スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

何書こうかな 何書こうかな デレデデンデン デデデデン♪

今日は家で本当にゴロゴロしておりました。
朝起きてからMJNETでイベントのランキング見ていたりしておりました。
そして今まで中途半端にしか見ていなかった『とらドラ』というアニメを4話から8話までずっと見ておりました。
これからがメッチャ楽しみッス!釘宮さん堀江さんサイコウッス!というかツンデレサイコウ!ツンデレ万歳!

分からないこと書いてすみませんです。
まあ気にしない気にしない。

昼飯はバーべキューな感じで焼肉をして、昼寝していろいろとブログとかニコニコ動画とか見ていたら今日が終わったという一日でおりました。
MJしていないとネタがありませんね。とまあこんなことしか書けないであります。
こういうときは動画に頼りましょう。

(観月ありさ ヒトミノチカラ)
コレはアニメ『ヒカルの碁』というアニメの2曲目のEDです。
観月ありささんと言えばドラマ『ナースのお仕事』とかではよく自分で歌われていますが、アニメで歌っているというのは珍しいと思いました。
というかコメントとか見ていて思いましたが、何気にゆたろうさんアニメソング知っているなと思いました。
前回に載せたザ・ベイビースターズの曲知っておられましたし、しかも『ヒカリへ』というのはアニメ『ワンピース』の3曲目のOPのことまで知っておられるし、おおきく振りかぶっての曲とかも知られておられるし、自分としてはビックリでございます。
まあ意味不明ではありましたが、書くこともないのでまた明日でございます。
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

日常の出来事を書くのもいいものですよ^^
今日はダラダラしましたか^^それも良いのです

俺は結局大会決勝やりましたwww
休みが少ないので折角と思い・・・が!が!

心折れまくりでしたよwwwwww
また6段ですwでも24日もう1回がんばってみます^^

この曲もポップでいいですね^^
ちなみに俺囲碁はへたくそですwww

24日に奇跡を!!お互い頑張りましょう^@^
  • 2008⁄11⁄23(日)
  • 01:12
  • [edit]

えー、えー、心折れ掛けてる自分が通ります・・。

ワンピースはTVで初めて見たのですが、とても面白くそれからハマってしまいましたw
ワンピースのOP曲ならほぼ知ってますかね。(゜゜
あと昔のアニメの歌とかは好きですね。(^^)

でも決してマニアではない事だけはお伝えしておきますw(^^;
ちなみに今のアニメはほとんどわかりませんので・・。
  • 2008⁄11⁄23(日)
  • 11:01

ツンデレ?なにそれおいし・・(ry
いえいえツンデレの意味ぐらい分かってますけどw

バーベキュ焼肉ウマウマ~
エバラ黄金の焼肉のたれが私は好きですw
紀タルさんはなにで肉を食べたんですか?
塩コショー?焼肉のたれ?それ以外?
ちょっと気になったのでw
  • 2008⁄11⁄24(月)
  • 07:43

お久しぶりです(^o^)/
ツンデレ…よく分からないのでネット辞書ひいて調べました(笑)

前回の原点攻防戦勝利オメデトウです♪
1位で4個って事は4位はマイナス9個ですね、…全国大会入賞で貰える幻球が8個って事を考えると超怖いです(・_・;)
  • 2008⁄11⁄26(水)
  • 02:28

のりタルさん聞いて下さい!

今日の球戦、認定雀士が争奪相手だったのですが

認定雀士が親の時、自分が跳満ツモったんですよ。
そしたら次の局開始時に、
認定雀士「チャットOFF」。

これはどう意味なんでしょうか?(汗
  • 2008⁄11⁄27(木)
  • 00:32

最近、仲良くなった女の子がツンデレで困ってます(笑)
  • 2008⁄11⁄27(木)
  • 15:59
  • [edit]

遅くなってすいませんです

<C-BAさん
そうですね。
日ごろのこととかもっと書いていこうかなと思います。
ダラダラしている日が一番多いのですが、今度からそれでも書いていこうかなとか思っています(*^-’)b。
すぐにブログへお邪魔してコメントさせていただきます。
自分も囲碁はルールくらいは知っているのですが、弱すぎて誰も相手にしてくれないといった感じですね。
難しいです。勉強したいものですね(^~^)。
<ゆたろうさん
しばらく放置していたせいでゆたろうさんの決勝の結果がどうなったのか分かりませんが、とりあえず明るく元気にいきましょうね( ̄∀ ̄;;)ノ。
姿勢を正して打つ、落ち着いてゆったりとした状態でプレイするといいと思いますよо(≧▽≦)о。
ウオォォッォオォ、ワンピースならほとんどご存知なんてスゴイです。
これからもワンピースの曲もまだまだ載せていこうと思います。
曲を知っている方がいるというのは嬉しいものですね(^~^)。
他は知られていなくても問題ないと思います。
なんせ自分も超適当ですからね(*^-’)b。
<KAっちん
そうよ、そうだよ、ツンデレってさ、とてもウマイのヨ~、な~んちゃって(^~^)。
自分は焼肉はタレで食べました。
基本タレ派なんでたま~にしか塩とかでは食べませんね。
肉には絶対飯ですね(*^-’)b。
飯がないと肉食っている嬉しさが半減しちゃいますからねо(≧∀≦)о。
ちなみにタレは、ミヤジマという会社が作っているタレを使っております。
このタレを作っている会社が佐賀なので、これが果たして全国に知れ渡っているのか全然分からないので何ともいえませんが、エバラのタレは今までで1度くらいしか使ったことありません。
そんなこと言ってたらまた焼肉食いたくなってきましたね( ̄▽ ̄;;)ノ。
飯プリーズッ(^~^)!
<綺羅☆大和さん
お久しぶりでございま(*^-’)b。
そしてお仕事お疲れ様でございますо(≧∀≦)о。
意味わかんない言葉使っていましたね。
ツンデレの意味がこれで知っていただけたのであれば嬉しいです( ̄▽ ̄;;)ノ。
原点戦勝利に関してはどうもありがとうございます。
というか幻球争奪戦自体が自分としてはとても怖いです。
マイナスでなければ本当に問題ないと思います。
入賞で8個ですか。
けっこう多いような気もしますが原点戦を考えるとそうでもないですよね。
遅くなりましたが、全国大会入賞おめでとうございます( ̄▽ ̄;;)ノ。
<☆ロード☆さん
自分でよければお聞きしますゼ、☆ロード☆さん(*^-’)b。
フムフム。なるほどですね。
というか今日のセンモニで流れていた対戦かな(^~^)?
それはまあいいとして、自分の観点から言わせていただきますね。
多分ですが、認定雀士さんは球戦相手であるロードさんが自分の親番のときに跳満ツモられてかなり悔しかったのではと思います。
やはり争奪相手がリードすると精神的にはキツクなりますよね。
それでその悔しさが強くて、打ち消すことが出来ずにその悔しさを対戦相手に表したくて、どこで表せばいいのかと考えて、ウザチャをするわけにもいかないし(そもそも認定雀士になる時点でウザチャはしないと思いますが)、考えて多分チャットOFFという行動に出たのではと思います。
やはり一人の人間ですから、そのときによって気分が違うものですし、いつもいつも気分よく打っているのではないと思います。
それに球戦ですしやはり球は取られたくはないですしね(*^-’)b。
日ごろのストレスとかも重なり、それで普段よりも悔しさが晴れなかったのではと思います。
何か相手に分かるように行動をしなければそのときの認定雀士さんの気分が晴れなかったのではと思います。
とまあこれが自分の観点から見た認定雀士さんの行動の理由だと思います。
あまり気にされなくていいと思いますね( ̄▽ ̄;;)ノ。
これで新たに実感しましたがなんだかんだ言ってやはりプレイしているのは一人の人間だということですね。
CPUでもないし人それぞれ違った考えもありますしね。
いい意味でも悪い意味でも人間というのを見たような気がします。
  • 2008⁄11⁄27(木)
  • 16:05

遅くなってすみませんです

<MJマニアさん
そうなんですか~、ツンデレですかぁ~~~о(≧▽≦)о。
ソイツは羨ましすぎますヨ~~~~~~(^~^)。
自分もゼヒお会いしたいものです。
困ってはいけませんよ。
むしろ喜ぶべきだと思いますよ(*^-’)b。
アアア~~、羨ましいでございます(´∀`)。
  • 2008⁄11⁄27(木)
  • 16:10

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/151-fce85fac

