ̄▽ ̄)ノ。
  • 2009⁄02⁄21(土)
  • 21:06

Sugeeeee!!
決勝もこの調子でいきたいですね!
  • 2009⁄02⁄22(日)
  • 08:38

いさ^▽^さん
どうもです~。
決勝はモチロン優勝狙います(・∀・)。
8連勝してきやす~とか言ってみます(^~^)。
  • 2009⁄02⁄23(月)
  • 20:32

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/189-15145cbc

