スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

チーム内戦でしたが今メッチャネム~~~ 

どもこんばんはでございますよ~。
紀タルでございますよ~。
今日はチーム内戦がありました~。
自分は1時ちょっとくらいから7時くらいまでずっとやっていました。
最後までしませんでしたが、チャット合戦できとても面白かったです。
ファ~~~ア、今はかなり眠くてこれ以上書く気がありません。
詳しいことはまた明日にでも書こうかなと思います。
また次回もメッチャ楽しくチャット合戦しましょうね~。
それではまたです~~~。
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

チーム内戦いいですねw
1月生まれですか?
そろそろ誕生日ですね祝
自分も冬は嫌いですが、
一番下は半袖シャツ派ですw
  • 2008⁄12⁄08(月)
  • 00:23

参加したかったなあ・・・

無念。じゃあ・・・
  • 2008⁄12⁄08(月)
  • 15:53

ワレメがぽぽんさん
チーム内戦では日ごろ出来ないチャット合戦が出来るので楽しくチャット合戦が出来とても楽しかったですね~о(≧▽≦)о。
そうですね~、1月生まれです。
誕生日が来るのは悪いことではありませんが、でも気温が低いのであまり好きではありませんね。
まだ早いのにお祝いしてくださってありがとうございます~( ̄▽ ̄;;)ノ。
自分も絶対一番下は半袖ですね。
長袖の袖が邪魔としか思えません。
袖があると落ち着かないですね~(^~^)。
KAっちん
それは本当に無念~~~о(≧∀≦)о。
また次回もあるからまた今度参戦すればいいと思います。
次も参戦したらチャットしまくるからそんときはヨロシクヨ~(^~^)。
  • 2008⁄12⁄08(月)
  • 19:35

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/158-6cd623ca

