スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

大容量の飲み物バンザ~イッ!

081118_1523~01[1]
ども皆様お久しぶりでございます。
紀タルで~す。
皆様はMJプレイしているときにどんな飲み物を飲みながらプレイされていますか?
缶飲料や500mlペットボトルとか飲まれている方も多いと思います。
しか~し男なら2Lっしょ!
500とだと何だか物足りないし缶なんて5秒で飲んでしまうので量を求めていたらこんなんになっちゃいました~。
・・・・まあ台に置いていてプレイしていたら結局打つのに邪魔で抱えながらプレイしていました~。
それと便座カバ~。

・・・と前置きはここまでです。
といってもあまり書くことはないですけどね~。
三人打ちリーグは今週は珍しく球戦にも普通の勝負にも勝ち、3セットで+110くらい出たので久しぶりのA1リーグレベル昇格ですね。
東風リーグは今B1にいますが、月曜日に打って+46という昇格確定に0.8足りませんが、まあ何とか昇格すると思いたいです。
昇格したら東風プロリーグ目指して打ちたいと思います。
久しぶりに東風Aリーグに昇格したいなぁ~。
ネタといえば少し前の記事で『どうもー水樹奈々でーす』とチャットしてくれた方と三人打ちリーグでまた対局しました~。
081210_1339~01[1]
この方ですが、2回目の対局して今度は『どうもー釘宮理恵でーす』とのチャット。
今度は釘宮さんまで出してきましたかぁ~。
確か『大澤ふみなプロ好きだぁ~~』とかチャットをしてもらったりとても面白かったです。
久しぶりにメッチャ楽しい対局が出来てよかったです。


(メダカがみた虹)
これはアニメ『おおきくふりかぶって』の1曲目のEDです。
これはいつ聞いても泣けてきます。
もう自分のNO.1の曲ですね。
またこれ書いているだけで泣けてきました。
何回も失敗してどんなことも少しずつ上手になっていこうと思い、それを思うだけで涙が・・。
この曲には本当に励まされます。
こんな曲を作ってくれてありがとう~。
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

二リットルをいざ見ると・・・多すぎるw
トイレの回数が多そうですねwww

どうもー田村y・・・
  • 2008⁄12⁄12(金)
  • 21:49

ゲームの「勇者ナバール」というキャラは
かなり好きでした。主力でした。

画像の方、アバターが全然ナバールに
似てないところが面白いですww
  • 2008⁄12⁄13(土)
  • 08:32

この曲もそうですが、画像の方にウルウルきてしまった自分が通ります。
 (つД≦*)ウゥ、ミハシクン・・
2Lってw なんかBADTARさん並みの匂いを感じますがw
しかも抱えながら打ってる紀タルさんを激写して、UPしてみたいですw
  • 2008⁄12⁄13(土)
  • 12:32

はじめまして

私は非喫煙者なので,MJのお供は飲み物になります.
神設定店で半荘リーグを2セット連続でしたりしていると,買いに行くのが面倒になってくるので,2Lペットが欲しくなりますね.しかし,実際見ると,すごく邪魔ですね.1Lの紙パック+ストローがベストかもしれません.
  • 2008⁄12⁄13(土)
  • 22:59

2ℓですか^^MY店舗は200円飲み放題があるので
MY店舗で打つ時はかならずそれを注文します^^

この方はかなりいいですね^^
楽しい対局になりそうですなー

動画はなかなか・・・おっと少し目がぼやけて^@^
  • 2008⁄12⁄14(日)
  • 00:05
  • [edit]

2Lのペットボトル・・・ですか・・・どうみても・・・
飲みにくそうな感じがするんですけどwww
飲む時に一回上向かないといけないしw
私の場合は飲み物にストロー付いてれば
ゴクゴクいけちゃいます^^
基本コンビニの紙パックジュースですかね。
プロリ券獲得がんばってください^^
  • 2008⁄12⁄14(日)
  • 07:39

でかwww私は500のペットすら筐体に置きたくないタイプなんでそんなんあったら絶対集中できません。そういえば東プロ参戦してなかったんですね^^球戦大量発生するんで緊迫感あって楽しいですよ^^それと便座カバ~♪
  • 2008⁄12⁄14(日)
  • 20:38

おいらは1リットルサイダーですよ^^
勝っても負けても
ノマノマイエイ!ですよ(古い…)
  • 2008⁄12⁄14(日)
  • 22:22

2Lwwwwww

私も500はすぐに飲み終わってしまいますwww

三麻A1おめです!!!
  • 2008⁄12⁄15(月)
  • 10:34
  • [edit]

たくさんのコメントどうもありがとうございます~

★unknown★さん
そうでもなさそうですが・・・実際はやはりけっこう多くなります(・∀・)。
一気に全部飲むわけではないのでそこまで行く回数は多くないはずですが、けっこうキツイですね。
でも飲み物に困ることはないですけどね。
田村さんまで出てきたらもうたまらんですね~(^~^)。
楽しくチャット合戦できそうです。
ロードさん
気になって探してみたら納得がいきました。
あのゲームなんですね。
少し気になったのでそのゲームもやってみようかなと思います。
どんなキャラなのか気になりましたしね。
勇者ナバールがどういったキャラなのか見ようと思います(*^-’)b。
ゆたろうさん
もうミハシ君にはいつも涙者ですね(*^-’)b。
動画だけで泣けてきそうですものね。
BADTARさんもそうみたいですね~。
自分も同じなのかもしれません。
一気飲みだと勝てると思いますけどね~(^~^)。
東京行ったら間違いなくすると思うのでそのときはいくらでもUPしちゃってくださいね~。
実物見ていろんな意味で驚かないでくださいね~о(≧▽≦)о。
Yukaさん
こちらこそ始めましてです。
ブログでもコメントで誤解させたみたいですのですみませんですm(_ _)m。
単語の意味がよく分からないという意味ですので何だか違う意味で伝わってしまったようですみませんです。
あとでまたコメントさせてもらいます。
自分もタバコは吸わないので基本的には食べ物か飲み物がMJのお供です。
神設定で打っていると自分としては喉の渇きよりもトイレに行きたくてたまらない方がよくあってつらいですね(*^-’)b。
2Lは見たまんまで実際もかなり邪魔です。
片方が思うように動かせないので片方に寄せるよもう片方がまた邪魔になったりとメチャクチャになりますね( ̄▽ ̄;;)ノ。
1Lも悪くはないと思いますが、ペットボトルがいいかもしれませんね。
C-BAさんもとい会長
いいですね~、200円飲み放題。
そんなシステムがゲーセンにあるなんてそれは素晴らしいと思います。
その店舗にもし行くようなことがあればやってみようと思います(*^-’)b。
この方と対局するとチャット合戦になるので楽しいですね。
内戦ばりにチャットしていただけるので楽しいです(・∀・)。
この動画のことについて考えるだけでもうすでにウルウルしてきました。
もうヤバイです。
よすぎますо(≧▽≦)о。
KAっちん
飲みにくいというのおありますがそれよりも一番の問題は邪魔ということです。
2L用のストローがあれば問題ないんですけどね(*^-’)b。
お目にかかったことはありませんけどね。
紙パックもそれなりに邪魔に感じるかもしれないのでペットボトルがいいかもしれませんね。
画像がUP出来るようでしたら東風A3での内容でも書きたいと思います。
2月には間違いなくプロリーグに参加できるようにしておきたいと思います(^~^)。
シーラさん
500でもけっこう場所とって邪魔になりますよね(*^-’)b。
集中できないということはないと思いますが。
東風プロはMJ3evoのときに四段で参戦した覚えがあります。
でも今回は最低でも十段で参戦できると思いますし。
プロリだと球戦ない方が珍しいと思いますので、そちらの方が緊張感あると思いますし、そちらの方が絶対有意義だと思いますので2月には絶対参戦したいと思います。
それと便座カバ~(・∀・)。
DJGEN115さん
そんな飲み物あるんですかぁ~~。
知らなかったです~~。
1Lサイダーとは見たことないのでゼヒ見てみたいものです(・∀・)。
というかブログで見せてくださいо(≧∀≦)о
Queen
どうもありがとうございます(^~^)。
三人打ちはA1のレベルが昇格しても球持ちだと銀メダルもらえるだけなのでそれは悲しいですけどね。
500だと絶対足りないですよね~。
せめて1Lは欲しいところです(・∀・)。
  • 2008⁄12⁄16(火)
  • 00:11

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/160-90975091

