スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

内戦&メダルゲーム楽しみダワ~~~~イッ!

どもです。
紀タルです。
今年ももうあとわずかですね。
冬の季節が自分は大キライなので早く過ぎて欲しいなといつも思っております。
この季節でも絶対一番下のシャツは半袖ですけどね。
袖があるのがキライでよほどのことがない限りは半袖でございます。
1月に生まれましたけど、それでもやはり春や秋が好きですね~。
ちなみに今日今年になって初めてかどうか分かりませんが、佐賀でも雪が降りました。
しかしツモらない~~~。
ほんのちょっぴり降っていてもう止んだのかもしれません。

何はともあれ春よ来い~~~~


・・・・・・・さて話は代わり、明日で第3回目のチーム内戦がありますね。
前回自分は最後夜遅くまでしていたのですが、今回は休日なのでそこまで長くはプレイしないと思います。
それでも6時くらいまではいたいと思いますけどね。
今度はネタというネタはあまり考えていないので、MJネームはいつものままの紀タルでいきたいと思います。
紀タルという名前がなくても地域が佐賀と表示されて『天の采配を受けし者』の肩書きをつけているので分かると思います。
だいたい枠や背景は変えていないのでそれでもお分かりいただけると思います。
自分だとわかって欲しいとの思いで書いてみました。
チャットは前回のようにかなり強烈とはいかなくても何か考えておきます。

内戦も楽しみですが、今回はそれ以外にも楽しみが。

・・・それはコレです。
081206_1558~01[1]
メダル1000円分引き換え券でございます~~~~!
コレは自分の兄の大学の同じゼミの人が今度行く予定である店舗で働いているみたいで、それで自分が持っていても仕方ないということで同じゼミの人に配っているといいうことで、しかも自分の兄はゲーセンには全く行かないので自分にくれたというものです。
メダルゲームなんてここ半年以上していないもので、SNCのカードも持ってはいるのですが、なかなかプレイしようとは思わずに放置していました。
なので明日はメダルゲームもしてこようと思います。
それよりSNCのカード更新できるのかな~~、という一抹の不安もあるのですが、それも明日の楽しみにとっておきましょうということです。

(Snow+ 願い星)
これはアニメ『キミキスpure rouge』の1曲目のED曲でございます。
もうたまらんですね~。
何度聞いても素晴らしいと思える曲でございますよ。
アア~、やはりこの歌はイイナ~と今でも強く思っています。
それではまた明日でございますよ~。
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

メダルゲーム好きなんですが^^
俺はスターホースってのをやってましたね^^
今もカードはありますが・・・放置w

俺は半そでの上に長袖ってな感じですね、冬はw
チャットありがとやしたー^^楽しかったです
たまらんのですね^^いい曲ですねー^^

内戦楽しみです♪
  • 2008⁄12⁄07(日)
  • 00:52
  • [edit]

内戦よろしくです^^私は最初の1時間と5時~7時の間しかできないと思いますが。。あと東プロも降格圏から脱出しなきゃなんで、やっぱり全然打てないと思いますw最近大量に球を減らし少々へこんでます^^;明日は鬱憤を晴らせればと思ってるのですけどね^^;
アニソンは結構良い唄があっていいですね♪アニメやゲームの内容とか知ってればより一層良く聴こえるんでしょうけどね^^でもキミキスは聞いたことあります^^
  • 2008⁄12⁄07(日)
  • 01:03

C-BAさん
メダルを保管するにしても福岡と佐賀を行き来していたらメダルバンクの意味があまりないのでしてなかったんですが今回はたまたま出来そうなのでやってこようと思います。
競馬はメッチャヘタクソだしあまり興味がないのでしていませんね。
そのうち興味があればしてみたいと思います。
半袖の上に上は着ますが半袖と長袖を一緒に着ることはないですね。
これはポリシーみたいなものですかね(^~^)。
半袖でいれる時期に戻って欲しいですね。
こちらもチャット嬉しかったですよ~(^ー^)。
またチャットしましょうね~о(≧▽≦)о。
シーラさん
結局マッチできませんでしたね(^ー^)。残念です。
球なんて増えるときは一気に増えますからね。
今日の結果が気になりますね( ̄▽ ̄;;)ノ。
龍になられることを期待しておりますよ(^~^)。
アニソンは知られていない曲が多いですがイイ曲はけっこうあると思いますよ。
アニメ見ていた方がもっと曲が良く聞こえるというのはありますけど。
キミキスはゲームでも出ていますし、アニメでも出ているからそれなりに有名だと思いますよ。
  • 2008⁄12⁄07(日)
  • 20:45

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/156-d1014902

