スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

やっと起きたので(12時30分)昨日のことでもちょちょいっと

チャット会終わってから爆睡したおかげで、今12時30分です。
少しボーっとしていますが、昨日のチーム内戦のことについても。
いつものごとく画像とかは一切ありません。
撮る暇なんてないくらいチャットしまくっていましたからね、特にアノお方とマッチしたときには。
っとその昨日はチーム内戦をする前に、父親が焼き芋をするとか言っていたのでその手伝いもわずかですがしていて、なかなか早目にゲーセンにいけませんでした。
芋を新聞紙に包んでその上からアルミホイルかぶせて、あらかじめ乾いた木などを燃やしていたところへ芋を投下して焼いていました。
090207_1320~02
個人的には信じられないくらいウマイこと芋が焼けていてびっくりしていましたね。
ただ、芋食べていると口の中の水分が抜けてしまい、キツかったですけどね。
それでもおいしくいただいておりました。
そんなこんなで1時40分くらいになり、ショートカットで100円2クレの店の店舗状況を見ると、6台中4~5台プレイ中みたいで、いつ満席になるのか分からなかったし、そこまで行く時間を考えると自転車で20~30分かかるし面倒だしもう最近頻繁に行っているマイ店舗にでも行こうと思いマイ店舗へ。
自分のマイ店舗は、土曜・日曜・祝日は子連れやカップルや中学生・高校生などなどとにかく人がいっぱいいてあまり落ち着いて打てないときもあります。
夕方4時くらいからビンゴゲームみたいなことをやっていて、その音がメッチャクチャうるさくて仕方なくてMJの音がかき消されたりしてたま~にイラッとくるのですが、まあいいやと思いプレイ。
ちなみに料金設定はデフォ設定でTO回復も半分しかしないし、クレジットサービスもありません。
ただ自分の家から自転車で5分の距離にあるから行っているといっても過言ではありません。
近くにSEIYUもあり、飲み物食べ物とかもそこで買えば安いですしね。

前置きが長くなりましたね。
そんなこんなで、早速チーム内戦をプレイ!
初戦は、KAっちんとDJGEN115ちゃんでした。
序盤からチーム内戦でいつもしているようにチャット合戦!
適当に麻雀してチャット連打、連打の嵐でした。
試合内容は適当にしか覚えておりません。
誰とあたってもひたすらチャット、チャットの連打で麻雀?何それ?今やっているチャットとかよりも楽しいの?的な感じでした。
小便しにいって少し休憩以外はひたすらチーム内戦しまくっておりました。
ほぼ休憩なしで内戦しまくりは疲れましたけど、プレイ中はそんな疲れなど吹き飛ばす勢いでチャット合戦しまくっておりました。

時刻も午後5時40分を過ぎたところで、自分が所属するチームのギリギリ会長ことC-BAさんとマッチ。
ここから自分でもよく分からないのですが、何かが変わったのかもしれません。
今までのチャットとは比較にならないくらいチャット連打連打連打連打連打連打連打!しまくっておりました。
意識がもうチャット9割麻雀1割でした。
6時からでもまだ参戦されていた方で自分と会長とマッチした方々はご存知だと思います。
弾幕なみにチャットしまくっていましたね~。
もういいよ・・・・と思えるくらいおなかいっぱいにチャットくらった方がいましたからね~。
個人的にはあのときが一番楽しかったです~。
自分は7時前には帰ってきてくれと言われていたので、もっとチャットしまくりたかったのですが、7時ちょっと前に今回のチーム内戦をやめ帰宅しました。
前回の内戦よりも充実した気持ちで内戦終えることが出来ました。
楽しかったです。

また例のごとく今回使ったチャットでも載せてみようと思います。
ウィ~ス わわわ忘れ物
ウオワッ!スマンごゆっくり
この2つはアニメ涼宮ハルヒの憂鬱に出てくる谷口のセリフから引用。
序盤でしか使わなかったのでもうちょっといろんな場面で使えるチャットを今後はしようと思い反省です。
お見事です!
どうもありがとうございます
せかいはかがやく
コレはいつも使っているチャットなのであまり言うことはありません。
オ~ニホンゴサッパリネ~
昔PSのときに人生ゲームでこんな言葉があったので、面白そうかなと思いやってみました。
個人的にはなかなかいいチャットだと思っております。
なんと破廉恥な!
ガンダムキャラの言葉から引用です。
これも何かといろんな場面で使っていましたね~。
何気にしっくりくるし。
個人的にはよかったと思いました。
でも象さんの方がもっと好きです
7~10年前くらいだったと思いますが、某○本引越しセンターのCMで使われていた『キリンさんが好きです』の後に続く言葉だったと思います。
ちょっと使うタイミングがなかなかなくてコレももうちょっといろんな場面で使えるチャットに今度はするようにと反省。
にぱ~☆
ひぐらしのなく頃にに出てくる古手梨花の口癖(?)から引用。
けっこう使っておりました。
いいね~、にぱ~。
今後も使っていこうと思っておりました。
それと便座カバ~
これはいつだか忘れましたが書きましたので省略。
便座カバ~最強!それを再認識させてもらいました。

っとまあこれが今回自分が使ったチャットの全てです。
内戦に参加される方すべてをMJの台の前で自分のチャットで笑わせる・・・・・・・それが内戦における自分の目標です。
これからも内戦では容赦なくチャットしまくりますが、メンバーの皆々様方どうかヨロシクッス!
ここまでにかかった時間:約1時間
チーム内戦のときに使った金額:○○○0円
チーム内戦楽しかったという気持ち:Priceless
お金じゃ買えない価値が(チーム内戦には)ある!
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

昨日はお疲れ様でした^^
楽しかったですね^^さすがカスチャ大臣は違います^^
それといつものように解説ありがとうございます^^

たしかにあのカスチャ合戦は凄かったですね^^
俺は隣に座ってたオヤジに変な目で見られましたよw
俺ももう麻雀なんてどうでも良かったですね^^

俺も結構金つかいましたよ^^;;
でもねそんなの楽しさに比べれば安いものです^^
本当に7日は楽しみですねー

大丈夫です、俺はいつも笑っています^@^
  • 2009⁄02⁄08(日)
  • 20:17
  • [edit]

芋おいしそうですね^^にぱ~吹いたwww

余談ですが私立の併願二つとも受かりました^^
次は県立(志望校)がんばります!!
  • 2009⁄02⁄09(月)
  • 16:55

芋美味しそう。ビールに合いそう。
  • 2009⁄02⁄09(月)
  • 17:09

内戦お疲れ様でした♪
しかし・・・あのカスチャの量は尋常ではなかったですw
危うく危険牌切りそうになりましたが、何か?w
プライスレス・・・大切なものですよね。
次回もよろしくです♪
  • 2009⁄02⁄09(月)
  • 22:53

ちょwww昔象さんのくだりいれてたwww

まあ下ネタいってますけど。

ちなみに俺のチャットの8割はエロですorz

イモうまそうーー
  • 2009⁄02⁄10(火)
  • 00:41

内戦うらやましい!
私のチームは2人しかいないもんで(^_^;)
  • 2009⁄02⁄10(火)
  • 12:58

すみませんです。
来週帰ってきてからコメント返信したいと思います。
いつもいつもすみませんです。
  • 2009⁄02⁄12(木)
  • 23:39

1週間以上放置してしまいすみませんです。
今コメントさせていただきたいと思います。
会長 
こちらこそお疲れ様でしたぁ~(^~^)。
やはり会長とマッチしてからのチャット合戦はいままでの比じゃないくらいにスゴかったです。
自分も麻雀うんぬんよりもチャット連打の方に完全に意識がいっていましたね。
内戦で使うお金はいつものプレイに使うお金とは違って無駄だったなと思うことは一度もありません。
楽しく対局できることの楽しさ、面白さ、素晴らしさがあるからだとは思いますけどね。
アニメのセリフが分からない方のためにもアニメ以外でもっと面白いチャットが出来るようにこれからももっと精進します(・∀・)。
★unknown★ちゃん
マジで芋はウマイこと焼けていてウマかったですよ~。
まさににぱ~☆って状態でした(・∀・)。
合格報告についてですが、いまさらながらおめでとうッスよ~。
私立も県立もどっちも合格しちゃって・・・・・これで高校入学するまでの間に少しは時間が出来ると思うからMJやら戦場の絆とかもけっこう出来るみたいでよかったと思います。
おめでとうですよ~(*^-’)b。
ひろゆりさん
芋マジでウマかったです~。
確かにビールのつまみにはもってこいだと思いますよ。
自分はあまりビールは好きではないのですが、イメージしただけでもおいしそうですね(*^-’)b。
今度芋食べるときにはビールにも挑戦してみます(・∀・)。
ゆたろうさん
自分でもあそこまでチャットしたのは初めてです。
でもかなり楽しかったです。
自分も鳴くか鳴かないかとかそんなこととか一切考えてなくひたすらチャットしていました(*^-’)b。
会長と自分のダブルチャッタ~にはさまれての対局はさぞ大変だったと思いますけどね。
チームでの交流は本当にプライスレスです。
次回もまたまたヨロシクですよ~(・∀・)。
愛介さん
象さんネタはヘタすれば下ネタになりかねますけど、まあチームの中での内戦だし別にいいかなと思いましてですね。
愛介さんともチャット合戦したいですね~(・∀・)。
今度愛介さんのチームの内戦に参戦したいと思います。
そのときは自分も負けじと下ネタチャット連打します。
そのときはヨロシクです~(^~^)。
芋のあの焼け具合は本当に奇跡だと思っておりました。
ただ水分不足によくなり、かなり食べるのに苦労したといえばしましたけどね。
ウマかったですо(≧∀≦)о。
ケイホーさん
自分もそれは思いますね。
人数が多く、しかも内戦のときには参加してくれる方けっこういらっしゃいますからね(*^-’)b。
このチームに入ってそれは本当に良かったなと思っております(^~^)。
いつの日か(といってもいつになるのかは本当に分かりませんが)にケイホーさんのチームに自分あ入るかもしれませんが、そのときはヨロシクです~(・∀・)。
  • 2009⁄02⁄21(土)
  • 20:18

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/187-e8c121e7

