スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ウフフ・・・・ww

今日はちょっと福岡に用事があったもので福岡にてMJをしてきましたぁ~。
まずは三人打ち・・・・・・・・・・・・・流れが来ない!
今日は自分が振り込んだものも含めて5試合で4回ほど役満見てきました。
とにかく・・・・・・相変わらずアガれん。
5試合でトップなしのラス3回、2位2回でもう完全に降格確定ライン。
ハハハハハハハ・・・・・・もう今週はしないです。
四人打ちみたいに三人打ちリーグはリーグが落ちたからといってそこまで気にするほどでもないと思いますので諦めました。
三人打ちリーグA1の自己ベストは確か-46くらいだったと思います。
もう今日はしないほうがいいと直感で最初思っていただけに何故プレイしたんだろうと少しばかりの後悔・・・・
そんなことは気にせずに、次は東風リーグ。
昨日はまあまあ調子が良くてこの調子でいってくれれば・・・・・
090121_1308~01[1]
ワクワク・・・・ワクワク・・・・
090121_1308~02[1]
ウ~ン、昇格ビミョウッ。
2セット目最終試合、トップだとプロリーグ確定圏、2位(多分ですが・・)以上で昇格確定圏だっただけに最後のラスは残念でした。
それでも先週までのボーダーを見る限りでは何とか昇格は大丈夫そうですねきっと。
来週東風リーグA1に昇格できていたらいいなとは思いますけどね。
半荘は安い店舗でゆっくり打つ時間がないのでもう今週はあとやることも多分ないと思っていたので久々に雀荘モードでもやりましょうかねといった感じで雀荘ベガスへと気が向いたのでやってきました。
昔はあれほど四人打ちしなかった自分が東風リーグだのチップルールだのやっている時点でかなり最近珍しいなと自分で思っております。
090121_1354~01[1]
ハァ~ッ?!突然のプロ雀士の登場ではありませんか!
MJ3evoでデフレS闘技場での阿賀プロとの対局以来かなり久しぶりのプロ雀士との対戦です。
とても嬉しかったですねぇ~。
早速『よろしくおねがいします』とチャット・・・・シ~ン。
プロからのチャットはなし(チャットOFFではなかったですが・・)、他の2人からよろしくチャットはいただきましたけど。
このあともプロとは合計で3回戦いましたけど、プロはかなり苦戦されておりました。
自分が戦った3戦中プロは1回もトップなかったです。
やはりプロといえど勝てないときはなかなか勝てないんですね。
順位とかは割愛させてもらいますね。
見たい方がいらっしゃるなら載せますけど(なんかエラそうですねすみませんです・・・)。
結局、雀荘モードも7試合して降格確定圏にいるのでしばらくゆっくり打てる時まで雀荘モードAリーグは封印ですね。
とりあえず来週東風リーグA1に昇格していることを今から祈って日々過ごしたいと思います。
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

プロはたしかカスチャ仕込めないんですよね^^
しかし「よろしく」ぐらいは言えないものですかね^^
俺も最近3麻自信喪失w
あの大会はなんだったんでしょうねww

そして何故か4麻は上手くいってますww
東風昇格できるといいですね^@^
  • 2009⁄01⁄22(木)
  • 00:36
  • [edit]

プロと対局ですか、うらやましい
でも、あまり戦績よくないですね。
手加減なのか調子悪いのか…
3人打ち(東風もですが)はどうも
ダメな時は徹底的にダメな気がします。
1人突っ走ればそれを止めるのは
かなり困難に思えます。
だから3人打ちは好きになれないんですよね。
東リ昇格を願ってます。
  • 2009⁄01⁄22(木)
  • 02:07

ども

プロ、調子悪くて機嫌悪かったのかもね^^;

リーグスコア、スレスレなんで昇格出来ると思います!
2月からの東プロリーグ参加に是非期待!!
マッチしたらガチでよろ


雀荘モード、是非チップレベル上げて闘技場きてくだたい・・・切実に・・・
  • 2009⁄01⁄22(木)
  • 03:02

会長
確かにそうですね~。
せめて『よろしく』くらいはやってほしかったです。
それでもチャットOFFにされるよりかはマシだとは思いますけどね(^~^)。
チャットOFFのプロだなんてちょっと・・・・とか思いますしね。
三人打ちは本当に波が来ないと勝てないですね。
特に三人打ちリーグのほうはラスしかとれないというときもありますからね(^~^)。
来週のボーダーが上がってないことをずっと祈っております(*^-’)b。
ケイホーさん
確かにプロの調子はあまりよくなかったです。
というかこのプロの方は最近ようやくやっとMJに参戦されたみたいですし。
今までプレイされているのを見たことないですからね(^ー^)。
三人打ちは確かに1人でアガリ暴走すると、ついていけないですが、それでもそのとき自分がアガリを助けていなければそれは悪い打ち方ではないのでそのときの自分が一番大事だと思えるようなうち方ができればたとえラスでも納得はしています。
四人打ちでも一人勝ちとかよくありますからね。
なんだかんだいって三人打ちリーグのおかげで自分は球持ちになれているので三人打ちは好きですね(・∀・)。
auruさん
ども~、お久しぶりです~。
間違いなくプロは調子が悪かったので、機嫌よくなかったと思いますよ。
2月の東風プロリーグに参戦できるかどうかビミョウですが、出来る限り参戦したいと思います(^~^)。
マッチしたら本気で戦いましょうね(*^-’)b。
S闘技場にいきたいのですが、自分としては、レベルよりもG不足という一番デカイ壁があるので当分S闘技場にいけそうにないです。
誰か本当にGくださいよ~といいたいです。
  • 2009⁄01⁄22(木)
  • 23:05

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/177-fbd5fafc

