スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ウッフッフッフッフッフッフッフッフッ(^з^)

どもッス!紀タルばい(紀タルです)!
また久しぶりに書きます。
まあ何書こうとか思ったり、PCゲームとか好き放題やっていたらブログのほうがシバラク御留守になっていました。
今日は何書こうかなと思っていたらあんまり思い浮かばないから、今後に自分がしたいことでも書こうかなと思います。
自分は平日はほぼ毎日MJをして、だいたい1000円位使っています(それ以上もけっこうあります)。
これがかなり自分の経済状態を破滅に導いています。
そのせいでお小遣いとかで足りない分を補ったりしていっつも金欠状態です。バイトとかは大学の授業と自宅通学によりしておらず、よって月にもらう小遣いと毎日のご飯代でMJってます。
廃人打ちとかもしちゃったりして、でもいっつもあんま勝った記憶がなく、なんでいつも自分はこんなにお金を使うのかと悔やむこともしばしばです。
なんで毎日少しでもMJに使うお金をへらしていこうかなと思っております。平日はつかって500円を目安にして毎日MJしようと思います。
そして少しずつお金をため、自分が欲しいと思うデジカメやPCゲーム、アニメソング、テレビゲーム等にそれらをあてたいと思います。
自分の兄が自分の欲しいもの以外には一銭もお金を使ってないので、ボクも兄を見習おうかなと思います。なんせ月1万の小遣いだけでAmazon等でDVDやゲームなどを毎月のように購入していき、Wiiも買っていました。
ホ~ントにいろんな意味でスゴイッスо(≧∀≦)о!
とまあ今日はな自分でも何だかよくわかんないような気持ちで書いていました。
毎日ネタ見つけるように(?)日々精進します。

『夢 夢の中にいる いつもと同じ ずっと同じ風景の繰り返し 
ゆっくりとまどろみに揺られながら ただ1つのことだけを願う
目を閉じて 次に開けた時に 別の風景が見えますように』
(Kanon 2006 第2話 月宮 あゆ) 

何だか自分でも腑に落ちないけどまた今度ッス(^∀^)!
スポンサーサイト
category
日常のこと
Relation Entry

Comment

No title

まあためようと思えばお金はたまります。
ようは使わなければたまります。
当たり前ですが・・・・・・
  • 2008⁄05⁄22(木)
  • 22:11

No title

デジカメは高いっすよww SDカードとかも揃えないといけませんし。
私は週1~3くらいかなー。一回で1000円未満にとどめときますす。
それ以上打つと疲労がピークに達するのでw 体力ないんすーハハハ
  • 2008⁄05⁄22(木)
  • 22:41
  • [edit]

No title

私は廃人打ちしようと思えば何時間だってできます♪が、負けすぎるので自重しますww
私は大学入ってバイトばっかりしててお金が余ってたのですが、バイトやめてMJやり始めてからはまさに滝のごとく?減ってって今はかなりヤバスです・・・・・
1週間5000円以内が今のところの目標です。
デジカメ私も欲しいです♪
勝ったら動画うpお願いしますよwwwなんでもいいんでw
  • 2008⁄05⁄23(金)
  • 00:55

No title

廃人打ちは社会人にとって、
土日ぐらいしかできないので、
必須なんですが、途中から負けるん
ですよねwww

気をつけているのですが、どうしても
抑えられないです^^;
普段は打てても20時~閉店までと、
3時間弱なので、半荘も、5試合程度、
東風等は、12試合近く打てるのかな?w

でも、気をつけないとお金なくなるなぁ^^;

  • 2008⁄05⁄23(金)
  • 12:38

No title

>くろうさぎさん
本当にそうだと思います。まあボクが使いすぎなければいいだけの話ですよねо(≧∀≦)о。
>USAさん
最近デジカメがいくらするのか知ったんですけど、ものすごく高いですね( ̄∀ ̄;)。
かなり本気出して貯めないと買えませんね。
ボクは体力よりも精神力があんまりないんで、よくて10試合位ですかね(^∀^)。
>シーラさん
ボクはバイトはしていないけど、お金が少ないのは一緒ですね。
ボクも廃人打ちしたら結局負けてしまうんで最近はしないように心がけています。
というか、デジカメは動画を載せたいがために買いたいと思っていたんですよ( ̄∀ ̄;;)。
なんで買ったら絶対に動画うpしたいと思います о(≧∀≦)о。
>†紅乃☆桜雪†さん
ボクも同じ意見ですね。廃人打ちしているとなんか次こそは次こそはと思っていたら結局は負け続けるというのがボクの毎度のパターンですね     о(≧∀≦о)。
社会人はあまり打つ時間が無くて大変ですね。
でもあまり打てない分そんなにお金を使えなさそうなんでそういう意味ではいいのかもしれませんね (^∀^)。
  • 2008⁄05⁄23(金)
  • 20:52

No title

タイム買取して、以後負けなければ!(笑。

店舗毎の、料金設定とかも、気になりますよね。
近隣に神設定なお店があると大分違いますよね。
  • 2008⁄05⁄24(土)
  • 01:16

No title

>妖狐さん
まさにそのとおりですね( ̄∀ ̄;;)。大学の近くのゲーセンは入場が普通の店舗より1クレ高くてかなり困っています( ̄з ̄)。
続けて打たないとまた余計にお金がかかるし、買い取りは高くてなかなかできません。
神店舗も福岡県と佐賀県で2店舗知っているのですが、そこには基本的に休日しか行けなくて、しかも福岡のところの神設定のゲーセンは4台しかないので、早めに行かないとすぐに席が埋まってしまい、なかなか打てませんね。
佐賀のところも休日は昼までに行かないとすぐに満席になるんでなかなか打てませんね。
神店舗といえなくもないところ(半荘がラスだけ2クレあとは神設定)の店舗も福岡にありますが、そこは大学の帰りか授業がある前の少し時間があるときにしか打てないんで結局は大学の近くの店舗でしぶしぶ打っているのが現状ですね。
その大学の近くにある店舗日曜日には1クレダウンでお得、とありますが、それで普通の店舗と同じなんで非常に頭にきています。じゃあ平日もその料金設定にせめてしてくれよ、といいたくなりますね。
おまけにそれでセガ系列の店でハイテクセガまで名乗っているんですから、もう笑いもんですね  (^∀^)。
節約のためには基本的に平日は打てないですね。かなりキツイです。
  • 2008⁄05⁄24(土)
  • 08:46

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/15-97fa1df3

