スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

今年初のチーム内戦はぁ~~~~~

081225_1607~02[1]
こここっこっここのチームってあの2ちゃんねるで神設定の店舗がどうたらとかされているあの有名な方のチームですよね~確か。知っている方教えて欲しいです~。
何だか全く脈絡はありませんがとりあえずなんとなくで載せてみました。
ちゃんとチャットも返していただいてとても嬉しかったです~。

・・・・・まあいいとして、何だかリーダーのブログによると1月7日にはやはりチーム内戦あるみたいですね~。
何だか昼から開始とはいっているものの、皆様けっこうお仕事やら学校の行事などで昼から打てる人ってあんまりいないんじゃないでしょうか?
というか今回参加される方々がどれくらいなのかわからないのでなんといったらいのかわかりませんが・・・・・。
とりあえず自分はたまたまヒマなんで昼からでもいつからでも参戦可能だとは思いますけどね。
皆様がどのくらい参加されていつから参加されるのか全く分からないので自分もいつから参戦しようか迷っていますが、とりあえず3時までには参戦したいと思います。
そして最後の最後まで残れるなら時間の許す限り深夜になっても参戦しておきたいとは思っておりますけどね。
とにもかくにもチャット考えなくては・・
ネタなんていくらでも浮かびはするものの果たしてあの少ない枠のなかでどんなテーマで行こうかとかいろいろと考えておりますけどもね。
何か要望等ありましたら何でも言ってくださいね~。
出来る限り答えていこうと思いますので~。
今年の目標の1つであるチーム内戦をメッチャクチャ盛り上げるという目標達成のために今日何かいいネタないかいろいろと試行錯誤してみますわ~。
今年の目標についてなどなどはまた後日にでもと思います。

(yozuca 記憶の海)
この曲はアニメ『School Days』のEDの1つです。
このアニメはいいのか悪いのかといわれたらなんともいえませんが、自分としては意味不明な点が多すぎたような気がします。
アニメだけでは何が何だかよく分からないといった感じでした。
詳しくはゲームしやがれといった感じですかね。
自分は最初に1話みてそれからいきなり最終話を見たのですが(兄がこう見ると一番ショックがデカイといっていたので)、ハァ?なんでこんな風になるの?といった感じでした。
一話だけ見ると何だかどこにでもあるラブストーリー(?)なのかなと思っていたのですが、そこからいきなり最終話見てみると何だかもう唖然としてしまいました。
『鮮血の結末』とも言われているようなEDとかもあるみたいですし。
伊藤誠という主人公がいるのですが、こういう主人公にならないように生きていこうと思いました。
イイ点だったと思えたのはこれくらいかな。
アニメはあまり見ない方がいいのかもしれませんねきっと。まあ自分は一応全部見ましたけど。
・・・・・まあアニメはともあれ、このアニメ何故だか分からないけどED曲がかなり豊富にあり、全12話中6~7曲くらいものED曲があったのでさらに全ての曲がイイ曲なのでスッゲ~と思っています。
また意味不明なコトになっちゃってますね・・・・・まぁいいや。
気にしない、気にしないということにしましょ~。
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

謹賀新年

あけましておめでとうございます♪
今日からプロリーグに参加しましたが、初戦の相手が認定雀士でした!
緊迫感があるリーグです(^^)

今年の目標は龍クラスまで昇格したいです!

お互い頑張りましょうね!
  • 2009⁄01⁄06(火)
  • 04:31

初回からいきなり最終話・・・斬新過ぎますねw
話が飛びすぎて自分は全くついていけないと思います^^;
チーム内戦は自分も途中抜ける事もあると思いますが、
参加予定ではありますのでマッチの際は
「便座カバー」を超えるカスチャを期待してます♪
  • 2009⁄01⁄06(火)
  • 11:14

綺羅☆大和さん
あけましておめでとうございますヨ~(^~^)。
あの認定の方はたまに福岡で見かけている方でMJ2でも確か認定になられている方ですね~(・∀・)。
半荘プロリーグはかなり緊張感があると思われますね~。
球戦とかだとさらに緊迫感があるみたいですね~。
いつか参戦したいと思います。
今年には龍ですか~。
何だかなれそうですね~。
いつも通りの実力を発揮されて龍になれえることを期待しております(*^-’)b。
ゆたろうさん
あえてタブ~みたいなことをしてみたいなと思いやってみました(*^-’)b。
まあ全然意味不明でしたねひたすら(・∀・)。
内戦何のチャットしようか模索中ですが便座カバ~を超えるものが出来るかどうかわかりませんが全力でチャットをしたいと思います。
マッチしたらヨロシクですヨ~о(≧∀≦)о。
  • 2009⁄01⁄06(火)
  • 21:23

内戦楽しみですね^^
しかし今回俺は時間が^^;;
たまたま忙しいのでw6時から参加できるといいかな^^

今回カスチャは平凡な感じになるかな^^
何せ時間が無いんでwww

対戦できたらいいですねー^^
それにしてもいきなり最終回は凄い^@^
  • 2009⁄01⁄06(火)
  • 23:20
  • [edit]

会長遅くなりましてすみませんですm(_ _)m。
内戦メッチャクチャ楽しかったですね~。
自分も何だかんだいって早目に到着してかなり長いことやっていましたけど(・∀・)。
自分は今回のチャットはかなり反省点が多いなと感じてまた次回にはもっとチャットのネタを考えたヤツをしようと思います。
最終回を最初に見るとそれまで早く見てしまいたいと思いイイ意味でいいですね~(*^-’)b。
  • 2009⁄01⁄09(金)
  • 21:40

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/167-08d7b6b6

