スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

もうーいくつ寝るとダ・カーポⅡ♪

もう~いくつ寝るとダ・カーポⅡ ダカーポⅡをパソコンにインストールして遊びましょう 早くこいこいダカーポⅡ♪
D.CⅡP.C.~ダ・カーポⅡプラスコミュニケーション
今回はMJとは全く関係なし話でございます。まあスルーでも何でもしてください。
ア~、ゴホン・・・・・・・・エエ~、来る12/26(金)に今年の夏のあたりくらいから大変待ち遠しかったダ・カーポⅡ~プラスコミュニケーションが発売になりますね。
ウワッホ~イ、がばい嬉しかばい(とても嬉しいです)。
PS2版で一応ダ・カーポⅡも発売はしていたのですが、それは買わずにきっとPCでも出ると思っていたらやはり出ましたね。
買ったらMJはしばらくせずに(というか金欠で出来ないと思うので)ダ・カーポしまくろうと思います。
しかし、1つだけ心残りが。
それは・・・店舗別予約特典がないということです。
自分が頼んだのはAmazonなので店舗別の予約特典がつきません。
クッソ~~。悔しいです。
というか予約しにいこうとしたのが遅すぎて12月15~6日くらいにゲーマーズやアニメイトやとらのあなとかに行ったのですが、その時点でどの店舗も初回限定版の予約が出来ない状態に・・・。
まだ大丈夫だろうと余裕こきすぎましたぁ~~。
・・・・・・・・・・・・・・まあでも手に入るだけマシですかね。
年末はひたすらこれやって12月31日のはチャット会にてカウントダウンするらしいので参加しようと思います。
・・・・自分もそろそろ顔だそうかなぁ~。
他のブロガーの方々の顔ばかり見ていたら何だか不公平な気もするのでやってみるかもしれませんです~~。
ダ・カーポⅡの発売日か来年かそれくらいに1日くらい顔だしてみようと思います。
出す場所はうpろだかこのブログかどちらかで出そうかなと思っております。
まああくまで予定ですのでしないかもしれません。
自分の顔見て食中毒になられても困りますのでね。
いくらなんでもそこまではないとは思いますけど、あまり見ていて気持ちがいいものではないと思うので。
・・・・・・・・・・また意味不明なことばかり言っておりますね、それと便座カバ~。
俺のお顔が真っ赤に燃える~~ 恥ずかしいからだと轟き叫ぶ~~ 灼熱バーストほっぺたぁ~~
・・・・・ガクッ。

(藤木のテーマ卑怯者)
これはアニメ『ちびまるこちゃん』に出てくる藤木君が歌っている歌でございます(当然ですけどね)。
最初に聞いたときにはこんな素晴らしい曲を作ってくれるなんてギャグアニメとしてもイケるんじゃないかなと思わせてくれるほど楽しい曲(?)になっております。
これからははちびまるこちゃんもチェックしていきたいと思います。
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

初めて聞きました、藤木君のテーマソングw
しかも卑怯が弱みってw
最後の藤木君の涙に更生の余地ありです。^^
ちなみに・・・ダ・カーボって何ですか?w(ォィ

  • 2008⁄12⁄23(火)
  • 22:07

顔晒し・・・
おいらは厄除けの顔ですよww
ダカーポ・・・なんだか泣けると友達から聞いたんですがどうでしょう??
  • 2008⁄12⁄23(火)
  • 22:51

・・・藤木萌え~( ^д^)v

冗談ですけどw
  • 2008⁄12⁄24(水)
  • 17:21

こんばんてーん。

ダカーポ名前は聞いたことあるけど、見たことないかもです。

藤木君と永沢君のコンビは、良いよねw

カウントダウンチャットは、楽しそうやねw
自分も、いけたら伺います。
  • 2008⁄12⁄24(水)
  • 17:36

ダカーポやって楽しみましょう^^
てか知らないんですけどwずいぶん人気あるんですね^^
カウントダウンやるんですかー 1分ぐらいは参加しようw

顔出しですか^^俺には勇気がありませんwww
俺もアレルギーになってもらっては困るので^@^
  • 2008⁄12⁄24(水)
  • 23:41
  • [edit]

ども

顔出しはオフ会とかで会って、実際こういう人なんだーってやっぱしゃべらないとわからないですのでw
写真upはしなくていいんじゃないでしょうかねw
多分upしてる方々はオフ会等に参加してて、リンクしてる方たちと実際に会ってるから抵抗なくupできるんじゃないでしょうか?

と、変なことすませんでした。
いつか紀タルさんとオフできたらいいなぁ♪
  • 2008⁄12⁄25(木)
  • 17:37

ダカーポに、はまってるところですか?
28日の日曜日の朝に秋葉原で大行列が出来ていたので、ダカーポ発売の列かな?とふとこの記事を思い出したのですが・・・
26日でしたか。何の列だったんだろ?
良いお年を ノシ
  • 2008⁄12⁄31(水)
  • 00:26
  • [edit]

たくさんのコメントありがとうございますです。
それとかなり遅くなってすみませんですm(_ _)m。
ゆたろうさん
自分も最近そういえばこういう曲あったなと思い調べてみたらあったのでラッキーといった感じですかね。
藤木君にはもっと卑怯者としてがんばってもらいたいところですね(・∀・)。
ダ・カーポについては来年になってから少しずつ書いていこうと思います。
気になられるならダ・カーポというアニメにつて調べてみてくださいね~。
DJGEN115さん
厄除けみたいですね~。
実際に厄除けになりそうですしね。
ダ・カーポは自分としては泣けるかどうか分かりませんが感動すると思います。
とにかくメッチャクチャ面白いと思いますよ。
ゼヒ確認してみてくださいね~(・∀・)。
KAっちん
自分的には藤木は萌えキャラとしてもイケルと思いますけどね、ナ~ンチャッテ(*^-’)b。
自分も冗談ですけど。
それはどうでもいいとしてかなりいいキャラだと思いますね。
今後も要チェックです~。
妖狐。さん
どうもこんばんて~んです( ̄▽ ̄;;)ノ。
ダ・カーポ面白いと思いますので暇がありましたらゼヒ見ちゃってくださいね~。
自分もこのコメントが終わったらいこうと思います。
っていうかもう先にいらっしゃるかもしれませんけどね。
会長
もうやりまくってしまってブログを放置してしまい、さらに他の方のブログにまでいかなくなってしまい、来年すぐにコメントをしていこうと思います。
メッチャクチャダカーポは面白いと思いますよ~。
個人的にはメッチャクチャ好きですね~。
自分はこのコメントが終わってからチャットにいこうと思います。
盛り上げていこうと思います(・∀・)。
まあ載せるかどうかは分かりませんけどね。
来年になって気がむいたら載せようと思います。
まあそのとき次第ですね。
auru@深町さん
どもで~す。
なるほど~、そうですね。
オフ会とかで東京とか行って皆様にお会いしてから顔出しとかしてみたいと思います。
いつかは絶対必ずオフ会に行きたいと思いますのでそのときに見知らぬ顔でお会いしてそれで実際に顔見せたほうがいいみたいですね~。
楽しみにしておりますよ~(*^-’)b。
yukaさん
もう今メッチャクチャハマっています。
そのおかげで他の方のブログにもいかずにしかも自分のブログも放置してしまいメッチャクチャヤバかったです。
28だと何が発売なのか分かりませんが、秋葉原に行けている時点でかなり羨ましいですね。
いつかは自分も行きたいものです。
それではよいお年を~~(・∀・)。
  • 2008⁄12⁄31(水)
  • 22:40

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/164-a629cd2a

