スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ウッホ~三人打ち全国大会だよウッホ~~~

どもこんちにはウッホ~。
紀タルですウッホ~。
明日は皆様が色んな思いとともに待ち望んでいる三人打ち全国大会でっすねウッホ~~。

皆様はいつ参戦されるか分かりませんが、自分は神設定の店が10時開店なので10時ちょっとくらいにはその店に行ってそして『プロの一打 最強伝説MJNET認定雀士』のリプレイを見終えてから全国大会に参戦しようと思います。
なので実質金曜日は10時30分~11時くらいからの参戦になると思われます。
マッチしたらヨロシクですよ~、皆様~~~。
そういえば今回の大会も祝日までスケジュールがあるみたいですね。
それでも参戦しないとは思いますけど。
自分は今のところ金曜日月曜日の参戦になると思われます。
もう少しで王者が見えてきているので王者に昇格したいものです。
そして大会で入賞したいですね~。というかします。
入賞しちゃる~~~。

(彩音 コンプレックス・イマージュ)
これはPS2ゲーム『ひぐらしのなく頃に』の挿入歌(?)です。
ひぐらしは最近していないし、アニメも見たけど詳しい内容は覚えていないし、カケラ遊びの方はまた序盤しかしていないのでそろそろまたしようかな~~。
この歌はメッチャクチャ好きですね~。
ここでこの歌使われるなんて卑怯ですね~。
これは自分的には引き込まれてしまうに決まっています。
ウッホ~~~。
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

超前向きですね^^それでいいんです!!
入賞します!!!って俺は言えませぬww

俺は日曜日から参戦します!!!
今年最後の大一番!お互いサクッと入賞ですね^@^
  • 2008⁄12⁄18(木)
  • 21:38
  • [edit]

入賞宣言ですか!

結果を楽しみにしてますぜ、ノリたるさん!
  • 2008⁄12⁄19(金)
  • 07:46

初日、結果はどうでしたか~?^^

ブログ更新、楽しみにしていますね~♪
  • 2008⁄12⁄20(土)
  • 03:29
  • [edit]

王者目指してがんばれ!

ついでに入賞・・・いや優勝・・・w

にしても私が打ったときは

全国ボガシャー大会カオスでしたよw

一発ツモ多すぎて笑えたw

私がツモってばっかりでしたけどw
  • 2008⁄12⁄21(日)
  • 13:20

<会長サマ
入賞しますとはいったものの、結局入選にもかすりもしない結果になっちゃいました。
それでも気にせず次回の全国大会へ意識を向けたいと思います(^~^)。
会長も全国大会大変みたいでしたね~。
お仕事お疲れ様で~すッ(・∀・)!
<ロードさん
あれだけ大口叩いたものの結局入選すら出来ない結果でしたぁ(^~^)。
ウッフッフッ、まあ気にしていませんけどね(・∀・)。
まあとりあえず笑っちゃってくださいね~~~。
<MJマニアさん
マニアさんは今回絶好調により球持ち&入賞確定ラインにいるみたいですね~。
おめでとうございますです~~(^~^)。
早速コメントしにいかせていただきます~(・∀・)。
<KAっちん
もはや三人打ちはKAっちんの得意モードみたいなものですかね(・∀・)。
結局王者まで少し遠くなってしまったですけどね。
でもまだそこまで落ちていないのでまたゆっくりと賢者からスタートしようと思います。
KAっちん入賞しているといいですね~。
コメントしにいきますね~~(^~^)。
  • 2008⁄12⁄22(月)
  • 18:42

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/162-c7178a9c

