スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

新年明けましたが・・・・・

イヤァ、最近ブログほとんど放置しておりましたぁ~~。
他の方のブログにもほとんど行っておらずにうっかりしておりましたぁ~。
とりあえず新年明けましておめでとう・・・・なのかな?
とりあえずこんな適当な自分ですが今年もヨロシクでしゅ~~。
今回は手短ですみませんです。
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

更新されたので、こっちに転載
  • 2009⁄01⁄03(土)
  • 00:34
  • [edit]

謹賀新年!

あけましておめでとうございます\(^o^)/
今年もよろしくお願いいたします♪

今年のmjの目標はなんですか??

私はまずは王クラスへの昇格ですね!
お互い頑張っていきましょう!!
  • 2009⁄01⁄03(土)
  • 03:31

遅くなりましたが、あけおめ&ことよろです。^^

今年こそはでっかいどうのC-〇Aさん同様、
まずはあれになる事ですかね・・。
王クラスへ昇格目指して頑張って下さいね
(^。^)
  • 2009⁄01⁄04(日)
  • 21:19

こんな適当に書いたようなのにコメントしていただいてどうもありがとうございますですぅ~(^~^)。
Yukaさん
あけましておめでとうございますです。
今年も改めましてよろしくおねがいいたしますね(*^-’)b。
本当にわざわざ何度もコメントしていただき嬉しいですо(≧▽≦)о。
綺羅☆大和さん
あけましておめでとうございますです。
どうもお久しぶりですね~(^~^)。
今年もよろしくおねがいいたしますです(*^-’)b。
今年の目標はデッカク覇王昇格ですо(≧∀≦)о。
お互いに王クラスに向けてファイトッ、ですね~~( ̄▽ ̄;)ノ。
ゆたろうさん
自分もまだゆたろうさんのブログへコメントしておりませんが、あけましておめでとうございますです。
今年もよろしくおねがいいたしますです(*^-’)b。
まずは球持ちが目標ですよね。
自分も十段に昇格してからはひたすら球持つことが目標でしたからまずは球持ちですねぇ~~。
自分はデッカク覇王昇格が今年の目標です( ̄▽ ̄;)ノ。
ゆたろうさんもファイトッ、ですよ~(^~^)。
  • 2009⁄01⁄04(日)
  • 21:34

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/165-dc593776

