スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

球戦・・・・ダイチライ・・・・ウフフフフフフフフフフフフwwww

この3日間で球-17個で今日強者に降格してきました。
ウフフ、そうなんだ、そうなんだ、ウフフフフフフフ・・・・・・・
・・・・とまあ何だか意味不明になってきていますが、この3日間の球戦はあまりにも悲しすぎます。
素直に自分が招いたミスならまだ納得がいきますが、そうじゃないのが多い。
序盤に球戦相手が満貫以上を一番先にアガってそのあともアガリ続け、そのまま逃げ切られる展開か、自分トップで迎えるオーラスで必ず逆転の手をアガられてトップ奪われての負けばかり、それで10個は減りました、あとの7個は自分の打ち方のミスによる球喪失ですが。
昨日もスコア的にはかなりプラスでしたが、球戦だと負け続け、球減るばかりで球減りストップが効きません。
今日はとにかく鳴いてもアガれない、必ず最後に捲くられて負けるということで今日はトップなし!
球戦の打ち方なんぞがあるのかわかりませんが、もしあるなら教えて戴きたいです。
・・・・・もうこんなネガティブみたいな発言はやめましょう。
ウン、それがいいと太郎さんも花子さんも言いましたマル。
今日の戦績、イヤッホ~イ。
四人打ちのみ(イベント戦)
【四人打ち】
変動スコア:-215
平均スコア:-19.55
順位情報
1位回数:0
2位回数:3
3位回数:3
4位回数:5
平均順位:3.18
アガリ/振込み鳴き/情報
アガリ率:12.96%
ツモアガリ率:28.57%
振込み率:16.67%
鳴き率:38.89%
プレイ局数:54局

(悲しみの向こうへ)
コレはアニメ『School Days』の12話に出てくる曲でこの曲が流れた後の場面はあまりにも強烈すぎて見ない方がいいといわれています。
まあ自分は見ましたけど。
090114_1952~03[1]
持っているけど、7G以上使うみたいなので自分のPCにはインストールしておらずまだ未プレイ。
いよいよもって新しいPCか外付けHDD(こんな感じだったっけ?)を買わないといけないなと思ってきました。
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

あらら・・・
ドンマイです;;
そうですね・・・気分を変えて次がんばるにゃって
オイラの化け猫が言ってました
これまた・・・鬱な曲を・・・
誠がボコボコになるゲームですね、分かります・・・
って自業自得なんだけど^^;
「次はがんばるにゃ」byげんにゃんこ
  • 2009⁄01⁄14(水)
  • 21:43

はじめまして。
今日、対局&カスチャさせていただいたケイホーです。

まさか自分の知っているブロガーの方と対局するとは思わなかったので、
「ブログ見てます」とチャットできませんでした。
ほんとにすいません。

でもマッチした瞬間、誰か分かりましたし、
対局もチャットも楽しかったです。

今日は振るわない成績だったようですが、
また頑張ってください。応援してます。

長くなってすみませんでした。
今日は本当にありがとうございました。
またマッチしたらよろしくお願いします。
その時には、チャットを用意しておきますね。
  • 2009⁄01⁄14(水)
  • 22:11

ウワァァァン (ノД`)

私も今日はひどい目にあったよ
  • 2009⁄01⁄14(水)
  • 23:02
  • [edit]

あー
あーーーーーーーーーーーーー
残念!!無念!!!

一から出直しですねー
俺は球戦の怖さをこないだ見ましたが・・・
たしかに大変ですよねー
考えることが少し増えますからね
それに不調の時は輪をかけて色々やってきますから
しかし!!そこは紀タルさん
ヤッテクレルでしょううううううううううう!!!!!

大会予選通過してくださいね^^
てかまずは賢者復帰!!!
頑張りましょうね^@^
  • 2009⁄01⁄14(水)
  • 23:53
  • [edit]

おおっと、誕生日コメントしようとしてたら、
こんな記事を見てしまいましたわ。(^^;

昨日から打ち方を変えているみたいだし、
今はその変調期と思った方が良いのでは?
気にしすぎはノノンですよ♪
と、リーマン貴族がおっしゃってましたw
今回の大会も予選サクサクっと通過して、まずは球×②稼いじゃいましょう。
がんばろぅ♪
  • 2009⁄01⁄15(木)
  • 00:16

厳しい一日になりましたね( ノДノ

自分も何度も体験済みですが、本当に厳しいし悔しいけど、よくよく考えると反省点も多々ありますよねw
けどこうした戦績も、きっと向上に繋がると一歩だと思って前向きに考えるようにしてます。

これにめけずに、根気良く球を盛り返して増やしていけると良いですね。
  • 2009⁄01⁄15(木)
  • 01:12
  • [edit]

普段、平均順位が最も良くなると思う打ち方をしている
のであれば、球戦時にあまり打ち方を変えない方が
良いとは思います。
3位浮上が困難な4位の時などは、非球戦相手を応援したり,
球戦相手の邪魔をするのはアリかと思いますけどね^^;

あと、変動戦に比べて球戦の戦績が悪いのだとすると、
ノリたるさんと対戦してる者クラスの人が強いのかも
しれませんぜ・・・orz
  • 2009⁄01⁄15(木)
  • 02:25

お久しぶりですって あら あら⁉
壊れかかってますやん(>_<)

紀タルさんならすぐに取り替えせますよ
私なんか、者からすぐに平十に落ちましたけど
頑張ってま! ドンマイですよ
  • 2009⁄01⁄15(木)
  • 15:31

こんなにもたくさんのコメントありがとうございますです~。
DJGEN115さん
それだったらあの化け猫にどうもありがとう、次はやられないように気をつけてねとでもいっておいてください(*^-’)n。
どうもありがとうございます(^ー^)。
アニメでは完全に誠悪くてボッコボコにされても文句は言えないと思いますが、PCの環境が良くなったらやってみようと思います。
次回の記事のタイトルは『~がんばるにゃ』にしようと思います(・∀・)。
どうもです~。
ケイホーさん
こちらこそ始めましてでございますです(・∀・)。
しっかりと覚えておりますよ~^^。
あそこまで丁寧にチャット返していただけるのはなかなかいらっしゃらないのでとても楽しかったし嬉しかったです(^~^)。
以外とこのブログって知られているんですね。
チームメンバーの方々や他のブロガーの方々やその知り合いの方々くらいしか知らないと思っていただけにとてもビックリです。
チャットは楽しかったですが、対局は最後の方でケイホーさんに親倍満ダイブしてしまうということもあり恥ずかしかったですがそれでもやっぱり楽しかったですけど(*^-’)b。
ブログ見てますといただくのは確かに嬉しいですが、それよりも対局中のチャットに反応していただくことが自分としては一番嬉しいのであまり気になさらないでくださいね~。
よろしくおねがいいたしますとお見事とありがとうございますがしっかりされているなら後はほとんど言うことないですし。
コメントの量ですが、自分だと他の方のブログへのコメントの量なんてもっと多いので長くはないと思いますよ。
というかコメント長くいただくといろんなことが聞けるのでそれはそれでとても嬉しいですけど(^~^)。
なのでコメントの長さは気になさらないでくださいね~。
というか長めにお願いいたしますとかいってみます(・∀・)。
またマッチしたらそのときはまた新しいチャットをすると思いますのでヨロシクですよ~( ̄▽ ̄;)ノ。
こういうコメントいただくと自分としてはブログやってて良かったなぁと本当に思います。
Yukaさん
一体Yukaさんの見に何が起きたのやら・・・あとでブログ見にいかせてもらいます(*^-’)b。
会長
また1から出直してきます。
あまり公式モードしたくなくなってきますけど、何とかして賢者復帰&王者昇格してきたいと思います。
球戦は疲れます・・・・・どうやってやっていったらいいのかいまだに分からないです。
何だか球のことを考えるのも面倒になってくるんですよね。
そこらへんは雀荘モードでもしながら何とか十段降格だけはしないようにしていきたいと思います。
賢者復帰は出来そうですが、予選通過はかなり厳しいです。
気が向いたらまた予選でも参加してこようと思います(・∀・)。
また1からまた新たに精進いたします(^~^)。
ゆたろうさん
そうですね。
打ち方と意識を少し変えているのでそこらへんが上手いこといってくれるといいなと思っております。
予選通過は本当に気が向いたらまたやって通過できるといいな的な感じでやっていこうと思います(・∀・)。
妖狐。さん
いろんな意味で厳しい一日でした。
MJが何か自分に対して治すべき点を色々と教えてくれているのかもしれませんです(^~^)。
家に戻ってきたときにはそこまで気にしてはいないですけどね。
球はまた地味に地味にコツコツと増やしていけたらいいなと思います(^~^)。
ロードさん
もういつも球戦相手が何か逆転されて自分の球の現象が最小限になったらなとはいつも思いますけど(・∀・)。
変動の方も悪いですけどそれよりも球戦の方での負けが普段よりも激しいような気がします。
というか自分が弱すぎるのと自分と対戦する者クラスの方が強いだけだといまさらながらに思います(*^-’)b。
本当に麻雀は難しいですね。
もっと麻雀を打って上手くなりたいと思います(^~^)。
天下布武さん
本当にお久しぶりですね(・∀・)。
壊れかけていましたがまあこれだけ書いたんでもう大丈夫ですけど(*^-’)b。
天下さん十段に落ちちゃったのですか?
それでも何事もなかったのようにされている天下さんを自分も見習おうと思います(^~^)。
賢者復帰してそして今度こそ王者に昇格したいと思います。
天下さんもまた球持ちになられるといいですね。
これからも応援しておりますо(≧▽≦)о。
  • 2009⁄01⁄15(木)
  • 20:34

予選怖くなってきました・・・

どうしようwwwwwwwww

(:.;゚;Д;゚;)
  • 2009⁄01⁄16(金)
  • 21:12

同じスレに2回も!すいません。

なんか、色々ブログを見てると
自分も書きたくなって、ブログ作っちゃいました。
ケイホーのMJライフ、覗いてみませんか。

あと相互リンクをお願いしたいのですが…

あつかましくてすいません(^_^;)
  • 2009⁄01⁄16(金)
  • 22:05

KAっちん
自分はさっき打ってきて予選通過多分できそうです。
波を掴んだもの勝ちみたいだなと感じました(*^-’)b。
KAっちん通過できていないなら自分がその分がんばってこようと思います(^~^)。
ケイホ~さん
あとでまた記事にのせますがまたマッチングしましたね(・∀・)。
まさかマッチするとは思っていなかったのでチャット変えていませんでした。
しかも最後のにはタメロンはムカつきましたし。
あたあとでブログにもお邪魔させてもらいますね(^~^)。
  • 2009⁄01⁄18(日)
  • 17:57

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/173-861871a7

