スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

まあメッチャクチャ遅くなりましたが・・・・内戦のことでもちょいちょいっと

3日前はチーム内戦ならぬものがありましたね~。
自分も3時からの参戦予定でしたが以外にも早めに店に到着したもので2時30分くらいからの参戦になりました。
やはりこの時間帯だとなかなかプレイされている方々がおらず、CPU戦かなとも思っていましたが、何とか最初は2人での対戦。
元壱壱呉さんとのマッチで今回の内戦はスタート。
モチロン序盤からチャットしまくり~ので対局内容なんぞナンゾノホイという感じで楽しくプレイしておりました。あなたと・・・MJしたい・・・・・・ウマイ、ウマイぞ~と関心しておりました。
1万年と2000年前からは愛せないけど1日と20時間後から愛しておりますヨ~的な。
あとこれが戦いだよ的なチャットは戦の字が読めなくて今気づきました。
すみませんです~。

一旦内戦から離脱してサブサブでしばらく遊んだ後また参戦しておりました。
なんとまあ今自分が行っていた店舗では今のところ100円2クレだったので前回よりもさらにお金の減少も少なくなっておりもう今回だったら最後の最後までやろうとも思っていましたけどね。
・・・・とまあそれはいいとして、今回のチーム内戦はひたすら猛省しております。
なぜなら今回していたチャットがあまりにも完成度が低すぎてこれじゃあ盛り上がらねぇよとかチャットしていて思ったからです。
内戦の間にもちょこちょこチャットいじくっていましたがそれでも自分的に納得のいくチャットが出てこず、ウ~ンどうだかなぁとひたすら思っていました。
とりあえず覚えている分だけでも今回のチャット内容についてでも。
テクマクマヤコン×2
チャットで15文字以内という文字宣言があったため、仕方なくこのような感じに。
ひみつのアッコちゃんより。
カオスな展開にな~れッ!
上のチャットに合わせてしてみましたが、チョット自分的に納得がいかない感じに。
それにテクマクマヤコンいれるなら解除の呪文もいれておかなくてはならなかったのにとかいろいろと考えさせられるチャットでした。
行っけ~マグナムトルネードッ!
爆走兄弟レッツ&ゴーより。コレも結局意味不明な感じになっておりスベってるなぁ~と自覚しながらもチャット。
反省・・・・反省・・・・・・。
ドロー!モンスターカード
遊戯王より。
出でよ!ブルーアイズ!
これも遊戯王より。
何だか書いていてとても悲しい気持ちになっております。
改めてみると本当に意味不明なチャットしまくっているな~と自覚でき猛省、猛省。
ジオンの精神が形になったようだ
確かガンダムのアナベルト・ガトーが言っていたであろうセリフから引用しました。
コレも結局使うタイミングが分からず反省・・・・・・反省・・・・・・
やらせはせん!やらせはせんぞ~
ドズル・ザビのセリフより抜粋。
一番コレがマシだったのかもしれません。リーチがかかったときなどに使っていました。
ザクとは違うのだよ!ザクとは
ガンダムのキャラクタ~ランバ・ラルにセリフより抜粋。
いじくらずに使っていたため、意味不明に。
猛省・・・猛省・・・
あっなたの胸にぃ~、直撃よ~!
コレはあるアニメの次回の放送のときの決め台詞から抜粋しました。
リーチかけたときなどにマグナムトルネードと入れ替えたりして使っておりました。
コレはまあまあマシだったのかもしれませんです。
こ、これが戦い・・・
アムロ・レイが言っていたセリフから抜粋。
コレも今回のチャットの中ではマシだったのかもしれませんです。
ピーンチパーンチポーンチ
友達がゲームしているときにピンチになったときによく使っている言葉から引用しました。
ちなみに全く関係ない話だけどその友達いわくゲームのとき意外使用禁止とのことです。
モチロンですヨ~ン
ゆたろうさん激写チャットに合わせてみました。
まあ今回のチャット内容の中ではマシな方ですね。
あとは覚えていません。
自分的には満足できるようなチャットがあまり出来ていないと感じたのでまたこの1ヶ月でネタを探して来月の内戦に備えたいと思います。
明日にでもワレぽんさんとの対局内容でも少ないですが載せたいと思います。
あっなたの胸に直撃よという動画でも載せようと思いましたが、何だか分からないけど見当たらないのでOP曲で勘弁してくださいね~。
ちなみにこの曲は大好きです~。

(流れ星☆ CooRie? rino?多分どちらかです)
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

BADTARさんの動画で内戦の様子を見ましたが、チャットの嵐すごいですね。紀タルさんのカスチャもすごそうですねw
  • 2009⁄01⁄10(土)
  • 04:54
  • [edit]

内戦お疲れ様でした♪
カスチャ合戦楽しかったですよw
ドズルの台詞にはかなり吹きましたw
自分的にはランバ・ラルの台詞が好きなのですが・・・
使いどころがないですよねw
  • 2009⁄01⁄10(土)
  • 12:40

内戦お疲れ様でした^^
ご納得なされてないご様子wさすがですね^^
そしていつもながら解説ありがとうございます^^

カオスな展開になーれはいきなりで笑いましたw
俺は意味不明なのが結構すきなんですよ^^
努力してますね^^俺は恥ずかしいですよ^^;;

次回も大いに期待させていただきます^@^

  • 2009⁄01⁄10(土)
  • 21:48
  • [edit]

Yukaさん
内戦だからこそあそこまでのチャット合戦になると思います。
というか普段の対局であそこまで出来るといいなとはいつも思っていますが(・∀・)。
Yukaさんとマッチしてもあそこまでとはいきませんがチャットしまくると思いますのでヨロシクですよ~(^~^)。
ゆたろうさん
確かにそのままだと使うタイミングがないですよね~。
MJネームをドズル・ザビにすればきっともっと使うことが出来たと思いますけどね(^~^)。
こちらもチャット合戦楽しかったですよ~(・∀・)。
お疲れ様でした~(>_<)。
会長
お疲れ様でした(>_<)。
いやいや、もっとウマイことチャットが出来ていたのではと思うとまだまだ修行不足だなとプレイしながら痛感しておりました。
意味不明なチャットならいくらでも考えられて今すぐにでもネタが出てくると思います。
会長並みにチャットを返していただけるとこちらとしても嬉しいですよ~(^~^)。
カオスな展開にな~れは突発的だったら効果があるかなと思っていたのでやってみました。
次回は本当に参戦できるかどうか分かりませんが、参戦できるなら今回よりもさらに強烈なチャットが出来るようにしておこうと思います(*^-’)b。
また会長との対戦が楽しみです~。
自分も次回の対局をかなり楽しみにしておりますよ~(・∀・)。
  • 2009⁄01⁄11(日)
  • 19:54

メッチャクッチャ遅くなりましたが・・・

うぃぅい
お褒め頂きありがたき候
いやいや、何度も笑わせていただきましたよ!
今度のチーム内戦も盛り上がっていきワッショイ!!
  • 2009⁄01⁄11(日)
  • 22:59

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/169-e4136a51

