スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

来月の予定

ども皆様お久しぶりでございます。
紀タルでございます。
昨日は初めてチャット会に参加しました。
ドキドキでしたが、段々と慣れていき、いろいろとチャットできて楽しかったです。
ただ寝たのが朝5時30分くらいなものでまだ眠いというのはあります。
とりあえず参加されていた皆様お疲れ様でした。

それはともかくとして、今月はチームポイント49ptで現在7位でした。
今日はプレイしないので今月はこれで終了でございます。
今月はチームには貢献できずに終了でございます。

さて、来月ですが、自分は今度こそプレイを自重しようかなと思っております。
来月はアニメ月間にするつもりです。
最近全くアニメを見ることに情熱をかけていないことに気づき正直悔しいです
なので来月も他の皆様の活躍を期待しているでございますよ~~~~~~~~~~。
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

いやぁ、加入初月は何とかTPを増やして貢献しようと思いましたが・・・
イベントでの散々な結果の為、何とかプラスではあるものの、10pくらいでしたね。

来月以降も不定期ではありますが、MJろうとは思ってますw

アニメかぁ・・近頃ワンピースとゴルゴしか見てませんw
  • 2008⁄11⁄30(日)
  • 14:23

内戦は参加してくださいね^^
来月はアニメ月間ですか!
楽しいことはいいことです!どんどんやっちゃってーw

来月も期待に添えませんがw頑張ります^@^
  • 2008⁄11⁄30(日)
  • 19:18
  • [edit]

先日はありがとうございました!

こちらでは始めまして。福岡のFitterです。
先日は並び打ちありがとうございました!
天神にはちょくちょく行くのでまた声かけてくださいね~^^
  • 2008⁄12⁄01(月)
  • 02:31
  • [edit]

MJやめないで~~OTZ=3
強豪チームでチーム内7位はお見事です!!
  • 2008⁄12⁄01(月)
  • 13:48

私もチームポイント40ptくらい出しましたよ~( ^д^)
あと、私も12月は少々プレイ自重するかもしれません・・・
12月度のプロリーグ参加する気になれませんしwというか多分しないw

少しだけMJ我慢して・・・お金ためようかな・・・
と思ってます^^
やるとしたらサンマをチョコチョコやる程度ですかね、12月は。あと内戦ですかね。
  • 2008⁄12⁄01(月)
  • 18:31

私も最近全然アニメ観てないです><
著作権などでなんか萎えてきたw

私は大晦日の夜はチャットに行く予定です~。
そこで盛り上がりましょうね♪
  • 2008⁄12⁄01(月)
  • 22:50

アニメはここ数年、とんとご無沙汰ですが…銀河英雄伝説
と攻殻機動隊は大好きです♪

って、前にもコメントしましたね(笑)

くどくてすみません☆彡
  • 2008⁄12⁄02(火)
  • 10:34
  • [edit]

ゆたろうさん
自分も勝利ポイントをもっと稼ごうかなと思っていましたが、最後に失速してしまい残念でした。
ゆたろうさんの今後の活躍にも注目させてもらいますね(^~^)。
自分は相変わらずに平日メインでMJしようと思います。
ワンピースとゴルゴかぁ、自分はほとんど見ていないので何ともいえませんが、興味がわいたら見てみようと思います( ̄▽ ̄;;)ノ。
C-BAさん
内戦も今回は日曜日なのであまり長い時間は参戦しないと思います。
内戦で使いたいネタがなくて困っています。
そのまま紀タルで参戦してしまうかもしれません。
まあそのときはそのときでチャットはいろいろといじくりますけどねо(≧▽≦)о。
C-BAさんとはサブがいい勝負なのでサブもちょくちょくプレイしていって今月いくら稼いだか競争しましょうね。
サブは1週間の1回くらいでやろうと思います。
やる気が出てきましたぁ~~~~~ッ(^~^)!
Fitterさん
先日はこちらこそどうもありがとうございました(^ー^)。
そしてこちらでは始めましてですね。
自分は佐賀に住んでいる福岡・佐賀で主にMJプレイしている紀タル(ノリタル)です。
メッチャクチャ楽しかったです(^~^)。
こちらも天神にはけっこういるのでよかったら声をかけてくださいねо(≧▽≦)о。
ワレメがぽぽんさん
いえいえ、MJはもちろんやめないです。
もはやすでにMJ LOVEなものでMJシリーズがなくなるまでやり続けようと思います。
といったら老人になってもプレイしてそうですけどね(^~^)。
ワレぽんさんのチームもかなり強豪がそろわれているので自分なんかでは歯が立たないと思います。
いまだにマッチしたことはないのでいつかマッチしたいです( ̄▽ ̄;;)ノ。
まずは四人打ちAリーグ昇格が目標ですかね。
ゆっくりとやっていこうと思います。
KAっちん
自分とかなりいい争いでしたね(^ー^)。
最後の失速が惜しかった。
自分もプレイ自重しようかなとか思いながら2日連続でプレイしちゃいましたо(≧▽≦)о。
まあいつかは自重できる日が来るはずだと信じております。
内戦に使える金銭をためないといけませんね。
明日くらいは自重できるかなぁ~~~(^~^)。
大会での活躍期待していますよ( ̄▽ ̄;;)ノ。
★unknown★さん
著作権とか何ぞや?といった感じですが、とにかく受験にお忙しいと思うのでそれが終わり次第ゆっくりされてくださいね。
自分はPCゲームの方を今重点的にやっていてアニメまだ見ていませんが今月は普段よりももっとアニメを見ようと思います。
大晦日にはチャットに行くかもしれないのでそのときは盛り上がりましょうね~~~( ̄▽ ̄;;)ノ。
MJマニアさん
それはお聞きしたことありますが、それでもわざわざコメントしていただき本当にありがとうございます(^~^)。
攻殻機動隊も中途半端なところまでしか見ていないですが、今月中には1期は全て見たいと思っています( ̄▽ ̄;;)ノ。
  • 2008⁄12⁄02(火)
  • 21:21

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/153-26cf0f09

