スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

久しぶりのマトモ(?)な更新

フゥ~~、新年明けてから今までブログかなり放置気味でしたので今回は久しぶりにマトモ(?)な更新みたいですぅ~~。
昨日新年になって初めてMJプレイ。
1週間プレイしていなかたっという自分にとってはかなりレアな出来事もありましたので打ち方とかに支障があるのやらとも思い少し不安になりながらのプレイ。
打つのはモチロン三人打ちリーグ!
結果は・・・・
090103_1351~01[1]
090103_1352~01[1]
ウワッホ~イ、一発レベル昇格確定来ちゃったヨ~~~
何というか今回は本当に運がよすぎました。
トップ→ラス→トップ→トップ→トップ→トップ→ラス→トップという久しぶりに4連勝してしまいました。
3連勝したあたりから2倍争奪戦かもと思いましたが4戦目はなくそこでも勝ち4連勝して、やはり5試合目で球戦発生してしまい、相手2着の自分ラスで2個マイナス。
そこで勝っていれば王者昇格していただけにとても惜しかったです~。
しかもその球戦(2倍争奪戦)のときは手はかなり良く、四暗刻2回テンパったにも関わらず、結局2回ともアガれずに終了~~~ッ。
まあ2回ともロンでアガれもしなかったのでそこでもはや勝負アリといった感じでしたけどね。
結局球はこの日は+3個であと3個で王者まで見えてきました。
今の自分の最大の目標である覇王まで道のりは遠いですがそれでも着実に球は増えてきているのでこの調子でコツコツと地味に地味に球を増やしていこうと思います。
090104_2048~03[1]
それとダ・カ~ポⅡ( ̄▽ ̄;)ノ

最後にKanon!
(風の辿り着く場所)
この歌はアニメ『Kanon』のED曲です。このアニメは自分が初めてこれからもアニメを見始めようと思わせてくれた作品です。
やっぱりこの曲聴くと癒されますね~。
アアアァァァァ、真琴ォ~~~~と思っちゃいますね。
真琴(殺村凶子)サイコウです。『あなただけは許さないんだから・・・・』ハッ、いかんいかんついつい思い出して感慨にふけっていました。
そういえば自分の今までの記事見ていて思ったのですが何だかなぁと思っています。
何だか口ばっかりみたいでしたね。
今年の目標は言ったことは絶対に実行するということにしておきましょう。
ウン、それがいいと太郎さんも花子さんもいいましたマル。
・・・・もはや自分で書いておいて意味不明ですぅ~~~。
まぁ、いいや。
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

あああ……

調子良いですねぇ
羨ましいです^^

……私の時代は終わったようです。

これからはのりたる様の時代です。
王者まで頑張って下さいね
  • 2009⁄01⁄04(日)
  • 22:07

あけましてオメデトウ^^
今年もよろしくーーー^^
しかしテンション高っ!!!
まぁそうなるのもよくわかるスコアですねー^^
王者までもう少し!頑張ってください^^

太郎さんも花子さんも絶対と言っていますね^@^
  • 2009⁄01⁄04(日)
  • 23:43
  • [edit]

あけましておめでとうございます^^

A1レベル一発昇格もめでたいですな~♪

今年こそ、紀タルさんとマッチしたいですね^^
でもマッチすると…球戦勃発><

ヤンヤン(笑)

でも頑張ってリーグ上げますんで待っててください^^

今年もよろしくです☆彡
  • 2009⁄01⁄05(月)
  • 01:19
  • [edit]

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^

A1レベル昇格おめでとうです^^
僕はちょっと怖くて三打ちできませんorz

だって、波が立ってないんだもの…w

内戦で熱い闘牌しましょうね♪
  • 2009⁄01⁄05(月)
  • 12:40

 

更新がなくて心配しましたが、公私ともに絶好調そうで安心しました♪
  • 2009⁄01⁄05(月)
  • 13:16
  • [edit]

KAっちん
このときは調子良かったですが、今日打ってきてそのときの勝利ポイントマイナスにしてきましたヨ~(^~^)。
雀荘モードだったので球減らしていないので王者まであともう少しですね。
自分の時代キタァ~~と思えるような結果が出ることをいつも期待してはいますけどね(・∀・)。
会長
おめでとうございますです~(・∀・)。
今年もヨロシクですよ~(*^-’)b。
どんなときでもテンションマックスでいれるようになりたいと思います。
のでこれからもこの調子でブログ更新していこうと思いますヨ~о(≧∀≦)о。
王者まであともう少しなので気が向いたら公式モードやりたいと思います。
太郎さんも花子さんも絶対いいといってます。
コレチャットのネタにしてみようかなと思っております( ̄▽ ̄;)ノ。
MJマニアさん
おめでとうございますです~(^~^)。
今年は絶対にマッチしたいですね~(・∀・)。
それか並び打ちかどちらかしたいですね~。
自分ももっと麻雀上手くなっていたいですね~。
麻雀の勉強しておきますね~。
これからもヨロシクお願いいたしますヨ~(*^-’)b。
†紅乃☆桜雪†さん
おめでとうございますです~(^~^)。
今年もこんな自分ですがヨロシクですヨ~(*^-’)b。
自分も最近全然A1レベル昇格していなかったのでこの調子が毎回続けばいいんですけどね。
確かに波が来ないと維持すら出来ないですよね~。
レベル上げて銀メダル手に入れてBGMほしいですね~。
あとはMJ2とMJ3evoのデフォルト曲なのでレベル上げたいですね~。
チーム内戦では桜雪さんがいつ参戦されるか分かりませんがかなりアツいアツい闘牌しましょうね~(・∀・)。
今回も出来る限り深夜まで続けたいと思いますのでヨロシクですヨ~(^~^)。
Yukaさん
そうですね~。
ひたすらダ・カーポⅡしていたらうっかり忘れてしまいました~(・∀・)。
絶好調に自分の気持ちだけでもなっておこうと思いましてただのハッタリではありますけどね。
これからもこんな自分ですがヨロシクですよ~( ̄∀ ̄;)ノ。
  • 2009⁄01⁄06(火)
  • 21:14

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/166-6e0d4420

