スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

久しぶりのサブちゃんはなかなかよかったヨ~

ゲーセンに着きいつものように財布からカードを取ろうと探っていたらナ~イ
しまったぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ、家に忘れてきてしまったぁぁぁぁぁぁぁあ~~~~!

・・・・・というわけで今日はメインを家に忘れてしまい、本当はメインをプレイする予定でしたが、仕方なく約3週間ぶりにサブでプレイしてきました。
何をするか迷っていたらなんとなくトレーニングでもしようと思い、トレーニングをまずは選択。
ウウ~ム、勝てない。
まず自分が相手に満貫振込みからぬスタートばかりでどうしてもスタート時点で遅れてしまい、勝てません。
最後はマイナス6000点でTO抜けで終了。経験値マイナス50。
こっちの方が多分経験値減少は少なかったんでよかったと思います。
それから最近メインが不調になってきた三人打ちを選択。
今日は本当に調子がよかったです。
ラス無しの1位5回、2位5回での終了です。
メインでこれくらい出したかったぁ~~~。
まあ常に落ち着いてプレイしていたからというのもあると思いますがね。

昨日はメインでプレイしていたのですが、いざというときに勝てず、結局球1個マイナス、勝利ポイントマイナス2で終了。
三人打ちAリーグってかなり球戦多いなと感じていました。
最初は2倍争奪戦を吹っかけられ、自分トップ相手ラスで4個ゲットォォォォォォ、でしたが、それからが調子がよくなく、球戦になったら自分ラスで相手トップというのをくらって球増やした分を減らしていました。
しかも自分が球戦っても自分がトップではないというのが多くて本当にトップが取れなくて悔しかったです。だいたい僅差での2着とかばっかりでなんといったらいいのかわかりませんが勝負弱いなと思っております。
一番ムカついたのは、球戦2戦連続で同じ相手にあたって、最初は僅差の2位で相手ラスで1個とったのに、次戦が相手トップで自分ラスで結局1個マイナスだったときです。
まあ勝負に負けたのは仕方ありませんが、同じ相手と2回も対局させてほしくないなぁと感じました。しかも球戦ですし。

サブの話からメインの話になってしまいましたね。
まあとにかくサブは調子がよく、次でトップとれば九段昇格です。通算スコアも自分の持っているカードでは初の+1000越えましたし、しばらくはサブでもやろうかなとか思っております。
イベントまではサブの東風やら三人打ちとかでもしようかな。


これは『くまのプータロー』というアニメのOPです。
コレは自分的には大好きでカラオケで今度歌ってこようなかとか思っております。
このノリの良い曲とか最初に歌えばきっとテンション上がること間違いなし。
自分だったらついでに楽しみたいなぁぁぁッ。


スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

確かに最近玉戦が多いような・・・w
同じ人と当たりたくないときは、わざとコンティニューを遅らせればおkなはずですが・・・

私もたまにああ、この人強い・・・あたりたくない・・・
とかにね・・・遅くコンテニューを遅くしてます。
  • 2008⁄11⁄18(火)
  • 19:44

クマのプー太郎、原作見た事ありますが面白いですよね♪

そういえば、一時期TVでやってましたね。
自分もこれニコ動で一回見ました。
コメント量が半端なく、しかもその方達は「神曲」と書いてましたね・・。

確かにこの曲は面白いです。神曲かどうかはわかりませんがw
今日サブカで秋刀魚リーグを久しぶりに行ったのですが、ものの見事に降格圏・・・(--;

国士などもやりましたが、ツモられ具合が半端じゃなく、何もせずに凹み2チャが辛かったですね。(;;)

イベントまで大人しくしてようかなぁ・・・
  • 2008⁄11⁄18(火)
  • 22:39

なるほどニートの歌ですねwうち実家がフジ映らない地域なんでこの歌知らないです。有名だったんですか?

三麻Aリーグは者クラス多いですよ~でも原点戦にならないだけましでしょう。それに倍戦ふっかけられてもさほど怖くないですしね^^てか4個ゲットした時点でやめれば良かったのにw
  • 2008⁄11⁄18(火)
  • 23:06

この度・・・

私事で恐縮ですが・・・数々のブロガー様の記事に触発(?)され、
自分でもやってみようかなぁと思い、
実は勢いで無謀にもブログを開設してしまいました・・・。
(==;
文字ばかりのブログになってしまい、
皆様のブログとは比較にならない程つまらないものになっておりますが、
もしよろしければ、ぜひお越し下さいませ。

「ゆたろうの気ままな日記」

http://yutarou277.blog86.fc2.com/

になります。


P.S.
皆さんにお知らせしている為、単調な文章になってしまい申し訳ありません!
ちなみにリンクの仕方、動画や画像をUP出来るのかわかりませんw
誰か教えてください・・・。(==;
  • 2008⁄11⁄19(水)
  • 12:33

2度コメ~

というか前の私のコメントの文がめちゃくちゃになってますねwww
ただそれだけです・・・。
  • 2008⁄11⁄20(木)
  • 16:04

物忘れいつも全開ですが^^
あらwそんなこともありんすよね^^

サブも調子良さそうですねー^^
ポイント1000越えたんですね^^
俺といい勝負ですねww

お!それをカラオケで歌うんですか^^
盛り上がりそうですね^^ 手拍子 よぉ!!!

お互いイベントで一気に好調の波が来るといいですなー^@^



  • 2008⁄11⁄20(木)
  • 20:47
  • [edit]

<KAっちん
それは自分も活用してみようと思いますヨン(^~^)。
というか2回もマッチングするほど三人打ちリーグって同じ時間帯にプレイしている人っていないのかなとか思ってるわけなんですよ。
モードチェンジかそれかもう経験値のところとかかな~り遅くしてやってみようと思います(*^-’)b。
というか何か文オカシイっけ?
自分は分かんないです。
まあ気にしなくていいというわけですねо(≧∀≦)о。
<ゆたろうさん
くまのプー太郎は面白いと断言してもいいくらい面白いと思います(*^-’)b。
アニメがあったのはかれこれ10年前だったと思います。
あんまり覚えていなかったのですがこの歌だけは覚えていて、それでニコニコ動画で聞いたのがきっかけです。
神曲かかかれていたのはEDだったようながしますね。
これも確かに神曲ですが。
自分も今日もさんざんやってきて維持止まりでどうしようもないですね。
今日打ちまくったせいで明日打てるかどうかわかんないですしね。
一日3時間までにしておきたいものですね。
また今度ブログにお邪魔してコメントさせていただきますね(^~^)。
リンクは勝手にもらっちゃいました。
自分のリンクもゆたろうさんがもらっていっているので問題ないですね。
これからもヨロシクですよ( ̄▽ ̄;;)ノ。
<シーラさん
フジであってましたっけ?
なんせかなり昔確か10年くらい前にあっていたような気がしたものでそのときにテレビ局がどこなんて全然知りませんでしたもので知らないんですよね。
自分の中ではかなり好きなほうだったものでコレを見かけたときうはニコニコ動画ありがとうと思っていました( ̄▽ ̄;;)ノ。
ニートの歌かどうかはわかりませんが、メッチャ好きですね。
2倍争奪戦したのは始めてすぐだったものでとりあえず2セットはしようと思いプレイしていたもので。
原点ではない分だけマシなのですが、球がなくなっていくのはやはり寂しいです。
まだ10~3個あたりをウロウロしているのでせめて30個は欲しいですね。
そしたら球戦でもあまり球のことは気にせずに落ち着いて打てると思いますがね。
まだまだ精進あるのみでございますо(≧▽≦)о。
<C-BAさん
自分もよく抜けていて忘れることもあります。
なんせ何度もカードを店舗に置き忘れてしまったこともありますからね(*^^-’)b。
勝利ポイントといい通算スコアといい確かにC-BAさんといい勝負ですね。
このまましばらくサブでもプレイしようかなとか思っております。
メインはきょう打っててまたスコアマイナスになりましたし、何だか球持ちだと変なことで気を使わないといけまいのでどうしようか迷っております。
イベントは今日プレイしすぎて明日プレイできるかどうか分かりませんが、できる限りイベント参加して入選以上を目指そうと思います。
お互いにいい結果が出るといいですね( ̄∀ ̄;;)ノ。
C-BAさんの結果報告楽しみにしております(^~^)。
  • 2008⁄11⁄20(木)
  • 23:07

Trackback

http://noritaru22.blog17.fc2.com/tb.php/149-54200c24

