スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

タイトルつけんのメンドクセー というタイトル

タイトルつけるのって以外と面倒ですよね。
タイトルなんて適当でいいやと思いこれにしてみました。

とまず昨日のチーム内戦からかな。
昨日の1時20分くらいからチーム内戦に参加してきました。
参加してからもう自分はチャット連打で麻雀打つのよりもチャットチャットといった感じでひたすらチャットしていました。
意外とそっちの方が自分としては頭がすんなりと動いてくれて、猛烈にチャットしながら打っていました。
結果なんて内戦だしあんまり気にせずに打っていました。
というか内戦だからこそチャット合戦でしょというのが自分の考えなのでひたすらチャットしまくっていました。
麻雀のゲームではありますが、チーム同士で対局しているのでそういうときにこそ日ごろあまり出来ないチャット合戦しようよ~と思っていますがどうなんですかね?
普通の対戦とかでマッチしているならチャットしようとしないとどうでもいいですが、内戦なんて参考記録にしかならないし、結果なんてあまり意味がないと思っています。
それよりも楽しく対局しましょうよ~と思っている自分でございます。
結局意味不明なこと言っていますね。
皆様のMJでのチーム内戦における考えというをお聞きしたくて書いています。
皆様はどういうお考えなのかゼヒ聞かせてくださいね~。
今回のチャットはドラクエとあとは○○ぼのというアニメと○○AN○ADというアニメから引用してきました。
アニメ名を伏せているのはまた次回に使うかもしれないからです。
そのため名前は伏せておきました。
あとは惚れてまうやろ~はぁとというのはある芸人コンビのパクリでございます。
コンビ名忘れました。
自分が今回したチャットを書いてみようと思います。
しまっちゃうおじさんがくるよ~
もうダメだぁ~~~
惚れてまうやろ~
紀タルは逃げ出した』 
だが後ろに回りこまれてしまった
どうもありがとうございます
お見事です
せかいはかがやく
それと便座カバ~
OH!紙がナァ~イ
最後のはC-BAさんのブログでサインについての要望があったのでいれました。
とまあコレが昨日使ったチャットの全てです。
内戦のときはひたすらチャット全快でした~。
メッチャクチャ楽しかったです。



(KOTOKO room)
コレはPS2ゲーム『君が主で執事が俺で お仕え日記』というゲームのED曲です。
他のアニメとかは何度も見ないと忘れてしまうのですが、このゲームとアニメの内容は他のアニメとかよりもかなりハッキリと覚えています。
しみじみとイイナァ~~~と思えてきます。
自分はこのゲームをプレイしているからかそう思うのかもしれませんけどね。
選択肢という選択肢はほとんどなくてまあかなりあっさりと終わってしまうゲームだったな~とは思いましたが、それでも一つ一つのシナリオは好きでしたね。
久々に長くなりましたね。
それでも気にしな~いっと。
今日のことはまた後日にでも書こう~と。
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

どうも~内戦乙でした。
こちらはあと一局で終わろうとしたときに紀タルさんと遭遇!
CPU二人というのは実に残念だった・・・
また次回盛り上がりましょう!
  • 2008⁄12⁄08(月)
  • 20:49

内戦乙っした!
あと、コメありがとうございました・∀・

しまっちゃうおじさんとそれと便座カバーにはかなり吹きましたwww

きみある良いですよねー。
ベニ公が大好きです・∀・
  • 2008⁄12⁄08(月)
  • 23:01

凄く楽しいカスチャ合戦でしたね^^
お返しコメントお見事でした^^
やっぱ内戦は勝負って感じではないですねー^^
人や雰囲気によっては違うこともあるとは思いますが^^
俺はなるべく高い手を狙いますねー
あと役満wwwそれしかないですww

今回もありがとうございました^@^
やっぱ楽しいです♪チーム内対戦は♪
  • 2008⁄12⁄09(火)
  • 01:11
  • [edit]

内戦お疲れ様でした♪
いきなり初戦で出会うとはw
リーチ掛けるたびに「惚れてまうやろ~」が
出ていたのは爆笑してましたw
リーチ後にはカスチャし放題&ゆっくりと皆さんのカスチャが見れたので、
リーチしまくりましたがw
次回以降のカスチャにも期待してますね♪
  • 2008⁄12⁄09(火)
  • 10:59

妖狐。

内戦おつかれさんまです。
今回は、対局出来ずに終わり残念でした。

チャット激しくなかったですねw
内戦でしか出来ないこともあるので、それはそれで楽しめれば良いと思いますw
自分は、チャットよりもアバターで勝負してますw

対局中は、普段通り、振らないスタイルに。
手役だけは、いつもより高めのスタイルで望んでおります。
  • 2008⁄12⁄09(火)
  • 13:26


すいません(;´Д`)

タイトルと名前を入力間違いしてしまいました。
  • 2008⁄12⁄09(火)
  • 13:28

ども、元壱壱呉です
内戦お疲れ様でした~!
チャット合戦は最高でした!
おいらの場合は成績ではなくタイム切れに注意してますね。
次回の内戦楽しみにしてます(^O^)/
  • 2008⁄12⁄09(火)
  • 18:22

楽しかったようですなあ・・・内戦・・・

来月は必ずや参戦しますよ^^

きっと・・・
  • 2008⁄12⁄10(水)
  • 16:31

たくさんのコメントどうもありがとうございます~(^~^)。

楓葉之舞さん
対戦どうもでした~。
久しぶりに対局できて嬉しかったですよ~о(≧▽≦)о。
CPU二人いてアレは確かに残念でしたね。
それでもチャットが楽しく出来てよかったと思っています。
今度は四人全員で対局したいものです。
また次回マッチすることに期待しておりますよ~(・∀・)。
華麟さん
マッチどうもでした~。
そしてお疲れ様でした~о(≧▽≦)о。
あの二つのチャットは元ネタはアニメですね~。
もしかしてご存知だったりして~(・∀・)。
いい感じで両方のチャットを使えていたと思います、それと便座カバ~(^~^)。
これからもアニメとかからチャットのネタ使いチャットしまくろうと思いますのでこれからもヨロシクですよ~。
きみあるだと女キャラは誰もいいですね~。
ベニ公イイですね~。
雅さを求めている割にはあの言動ですからね~。
ルート入っていい雰囲気になるとメッチャ尽くしてくれますがあの尽くしっぷりがたまらんですね~(・∀・)。
雅じゃなきゃいけないの~。
サーセンww、意味不明なこと言ってしまって( ̄▽ ̄;;)ノ。
C-BAさんもとい会長
メッチャクチャ楽しいチャット合戦でしたね~、本当に(^~^)。
あそこまでチャットできることがあまりないのでいつも出来ない分まで楽しくチャットしたいな~と思い、チャットしまくりでした~。
サインも普通に断るだけとかだったら面白くないと思いそこも少し考えてみました。
上手く出来てよかったです。
そうですよね~、麻雀って感じじゃないですよね~。
自然にやりたいように麻雀しています。
高目とか役満テンパイ出来ている会長がスゴイです(・∀・)。
次回はどんな役満アガってくれるのかそこが気になりますね。
次回もまたいろいろとネタを考えてチャット合戦していこうと思いますので、またよろしくですよ~о(≧▽≦)о。
ゆたろうさん
お疲れ様でした~。
自分も初戦でのマッチでビックリ&嬉しかったですよ(・∀・)。
惚れてまうやろ~と入れておけば必ず使うチャンスがくるしイケルと思いずっと使っていました。
面白いと感じてもらえてよかったです( ̄▽ ̄;;)ノ。
久しぶりのマッチで楽しかったです。
次回のチャットに期待しているだなんて・・・・・そんなゆたろうさんに惚れてまうやろ~(・∀・)。
妖狐。さん
お疲れ様ですヨ~ン(・∀・)。
今回はマッチできませんでしたね。
また次回マッチできるといいですね~。
内戦だからこそ日ごろから出来ないようなチャット合戦しましょ~というのが自分の考えなものでしてそこらへんは皆様とかとか違うようですが。
自分なりに内戦が楽しめればいいですね。
妖狐。さんのアバタ~見たら惚れてまうやろ~(^~^)。
それと便座カバ~о(≧▽≦)о。
DJGEN115さん
内戦どうもお疲れ様でした~о(≧▽≦)о。
あそこまでチャット合戦してくれてとても楽しくて嬉しかったですよ~(・∀・)。
あそこまでチャットしてくれる人もチームの中でもなかなかいないのでメッチャ楽しかったです。
タイム切れって何気に面倒ですよね~。
振込みまくらなければそこまでTOすることもないと思いますがそれでもTO無しで打ちたいですよね~。
次回もチャットのネタ考えてチャットしまくると思うのでまたアツいアツいチャット合戦しましょうね~( ̄▽ ̄;;)ノ。
次回も楽しみにしていますよ~、それと便座カバ~о(≧▽≦)о。
KAっちん
メッチャ楽しかったヨ~ン( ̄▽ ̄;;)ノ。
来月は参戦するか分かりませんが、参戦してマッチしたらアツいチャット合戦しましょうね~о(≧∀≦)о。
楽しみに待っておりまっせ~、それと便座カバ~(・∀・)。
  • 2008⁄12⁄10(水)
  • 18:39

せかいはかがやく。それと便座カバーわろたwwwつなげちゃらめぇ!
あー対戦時に見たかった^^次回は対戦しましょうね。やはり会長枠と紀タル枠は必須そうですねw2への傾向と対策としてw
  • 2008⁄12⁄11(木)
  • 16:32

シーラさん
つなげるからこそのそれと便座カバ~なものであれは何にでもくっつけられるのでメチャクチャ重宝しておりました(^~^)。
今回は対戦できずに残念でしたね。
次回参戦したときはまたチャットのネタ考えて参戦してチャット連打しまくると思います(・∀・)。
そのときはまたヨロシクですよ~。
自分専用枠なんて考えていただくなんてとても有難いです。
シーラさんと次回はマッチ出来ることを期待しておりますヨ~ンо(≧∀≦)о。
  • 2008⁄12⁄12(金)
  • 21:08

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/159-17a577dd

