
category
スポンサー広告
Relation Entry

コレまたメッチャクチャ遅くなりましたが・・・・レア(?)イベントに遭遇したことでも・・・

エエ~ット、内戦前日に起こったレアといえばレア(なのかな?)イベントに遭遇しましたのでそのことでもちょちょいっと。
まずは提携しているチームの方との対局。
090106_1354~02[1]
この方とは雀荘ベガスでの対局でした。本当にどうでもいいですが何回か後姿を福岡で見かけたことがあります。
しっかりチャットも返していただき嬉しかったです。
対局どうもありがとうございました~。
そしてこのときに一番ビックリ&嬉しかったことといえばコレです。
090106_1911~01[2]
ブログもされていらっしゃるワレメがぽぽんさんと対局しましたぁ~~。
まーじゃん学院でのマッチでした。
このときはもうツイてなく負けまくっていたのでこのときたまたまプロの方が学院にいたのでそれならマッチしてみたいなぁ~と思いヤケクソでプレイしていてプロの方ともマッチしなかったしそろそろ終わろうかなと思っていたときにいきなりのマッチ。
本気でビックリしてパニックになりそうでした。
そして何とか画像に収めることに成功でき、対局スタート。
自分起親でワレぽんさんが西家でした。
もちろんあいさつチャットもしっかりしての対局。
というか自分とワレぽんさんだけでチャットしていました。
他の2人はチャットOFFではなかったのですが、全く反応がなく2人だけでチャットしながらの対局。
まずは東1局、
090106_1914~01[1]
消えかかっていて見にくくてすいませんですm(_ _)m。
状況はワレぽんさんがリーチ平和をツモアガリ、裏ドラで頭にドラが乗り、満貫。自分親被りでのスタート。
ワレぽんさんがトップでこのままトップかなと思っていましたが、東2局で大(?)事件が。
090106_1925~01[2]
コレも見にくいですが、下家が親番でアガリ連発して振り込んでもいないのに持ち点が8000点に。
ウッソ~ン的な感じでした。
090106_1929~01[1]
それからもワレぽんさんが意地で満貫ツモとかされていて、結局のところ自分はアガリどころかテンパイすら出来ず、ワレぽんさんもトップまで追いつくことが出来ず、結局自分はダンラスで終了。
ワレぽんさんマッチどうもありがとうございましたぁ~。とても楽しかったし嬉しかったです。
また次回もヨロシクですよ~。
ちなみにこのときトップだった相手とまたマッチしてまた自分がラスだったことも今となってはイイ思い出です。

(eufuonius リフレクティア)
コレはアニメ『True Tears』のOP曲です。
この歌声にはメッチャクチャ癒されます。
眞一郎の頭の上にはアブラムシ~♪という乃絵の歌を思い出します。
このアニメも好きだったなぁ~。
ゲーム版とは全く違う内容みたいですが、それでも納得のいく面白いお話でした。
気になる方はコチラをクリックしてみてくださいね~。
category
未分類
Relation Entry

Comment

ワレぽんさんとのマッチ^^
俺もしたいです^^カスチャ炸裂させましたかww
俺も雀荘で酷い目に遭いましたww

この曲いいですね^^
ニコ動では神曲とか書いてましたね^@^
  • 2009⁄01⁄11(日)
  • 23:03
  • [edit]

ワレぽんさんとのマッチ、おめです^^
ワレぽんさんはかなりの強敵ですが、マッチできて
良かったですね♪
2009年、初マッチは、誰かな~?^^
  • 2009⁄01⁄12(月)
  • 03:05
  • [edit]

今日久しぶりにメインの経験値が3100に回復しましたw

しかーし!

この小波を維持できるかは分かりませんw

初マッチ・・・自分も誰となるか楽しみです♪
  • 2009⁄01⁄12(月)
  • 23:12

そのチームの人とは僕も対戦した事あります^^

チャットをよく出してくれましたね。
「勃起した」とかそんな感じのだったと思います^^
ちょっと、気まずかったですね^^;
  • 2009⁄01⁄13(火)
  • 00:05

会長
ワレぽんさんとのマッチは本当偶然だったので自分としてもメッチャクチャ嬉しかったです(・∀・)。
モチロンチャット炸裂してきましたよ~(^~^)。
二人だけのチャット合戦楽しかったです~。
この曲は本当にイイ歌です。
いつ聞いても飽きないし、この方の歌はもっとたくさん聞きたいものです。
まさに神の歌声です(*^-’)b。
MJマニアさん
ワレぽんさんは本当に強かったです。
これが龍クラスの打ち方なのかと実感しておりました(・∀・)。
マニアさんともいつかはゼヒマッチしたいです~(^~^)。
ゆたろうさん
自分はこの2日間で球が11個減りました(・∀・)。
ゆたろうさんならこの波を維持できると思いますよ。
そして球持ちに・・・・お待ちしております(*^-’)b。
自分もまたゆたろうさんとマッチしたいものです(^~^)。
ロードさん
確かにそのチャットだと気まずいですね(^ー^)。
でもそれでもチャットしてくれるだけでも嬉しいものなので自分としては嬉しいといえば嬉しいですけどね(・∀・)。
人を罵倒するようなチャット以外なら出来る限り反応したいなと思っております(*^-’)b。
  • 2009⁄01⁄13(火)
  • 21:23

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/170-6cd67f86

