スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ネタ無いけど・・・・・なんちゃって更新

かなぁ~りどうでもいいことですが、明日が自分の誕生日でございますです~。
これで21歳ですかぁ~・・・・・・・・・全く実感がないままのこの1年間だったような気がしますね。
とりあえずかな~り遅いですが、今年の目標でも。
今年の目標はおおむね2つです。
まず1つは・・・・・チーム内戦を盛り上げることです。
毎月7日にあるチーム内戦はいまのところ毎回参加していますが、内戦の中でも特にチャット内容に力を注いでいこうと思います。
具体的な目標としましては、自分のチャットで画面越しに対決されているチームメンバーの方々が声に出して笑ってしまうようなチャットをしていこうと思います。
しつこいくらいチャットしまくるけどそれで必ず笑ってもらえるようなチャットが出来るようになろうと思います。
アイツのチャットで吹いたといわれるようなチャットしまくるのでメンバーの方ヨロシクです~。
2つめは・・・・・・・覇王に昇格することでございます。
今賢者なのでまずは王者昇格とかいろいろと道は長いですが、今年の間に1回は必ず覇王に昇格したいと思います。
今年は去年ほど打てないかもしれないですが、それでも球戦に勝ち、必ず覇王昇格したいと思います。
そのためにも四人打ちをもっと上手くなっていきたいです。

・・・・・・さて覇王昇格へ向けてまず王者昇格が今のところの目標ですが、今日も打ってきました~。
やったのは三人打ちAリーグと東風Aリーグ。
結果は・・・マイナス7個の23個で終了です。
球戦はほぼ全敗で、トップどころか2着すら取れない状態でマイナスの嵐で球大放出みたいな感じで終了。
というかアガれん。
テンパイしても他家がアガルことばかりでどうしようもなくほとんど空気状態で、東風リーグなんてそれで序盤で3連続ラス。
まあ仕方ないですね。
次回は今回失った球を取り戻し、王者昇格していきたいと思います。
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

のりタルさんの打ち筋見てみました。
4麻の鳴き率が低めなんですが、
この鳴き率から見ると、
東風よりも半荘、4麻よりも3麻に向いている
ように思いました。

しかし、半荘Bで東風Aなんですよね・・・。
何か狙いがあるんでしょうか?
  • 2009⁄01⁄13(火)
  • 00:30

お誕生日おめでとうございます:
*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


今気づいたんですが,東と半は同じクラスですね.対戦できるかもしれないですね。

三麻リーグもまたやろうかな.Aリーグ初昇格の節にボコボコにされ,1週で1000近くスコアがマイナスになったトラウマがw 三麻をはじめて2ヶ月の素人には敷居が高すぎました.
  • 2009⁄01⁄13(火)
  • 12:49
  • [edit]

ロードさん
ただ単に自分が半荘に対して苦手意識があるので東風の方がまだマシなのかなとも思っていたもので半荘はBで止めているということです。
半荘Aリーグだと勝てないのが分かっているのであまりしたくないので半荘はBにしているというのもあります。
このロードさんの意見から自分も鳴きを多用するようになって今日やってきた四人打ち東風でもそこまで負けないようになってきました。
鳴きは大事ですね(・∀・)。
貴重な意見本当にありがとうございました(^~^)。
Yukaさん
どうもありがとうございますです(・∀・)。
そうみたいですね。
東風Aで半荘Bなので時間帯とモードさえあえばもしかしたらというのもありますね(^~^)。
自分も三人打ちAリーグは最初は維持すら出来なかったのですが、やりまくったおかげでそこまでひどく負けるということがなくなってきました。
まあそれでもA1をずっとキープ出来るかどうかは微妙ですけどね(*^-’)b。
  • 2009⁄01⁄13(火)
  • 21:31

覇王ですか!!!志は高く!いいですね^^
俺もだめな時はダメなので、違う楽しみ方をします^^

良い時は自分の手に集中
悪い時は他人の手を注意深く見る
です^^これは本で読んだんですが面白いですね^^

まぁこれが全部できればホントはいいんですけどね^^
内戦はいつも笑わせてもらってますよwww
俺はもうネタがありませぬ^@^
  • 2009⁄01⁄13(火)
  • 22:43
  • [edit]

会長
今日強者に下がってしまったので覇王への道は遠くなってしまいました。
それでもチャット合戦が1回出来てそれがメッチャクチャ楽しかったのでまあいいですけど。
そのお言葉今受け止めてきております(*^-’)b。
明日からまたそれを実践してみます(^~^)。
会長は内戦でのインパクトがスゴイのでチャットは今までどおりでいいと思います。
チャット合戦をしてくれるだけで嬉しいものでチャット合戦をお願いいたします。
あとは自然と会長が打っているとインパクトがでかいのでいつもどおりでいてくださいね~(・∀・)。
  • 2009⁄01⁄14(水)
  • 20:31

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/171-b4cea7e8

