スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

今日がもうチーム内戦ですねッ

昨日は朝から夜までしっかりとMJしてきましたぁ~。
昨日の結果や書きたいことなどは明日の内戦が終わり、家に帰ってきてから書きたいと思います。
とりあえず一番の出来事は『ワレメがぽぽん』さんと対局しましたぁ~~。
先日はマッチどうもありがとうございましたぁ~。
メッチャクチャ嬉しかったですぅ~。
あと諸々はまた後日にでもと思います。
今日はチーム内戦。
メッチャクチャ楽しく盛り上がっていきますかね~。
今日になる寸前にやっとこさで今回のチャット完成して一息つくことが出来ました~。
今年の目標であるチーム内戦を盛り上げるという目標を果たしてこようと思います。
多分夕方くらいからの参戦だと思います。
マッチしたらチャット合戦しましょうね~~。
また今回も手短になりました。
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

明けましておめでとう御座います。

昨年は、沢山のコメントなど、何かとお世話になり有り難うございました。
今年もMJ関連中心に宜しくお願い致します。

と、コピペで申し訳無いですが、遅くなりましたが新年の挨拶参りに伺いました。


知っている人との対局は、嬉しいですよね。
ましては、提携されているチームの方やブログにコメントしてくれる人との対局は、熱くなれますからねw
  • 2009⁄01⁄07(水)
  • 00:51
  • [edit]

ヤッホー!

今日はマッチありがとうございました!!!
上家さんがバカづきで、手が付けられませんですたねw
ドラクエネタは笑わせてもらいましたwww
またのマッチ楽しみにしてまーすw
  • 2009⁄01⁄07(水)
  • 01:12

ワレぽんさんとのマッチ!いいなー^^
内戦お疲れ様でした^^解説お願いしますww
てかいつもいつも素晴らしい内容で^^
今回もかなり笑ってしまいましたww
俺はゼンツが限界でしたw

やっぱ内戦はいいですねー^^
次も楽しみですよ^^
大会あるみたいですけどwまたかよ^@^
  • 2009⁄01⁄08(木)
  • 22:13
  • [edit]

妖狐。さん
こちらこそブログ開始したときに早速コメントしていただいたりとかなりお世話になりました(^~^)。
また今年もこんな自分ですがヨロシクですよ~(*^-’)b。
もうメッチャクチャ楽しかったし嬉しかったですよ~(・∀・)。
そのときはツイてなかったのであまり勝てなかったのですがそれだけが唯一のイイ出来事でしたしね。
メッチャクチャイイ体験でした。
ワレメがぽぽんさん
こちらこそマッチありがとうございましたです~(*^-’)b。
まさかまさかマッチするとは思いもしなかったのでビックリしたしメッチャクチャ嬉しかったですよ~(・∀・)。
アレは去年12月でのチーム内戦でのチャットをそのまま使っていたやつですね。
また次マッチしたときは違うチャットでいくと思いますのでヨロシクですよ~(^~^)。
会長
まさかまさかマッチするとは思っていなかったのでメッチャクチャ嬉しかったですよ~(^~^)。
いえいえ、今回のチャットはかな反省点が多くて今猛省中です。
会長のチャットの方が自分のチャットより数倍も素晴らしかったと思います(・∀・)。
次回はもっとチャットのネタを練ってきて今回の反省を十五分に生かしたいと思います。
そのときはヨロシクですよ~(*^-’)b。
  • 2009⁄01⁄09(金)
  • 22:39

No title

はじめまして。
私も佐賀でMJやってます。

よく楽市で打っていますよ。
今度、見かけた時は声かけるんで
よろしくです。
  • 2010⁄01⁄07(木)
  • 22:45
  • [edit]

No title

佐賀のMJプレイヤーさん
こちらこそはじめましてです~♪
楽市楽座ですか~、あそこはけっこう遠くてなかなか行かないんですよね~www
それとMJ以外にもやりたいことがあるんですが、楽市楽座ざとそれがないんですよね~orz
本当に半年に1回ぐらいで楽市楽座にいくぐらいですのでそのときにたまたお会いできるといいですね♪
  • 2010⁄01⁄23(土)
  • 12:30

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/168-030ccbea

