
category
スポンサー広告
Relation Entry

シュクッ!

どうもこんばんはでございますよ。
紀タルでございますよ。
今日は久しぶりの祝ッMJプレイ自重日でございます。
どうしてもゲーセンにいくとMJをしたくてたまらないという衝動にかられてしまうのですが、今日はその気持ちに何とか勝利し、本当に久しぶりの平日MJプレイ自重が出来ました。
今日は太鼓の達人1プレイのみという奇跡のゲーセンプレイ自重日でした。
よく出来ましたといいたいです。
ちょっと大げさかな~。
まあ明日はしっかりと打とうとは思っていますがね。
とりあえず雀荘モードのA1復帰を目標に明日は12時過ぎてからサザンクロスにこもると思いますぅ。
明日でゼヒA1昇格確定させたいものです。

(アフロマニア Very Very)
コレ知っている人っているのかな?と思えて仕方がないですが、それでも自分が好きなもので載せてみました。
一応いっておきますがこれはアニソンです。
とまあそんなことはどうでもいいとしてそれではまた次回ですよ~。
category
未分類
Relation Entry

Comment

あらそれはよく自重できましたね^^
雀荘A1復帰目指してるんですよね^^
頑張ってください^^俺は今週Aに行ける様努力します^^
内戦も迫ってますね^^また楽しくやりましょう^@^
  • 2008⁄12⁄04(木)
  • 00:44
  • [edit]

メールありがとうございました。(^^)
早速お返事書きますね。
昨日久しぶりにMJやりましたw
秋刀魚・東リともに降格圏内なので、もちろん寸止めですw
内戦で久しぶりの対局を楽しみにしてますね♪
  • 2008⁄12⁄04(木)
  • 11:02

自重は体に毒ですよ~^^

MJ中毒者ならwwww

雀荘Aリーグいいのお・・・
私もAいきたいわぁ・・・
  • 2008⁄12⁄04(木)
  • 17:31

C-BAさん
今日しっかりプレイしてきたのですが、もういいやと思えるくらいにゼッ不調でA3降格確定です(^~^)。
また気持ちがノッてきたらやろうと思います。
C-BAさんは自分なんかあっさりと抜いちゃってSリーガーになっちゃってくださいねо(≧▽≦)о。
内戦は楽しくやりましょうね~。
楽しみにしておりますよ~(^ー^)。
ゆたろうさん。
またコメントしたいなと思いますね(^~^)。
自分も今日雀荘モードやってA3降格確定です。
もういいやとか思えてきちゃいましたしо(≧▽≦)о。
また気が向いたらやろうと思います( ̄▽ ̄;;)ノ。
KAっちん
もう本当に体に毒でしたよ~о(≧∀≦)о。
おかげで今日メッチャプレイしてきましたよ~(^~^)。
結果はもう散々でしたが。
雀荘AだけならBリーグから上げればそこまで難しくはないと思いますよ。
それからがなかなか昇格するのに面倒ですけどね( ̄∀ ̄;;)ノ。
  • 2008⁄12⁄04(木)
  • 22:58

雀荘モードA3リーグは通算でトップ3~4回分の浮きで昇格できます。
8000~10000くらい。
A2からは4~5回分になります。
10000~13000くらい
A2とA1はボーダーがそんなに変わらないです。
私はSリーグで戦ったみたいですなあ…。

あ、リンクよろしいですか?
  • 2008⁄12⁄05(金)
  • 18:40
  • [edit]

七炎亭得富老さん
そうみたいですね。
10000~13000くらいの間にいれば昇格雀荘Aリーグできそうですね。
自分もSに復帰したいですね(^~^)。
七炎亭得富老さんがSリーグにおられたどうかは分かりませんが、多分すぐそのうちにSリーガーになられていると思います。
Sリーグに昇格されることを楽しみに待っていますよ( ̄▽ ̄;;)ノ。
こんなブログでよければリンクしちゃってくださいね(^~^)。
自分はもうお先にリンクいただいちゃいましたо(≧∀≦)о。
  • 2008⁄12⁄05(金)
  • 21:13

MJマニアとアフロマニア…似て…ませんね(笑)
  • 2008⁄12⁄06(土)
  • 01:48
  • [edit]

ども!初コメ!
万年雀荘Aリーガーですwwwww
だって何回やっても昇格でないんだよおおお・・・
最近はAやらずにSに邪魔しに行きます(ぉぃ
でも凹凹なので自分も自重に挑戦か!?(笑
てかゲーセン自重じゃないのねwww

よろしければリンクおねがいしますっ
  • 2008⁄12⁄06(土)
  • 16:01

MJマニアさん
惜しいッですね(^~^)!
もしかして風貌がアフロマニアに似ているとかですか?
MJマニアさんが一体どういった方なのか想像しか出来ませんが、お会いしてみるまで自分勝手に想像させていただきますо(≧▽≦)о。
auru@深町徹生さん
初コメントどうもありがとうざいます(^~^)。
自分はMJ3のときに少しだけSリーガーだったものでそれ以外はほとんどAリーガーです。
いくらやっても昇格出来ないというのはよく分かるような気がします。
なかなか上がれないですしね。
Sリーグに挑戦できるくらいんびGがあるのとレベルがあるのが羨ましいです。
Sリーグにいっても全然勝てないです。
しかも今は圧倒的なG不足なのでSリーグに挑戦したくても出来ないというので悔しいです。
自分にとってはゲーセン=MJがほとんどなので、あとはたま~に太鼓の達人するくらいなのでほぼ自重といっていいと思います。
リンクならこんなんでよかったらいつでもしてくださいです( ̄▽ ̄;;)ノ。
そちらの方のリンクの仕方が分からないのでこちらからリンクできるかどうかは分かりませんけど(^~^)。
  • 2008⁄12⁄06(土)
  • 16:59

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/155-80a2be38

