
category
スポンサー広告
Relation Entry

雀荘モードにレッツゴ~

どうもお久しぶりでございます。
紀タルでございます。
先週からA2まで降格していた雀荘モードにけっこういっております。
先週は-8000から何とか維持まで持っていき、来週でA1復帰だぁ~~~と思い昨日から雀荘モードAに参戦中です。
初戦からいいきなりのダンラス
そして次もラス
収支が一気に-8000台に突入ッ!
これはイカ~~~ン!
しかしここから調子が上がってきて、なんとなんとの4連勝、雀荘のアイテムゲットです。
サザンクロスの指輪きた~~~ッ!
メチャクチャ欲しかっただけにかなり嬉しかったです。
まあ4連勝したあとはしっかりラスでしたけどね。
昨日は7試合でプラス2000ちょっとくらいで、そして今日また雀荘モードAクラスに挑戦ッ。
結局+7000まで上げて今日は終了。
今までのボーダーを見る限りでは+12000くらいあれば多分問題なく昇格しそうなのであと5000くらい稼ごうと思います。
なので今週はほとんどよほどのことがない限りは雀荘モードにこもっていると思いますのでマッチしたらヨロシクでございますよ~~。

([MAD]スターウォーズ字幕乗せ換え遊び)
コレは何度見ても面白くて暇さえあればずっと見ています。
楽しいですね。
というわけでまた今度ですよ~。
category
未分類
Relation Entry

Comment

初めてこのMAD見ましたが、面白かったですw
ドラえもんの主題歌がさらに臨場感をw

あ、MJの話もしないとw
雀モAは鬼畜なボーダーなので、A1に所属はしているものの、基本は南に行くというチキンっぷりす。
サザンは行っても勝てないのが悔しいので、S闘によく行きますw
昇格出るといいですね♪
  • 2008⁄12⁄02(火)
  • 23:52

4連勝アイテムおめです。
4連勝アイテム全部コンプリートしたいですよね。

後+5000稼いでA1復帰期待しております。
  • 2008⁄12⁄03(水)
  • 01:30

動画ウケルwどらやき食べられたのか~そりゃぷんすかだわwww
雀荘やってるようですね。私はちっともやる気が起こらないです^^;
  • 2008⁄12⁄03(水)
  • 18:50

ゆたろうさん
これは今年1月くらいに発見してそれからもう100回は見たかもしれないくらい見ていますねо(≧▽≦)о。
この動画作った人を尊敬しています(^~^)。
自分もメチャクチャ面白いと思います。
雀荘Aリーグだと確かにボーダーかなり高いですが最近ではそこまでいうほど高くないと思っています。
確定ラインはメッチャクチャ高いですが実際に昇格ボーダーとか見ているとMJ3evoのときとあんまり変わらないと感じています。
とにかく今は雀荘モードのSリーグ昇格したいなと思っていてそれが最大の目標です。
今週でA1昇格ボーダー叩き出したいと思います( ̄▽ ̄;;)ノ。
妖狐。さん
どうもありがとうございます(^~^)。
三人打ちの雀荘だと四人打ちの雀荘ほどとりにくいということはないのでまずは三人打ちの雀荘の4連勝アイテムを全部とりたいと思います。
でもまずは雀荘リーグA1復帰が最大の目標です。
そして妖狐。さんに並びたいと思います( ̄▽ ̄;;)ノ。
シーラさん
ドラ焼き食べたことには怒りを感じるのは分かりますが、それでも死んで償う程の物なのか甚だ疑問ではありますけどねо(≧∀≦)о。
雀荘モードを最近ご無沙汰にしていたのでそれにとりあえずはSに戻りたいという思いがあるので今は雀荘モードに意識が向いています。
Sリーグ昇格したいものですね(^~^)。
これからまた精進していこうと思います。
  • 2008⁄12⁄03(水)
  • 19:16

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/154-1b1f7faf

